« 11月も終わり。。 | トップページ | いろいろと再会が多いです。 »

2009年12月 1日 (火)

ハードディスクの奥の方

12月がスタート。

今日も無事に終わった。

そう、

最近、珍しく毎週観ているテレビドラマがあります。

日曜劇場『JIN-仁-』がそれです。
http://www.tbs.co.jp/jin2009/

観てる方も多いと思いますが、

現代の医者が江戸時代末期に

タイムスリップするというストーリー。

このドラマに登場する『坂本龍馬』を見ていると

この旅で高知に行った時に出会った

『PARAっPさん』のキャラとすごく重なります。
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-6a83.html

ごくたまに、過去に戻ってみたいと思うでしょ?

なので、

歴代のパソコンのデータが詰まった

ハードディスクでタイムスリップ。

HI339968 

↑これはバンド活動していた時。スタジオで練習風景。

何を唄っているんだろ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA            

↑これは2004年の春に中目黒で個展をした時。

akira31

↑これは、、いつだ??


その時々、同じ自分だけども、

いろんなことに興味を持って

積極的で勢いだけは強かった。


今、思い出さなきゃいけないコトなのかもしれません。


つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« 11月も終わり。。 | トップページ | いろいろと再会が多いです。 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

『JIN-仁-』面白いですよねhappy01
PARAっPさんのイメージ、なるほど〜と思いました!

昔の画像、嬉しいです☆
バンドの練習風景、楽しそう!
こんな風にキモチよさそうに歌っているユキンコさん、
ライブで観てみたいなぁnotes
目黒川の桜をバックに作品との写真もいいですね〜happy01
ちっちゃく掲載されたポートレイトは、ジャニーズっぽいかなぁsign02

過去をちょっとのぞいてきて、
お休みしていたココロの回路が活動再開したのでしょうかwink
私も、少し前の自分をちょこっと見てきたくなりましたconfident

投稿: haiironeko | 2009年12月 8日 (火) 23時54分

たまに 過去に 戻ってみたい事がありますconfident

ゆきんこさん ブロマイドのような 写真 よいわ〜coldsweats01coldsweats01coldsweats01
少し すまし顔 どんな時に 撮ったんでしょうねdelicioussnow
たまに 振り返るのも 面白いですねsnow

投稿: ははっち | 2009年12月 9日 (水) 13時30分

winkheart04    過去に タイムスリップ!! typhoon

でもねぇ~ タイムトラベラーは。。

bearing 過去を変えちゃ いけないんだよ~!!


karaoke RISING SUN の Tシャツ。。 t-shirt

ユキンコさん snowart デザインなのかなぁ~?? 

投稿: non non | 2009年12月12日 (土) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/32530530

この記事へのトラックバック一覧です: ハードディスクの奥の方:

« 11月も終わり。。 | トップページ | いろいろと再会が多いです。 »