« えりちゃん、ゆきちゃんとコラボ | トップページ | クリスマスムード »

2009年11月24日 (火)

教習所のこと

今日もきれいな夕日を拝めました。

一日、一日、無事に過ごせてありがとう。

ホッ。。

IMG_2180

一年前の僕は毎日、

武蔵小金井の自動車教習所に通っていました。
http://www.garne.co.jp/

D1000196
(教習所で撮った写メ)

朝から夜まで教習所にいる時もあったけど、

なんとか41日間で順調に卒業できました。

普通、免許を取るのに30万くらいかかるそうですが、

ここは公認校なのに

24万円くらいでした。安いでしょ!

↑メチャ探した。

お得な教習所です。



つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« えりちゃん、ゆきちゃんとコラボ | トップページ | クリスマスムード »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

confidentshine   そう言えば。。

去年の今頃も ブログ更新が滞ると。。

どうしたのかな~?? ナンテ。。。

happy02 思っていました

 
。。 wink この CATCHの旅の為に。。 cardashsweat01

毎日 頑張っていたんですね。。。 confidentshine  

投稿: non non | 2009年12月 1日 (火) 10時18分

一年前、教習所に通っていたって本当?って思うほど凄いこと(キャッチの旅)をしていますねcoldsweats01
ユキンコさんの創造力、行動力、素晴らしいと思いますshine

勉強も大変だったでしょう?

きっと、全国を周るという目標があったから、頑張れたのかなnotes

運転も上手くなったと思いますが、雪道は十分気をつけてくださいねcoldsweats01

投稿: 渚 | 2009年12月 1日 (火) 12時29分

儚げな色に木々のシルエットがピリッと冴えて、
きゅんと切なさを感じる空ですねshine

一年前のユキンコさんのその41日間は、
教習所で慣れないことだらけだったのに、
合間にパフォーマンスもこなされていたことになりますね。
体力もキツいだけでなく、この旅への期待と不安で、
胸が押しつぶされそうな想いをされたかもしれません。
本当に、頑張られたのだなぁと思います。
そして今までも…confident

ずっと、応援していますclover

投稿: haiironeko | 2009年12月 1日 (火) 21時05分

教習所 懐かしいですrvcarrvcarrvcar
教習中 失敗せず、 ”上手い 上手い”と 教官に 誉められて おりましたcoldsweats01
が、 仮免の時も、本免の時も ガチガチに 上がってしまい、 失敗してしまいましたweepshock
練習中に 失敗してないものだから、 どうやったら 立て直せるか わからなく、 両方 見事に 落ちてしまった 悲しい 思い出が ありますweeprvcarsad
経験は 多く積んだ方がいいrock
そして 失敗は してもいいrock いや した方が自分の身になるんだrock...と 身を持って 学びましたweep
本当に 懐かしいconfident

ゆきんこさんは 順調に 免許とれたのですねdelicioussnowrvcar
一大決心をして この旅の為に 着々と 準備をして、改めて ゆきんこさん 凄いですsnowdelicious

投稿: ははっち | 2009年12月 1日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/32439114

この記事へのトラックバック一覧です: 教習所のこと:

« えりちゃん、ゆきちゃんとコラボ | トップページ | クリスマスムード »