« レギンスの季節 | トップページ | 風邪なんかひいてたまるか »

2009年11月11日 (水)

深夜の職務質問

岩手県滞在5日目。

全国的に天気が崩れた今日。

こっちも一日中、

冷たい雨と強い風で荒れ模様。

今日も花巻市にいました。

外の天候が悪くても、寒くても、

ユキンコ号の中にいると安心です。

温かくして、じっとしてます。

僕の部屋↓

IMG_2097

後部座席を倒して

畳の上にマットを敷いています。


今夜はお巡りさんが

職務質問で来られました。

旅をしているとよくあることなので、

もう慣れましたが、

毎回決まって旅の話になり、

リズムペインティングの話になり、

フライヤーを渡してます。

「ご協力ありがとうございました!」

「旅、頑張ってくださいね。」と

今日の方も感じのいい方でした。



つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« レギンスの季節 | トップページ | 風邪なんかひいてたまるか »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

強い雨風の荒れた天気rainも、
まだきっと本調子じゃないユキンコさんの身体を
ゆっくり整える時間を作ってくれて、よかったですconfident
晴れてたら、頑張りやさんのユキンコさんは、
無理しちゃいますますもんねwink
Yukinko Room、居心地よさそう〜notes

さらっと、職務質問に“慣れました”というユキンコさん、なんだか頼もしいなぁhappy01
出会ったお巡りさんは、得しちゃったような嬉しい気持ちになったでしょうね♪
警察署に戻って、ユキンコさんの話題でもちきりになったりしてるのかなcatface

投稿: haiironeko | 2009年11月12日 (木) 11時33分

ユキンコさん、オシャレcoldsweats01赤がイイ感じですねぇshine
普段はこんな感じで寛いでいるんだぁ〜☆
センスいいですね〜wink
私は、いつも同じような感じになってしまいますconfident

ユキンコ号の中は、のんびりできそうですですねscissors
ここでブログを書いて下さっているのですね
素敵な場所coldsweats01

ユキンコさん、いつもレポートありがとうheart01
いろいろ気づきもあり、勉強させていただいていますclover

投稿: 渚 | 2009年11月12日 (木) 12時48分

ゆきんこさん、 ゆきんこ号の 中で 寛ぐ事が 出来て 何よりですcoldsweats01snowrvcarでも いつも 気になる事は、 車の バッテリー あがらないのかなぁ〜と 言う事です
車が 命の ゆきんこさん 車 メンテナンスも 万全で お願いします
冬の 寒さの中 バッテリーが 上がってしまったら 大変ですからrockweep

警察官の 職務質問も かなり 経験されているもようsnow
やっぱり これも 普通 あまり 縁が ないものsmile
貴重な 経験 なさってますねcoldsweats01

身体を ゆっくり 休めて 天候が 回復したら 思いっきり リズペ 出来ると よいですねcoldsweats01snownotesrockdelicious

ところで フライヤ-って なんですか?
こないだ ゆきんこフライヤーを 郵便局あてに 送って もらった と 書いてましたが、 私は また 揚げ物をする フライヤー だろうか? ゆきんこさん 料理 するのかしら? と、 すっとぼけた 勘違いを しておりましたsmilesnow

オトボケは 今に 始まった わけでは ないのですが いつも すみませんcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

投稿: ははっち | 2009年11月12日 (木) 18時52分

あっ!
スパイダーマン…カメラ見てるsmile

…他にも連れて来てるのかなsmile

車中とは思えないくらいの寛ぎポーズですねhappy01
このユキンコ号の中は、ユキンコさんだけの城ですもんねhappy01
やっぱりよく職務質問はされるんですねcoldsweats01
まぁ、フルスモで長時間エンジンかけたまま、停車していたらお巡りさん来ちゃいますよねwobbly
今回の人は良い方で良かったですねup

投稿: chiemi | 2009年11月13日 (金) 12時54分

職質馴れとは車中暮らしが長いユキンコアキラらしい感想だね(^-^)/。
自分にやましい所が無ければ、警察官も良い人ですm(._.)m。
近頃は寒くなって来たので、風邪やインフルエンザに注意してCATCHの旅を続けてくださいm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年11月13日 (金) 13時05分

happy02heart04 九州熊本(?)で 初めて

職務質問 受けた時。。 carsnowsign02

旅の間 何度か あると思います。。 と。。

コメントした事 思い出しました coldsweats01。。。


confident 慣れちゃう程 あったんですね~

 

投稿: non non | 2009年11月13日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/32181442

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の職務質問:

« レギンスの季節 | トップページ | 風邪なんかひいてたまるか »