« マイケルに会いに北上市 | トップページ | 深夜の職務質問 »

2009年11月10日 (火)

レギンスの季節

「アキラさん、

先週カワイイレギンスが

入荷したんですけど見ますぅ?」 wink



去年の冬、行きつけのショップで

店員さんに勧められたのがきっかけで

密かに履くようになった『レギンス』clover


担当の店員さんは

僕がどんな種類の服を持っているか

だいたい覚えてくれていて、

コーディネートをアドバイスしてくれるんだけど、

正直、レギンスを勧められた時は戸惑った。。

「どうやって合わせるん、、ですか。。?」 coldsweats01

「アキラさんのハーフパンツあるじゃないですかぁ?」

「ピッタリだと思いますよ~!」 shine

「そうですかねぇ?」 coldsweats01

「うん、うん、ゼッタイ似合うと思うッ!」

「このスカルのプリントがチラッと見える感じとか、

うん、ゼッタイオススメしま~す♪」 good


半分乗せられた感じで履き始めたけど、、

今年もまたレギンスの季節になった。


今日、花巻市のショッピングモールにて、

見つけたヤツ↓ eye

IMG_2077

今年は自分で選んで買った。


ちょっと派手過ぎたかもしれない。。。 coldsweats01



つづく。。。。run

Catch!
Line_3

|

« マイケルに会いに北上市 | トップページ | 深夜の職務質問 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun

ボーダーのレギンス可愛いですねーup
脚がきれいじゃないと履けないデザインですよねshine羨ましいです 笑
夏服しか見ていないので、冬服のアキラさんも見てみたいなーなんて思っちゃいましたhappy01

投稿: milk | 2009年11月11日 (水) 06時42分

こういうデザインのもあるんですね〜。
トータルコーディネイトが見てみたい☆

ここ数日はまた寒くなるみたいなんで、リギンスにソックスで寒さ対策・完全装備してくださいね!!!

投稿: ちこ | 2009年11月11日 (水) 07時47分

去年の冬からMEN'S レギンス取り入れてるなんて、さっすがユキンコさんhappy01
オシャレであったか、いいですね♪

カラフルポップな色合いのレギンスは、
デニムの破けたところや裾からチラリとのぞくとカワイイですね〜notes
ユキンコさんのスニーカーとも相性バッチリな感じでgood

私はヒョウ柄レギンスに挑戦してみたいなぁなんて思ってますbleah

また寒くなるようです。
どうか、ご自愛くださいねclover

投稿: haiironeko | 2009年11月11日 (水) 07時52分

happy01heart04 レギンス カワイイ!!

一度履いたら やめられな〜い coldsweats01

帯広も snow 雪降りました note

投稿: non non | 2009年11月11日 (水) 13時38分

美脚!!笑 

レギンスいいですね♪たしかに、ジーンズの間からチラ見えしたらかわいいXD!
ユキンコセンスで着こなしちゃってください☆ 


あ〜、今日ユキちゃん(覚えてます?笑)と「ユキンコさんのパフォーマンスみたーい!!」って話してたんですsmile 
はやく生でみたいなぁ〜(^O^) 

待ってます!

投稿: KANA | 2009年11月11日 (水) 15時04分

レギンスsign02
凄い可愛いですねhappy02heart02

若干右側にある
ヒーローも気になる私coldsweats01
風邪引かないように気をつけて下さいねhappy02up

投稿: せんべい娘 | 2009年11月11日 (水) 15時49分

レギンス素敵ですねshine
難しい柄だと思いますが、ユキンコさんは足が綺麗だから、着こなしちゃいますねwink

とってもうらやましいです

全体写真も、撮って見せてくださいねcoldsweats01

寒くなりますので、お身体大切になさってくださいねconfident

投稿: 渚 | 2009年11月11日 (水) 18時40分

そしてスパイダーマンは全身タイツ!

投稿: YKO | 2009年11月11日 (水) 21時46分

岩手県はどうですか??
ギャラリーの反応なんかが気になります。

…アキラさんのように「アート」の世界に生きる方なら、それくらい派手な色づかいでも容易に着こなしてしまうんでしょうね。

…俺みたいな「地味好き」にはなかなかトライできません(笑)

投稿: バッチャン | 2009年11月11日 (水) 22時02分

あっ!
スパイダーマンがいるsmilesmile

ジーンズからチラッと見える感じによさ気な、カラフルレギンスですねhappy01
合わせたらどんな感じになるのかなup

投稿: chiemi | 2009年11月11日 (水) 22時07分

あったかそう
わたしも買うぞちなみに昨日は.浜カツでご飯たべてあったまった

投稿: あつこ | 2009年11月12日 (木) 00時01分


イヤ、大丈夫ですgood


ユキンコさんには

ピッタリなカラーだと思いますよsign04winkshineshineshine

投稿: ゆっこ | 2009年11月12日 (木) 09時27分

楽しい 色あいの レギンスcoldsweats01
ボーダーなのに スリム....いつ 見ても 羨ましいですweepsnowゆきんこさんがwinksnow

ファッションも ア-トだなぁ〜delicioussnowt-shirt

投稿: ははっち | 2009年11月12日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/32167857

この記事へのトラックバック一覧です: レギンスの季節:

« マイケルに会いに北上市 | トップページ | 深夜の職務質問 »