« ハードディスクの奥の方 | トップページ | 西多賀のお風呂 »

2009年12月 2日 (水)

いろいろと再会が多いです。

旅を続けていると何度もある『再会』。

宮城県でも結構あります。

「汐留で観ました!」とか、

「代々木公園で~」とか、

「今年の8月、徳島に居ましたよね?」とか。

テレビで知ったという方も多いですが、

直接観た!という方が

こんなに多いとは!

僕も動いているけど、見た人も動いているんだなぁ~。

IMG_2195

↑この旅で使っている投げ銭入れ。

今日は、おにぎりをたくさん頂きました。

そして、今日アーケードで偶然再会したのは

4年ほど前にライブペインティングのイベントで

ご一緒した『Sさん』。

お互いとてもびっくり。

後ほど、合流して居酒屋へ。

朝方までたくさん話し語ったのでした。

IMG_2210

帰り、自分のげた箱が

分からなくなって困った。



つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« ハードディスクの奥の方 | トップページ | 西多賀のお風呂 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

またまたまた…の嬉しい再会、よかったですねhappy01
グルグルあっちこっちでの出逢いと再会、
こういうご報告を聞けると、こちらまでルン♪って気持ちになってきますnotes

朝方、こんな下駄箱を見たら、
(しかも酔っぱらってたらもっと)
確かにクラクラして自分の所がわからなくなっちゃうかも〜coldsweats01

投稿: haiironeko | 2009年12月 9日 (水) 00時11分

観てくれている 人が 沢山いるrock
って、それだけで 元気が 出ますよねdelicioussnow
そして そんな人達と 再開できるなんて 嬉しいですねsnowdelicioussnowdelicious
活動を共にした、友との出会いも良かったねdelicious
再開の 飲み会は 楽しかったでしょうconfident

でも 靴箱は わかりにくい...無事 靴を みつけられたかなcoldsweats01snowshoeshoe

投稿: ははっち | 2009年12月 9日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/32530500

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと再会が多いです。:

« ハードディスクの奥の方 | トップページ | 西多賀のお風呂 »