« 青森ひば | トップページ | お別れのごあいさつ »

2009年10月31日 (土)

地図帳を広げて

10月も今日で終わりです。

函館からフェリーに乗って

青森に着いたのが10月13日の夜でした。
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/13-2.html

青森のスタートは厳しかったけど、

青森、八戸、弘前、五所川原、十和田湖、黒石、など

いろんな場所に行くことができ、

日に日に、うねりが強くなっていきました。

ホント、たくさんの出会いがありました。

IMG_2057

しかし、これから本格的な冬がやって来ます。

来週の週間天気予報では

どうやら雪が降るそうです。

雪を避けて太平洋側を南下するか?

これからの旅のルートに頭をかかえます。

タイヤだって変えなきゃです。う~~ん。

map-zenkoku

2月1日に東京をスタートし、沖縄から北上。

現在で20道・県。

パフォーマンスした回数は181回。

今までに描いたリズペの枚数は

1100枚を越えたところです。

『日本全国CATCHの旅』は



まだまだつづく。。。run

Catch!
Line_3

|

« 青森ひば | トップページ | お別れのごあいさつ »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

大充実の青森、いい出会いいっぱい、よかった〜happy01

そして、一歩一歩がんばってきた20道県!
心から、すごいなぁって思いますheart01
本当に素晴らしいshineshineshine
繋がる出会いは銀河のように広がって…appli02

残る27都府県も楽しみは尽きないですね☆
でも、厳しい季節のルートはやはり悩みどころなのですねcoldsweats01

チャレンジすることは素晴らしいけれど、無茶をすることとは違います。
慣れない厳しい道路状況で、寒さに体力も消耗しがちなこれからの季節、
どうか第一にユキンコさんの安全を考えてくださいねcat

ユキンコさんならきっと、
目を閉じれば行くべき道がふわっと明るく見えるはず…
ユキンコセンサーを信じてユキンコ号を走らせてくださいねrvcar
私はそんなユキンコさんを信じ、旅の安全をお祈りしていますwink

投稿: haiironeko | 2009年11月 5日 (木) 14時44分

coldsweats01heart04 そうそう。。

carsnow ユキンコ号の 冬タイヤ。。。

北国の人間としては ずーっと 

think。。 気になってました

私は 週末に 履き替えよう~!! rvcarheart04

投稿: non non | 2009年11月 5日 (木) 16時34分

わぁ〜 すごいですねcoldsweats01snowリズペで 描いた 1100の 一枚 一枚に ゆきんこさんの 想いが 詰まってると 思うと なんだか 感無量ですsnowconfidentshineshinenote
一枚 一枚の 絵art ひとつ ひとつの 積み重ね rockそれを コツコツと 続けている ゆきんこさんの 姿勢に 本当 心から 感動しますconfidentsnowshineshine

青森も 大変な 滑り出しだった ようですが 今は 大きな うねりが 起こって いるようで よかったですconfident
熊本でも ありましたね
恐れの 心が 表れた事がweep 警察に 通報された事や 人が 誰も いない 誰も 来なかった 事や 旅の中で いろんな 困難が あったけど その都度 その都度 ゆきんこさんは ひとつ ひとつ 乗り越えて来ましたねrocksnow
そして 最高の パフォーマンスを 皆に 見せてくれるsnow
ブログで 発信してくれるsnowrock
読んで いて どれだけの 力と 元気を 貰えたか 知れませんconfident

改めて ゆきんこさん
ありがとう〜
そして 心から 尊敬しますconfidentsnow

今 20道.県 まだまだ 先は 長いけれど 身体に 気をつけて 全国制覇 して下さいねsnowrvcar
雪道 には くれぐれも 気をつけて 旅の 安全を 祈ってますねsnowrvcarrock

投稿: ははっち | 2009年11月 6日 (金) 00時07分

青森も終わってみれば、青森ならではと言えそうな素晴らしい
出会いに恵まれ、熱い友情を築かれたご様子、本当に
良かったですね!

それにしてもすごい数字だ。2月から10月まで270日間として、
181回のパフォーマンス、1100枚というのはGreatgood
しかも日本縦断の移動時間も含めてですものね。

改めて、ユキンコさんの強靭なハートと体力に敬意をcrown

でもまだ20道・県、半分もいってないのかぁ。。。coldsweats01

これからは雪の心配もあるし、体調管理もより大切に
なりますね。引き続きご無理のないよう旅を続けながら、
数字を更新して行って下さいup

投稿: YC | 2009年11月 6日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/32079362

この記事へのトラックバック一覧です: 地図帳を広げて:

« 青森ひば | トップページ | お別れのごあいさつ »