« 素敵な、素敵なモエレ沼公園 | トップページ | 札幌の最終日に思う »

2009年10月 5日 (月)

また会う日まで♪

パフォーマンスを終え、お別れする時、

「また会う日まで!」とよく言います。 confident

今日描いたこの一枚。

『また会う日まで。』↓

IMG_1426

「次に会う時には、違う絵を観てもらいたいな!」とか、

「もっと成長して会いたいな!」とか

いつもそう思うんです。 confident

僕が描き続けるテーマは

『永遠性』なのかもしれません。


終わって欲しくないもの。

ずーっと続いていて欲しいもの。

繰り返すもの。 sandclock



僕が男だからでしょうか?
(女の人は切り替えが早いもんなぁ~。。)

まぁいっか。 carouselpony

IMG_1427

↑大通り公園にて今日のキャッチ♪ happy01

IMG_1445

今日はパフォーマンス終了後、

北海道で知り合った

イラストレーターのカオルさん宅におじゃましました。

旦那さんのイワンさん。

仲の良いおふたりに招かれたのは、

スープカリィー屋の『ピカンティ』。 shine
http://www.picante.jp/


IMG_1446

超人気店だそうで、

お二人も絶賛のスープカレー♪

待つこと30分で店内へ。 eye

辛さのレベル↓

IMG_1447

チャレンジャーな僕が選んだレベルは、、、

『5.あがり』 smile

ヒャーッ!匂いもスパイシー!大丈夫かな??

IMG_1449

おそる、おそる、口の中へ。。 bearing

「あっち、なぁ~んだ大丈・・・夫、、、

IMG_1453

ジャ、ナイ、ジャーん!!!」 crying

なまら、辛ーーーーーーッ! impact


顔から汗がドッと噴き出しました。

でも、頑張って完食!

辛かったけど、とっても美味しかった。 coldsweats01


「カレーはスポーツです!」

そう思いましたホント。。


あっ、、、run


つづく。run

Catch!
Line_3

|

« 素敵な、素敵なモエレ沼公園 | トップページ | 札幌の最終日に思う »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

confidentshine 全ての モノは。。

flair 少しずつ 変わりながら。。

繰り返して いるんだと。。

recycle shine 思うなぁ~~!!


coldsweats02!! ユキンコさん。。!!

なまら チャレンジャー ですね coldsweats01!!

(なまら。。なんて言葉初めて使ったhappy02


投稿: non non | 2009年10月 9日 (金) 04時23分

私が札幌で見れられるのは最後だったので
またいつかどこかで会えますように
と願いを込めてリクエストしました。
たくさんのパワーをありがとうございました。
春か夏か!?本州で待ってます♪

投稿: ゆかり | 2009年10月 9日 (金) 05時01分

スープカリー
野菜 たっぷりで 美味しそうcoldsweats01
でも 旨さの後に 辛さが くるんですよね〜smile

”また会う日まで”は 絵の 中に ドラマが ありますねconfident
でも ゆきんこさんの 生き方は 絵以上に ドラマチックconfidentsnowshineshine

北海道でも 沢山の 人達を 魅了して また 新たな 旅立ちを しようと している ゆきんこさんsnow
思う存分 羽ばたいてrocksnowrun

投稿: ははっち | 2009年10月 9日 (金) 07時16分

凄い具だくさんなスープカリーで、美味しそうですねhappy01
ってユキンコさん本当チャレンジャーですねcoldsweats01
「ジャ、ナイ、ジャーん!!」に思わず笑ってしまいましたsmile

投稿: chiemi | 2009年10月 9日 (金) 20時16分

『永遠性』etcからいろいろな想いが頭をよぎりました。

私には、ユキンコさんがアーティストとして今追及されている
ことにまだまだ「のびしろ」があるのだということを(図らずも)
おっしゃっているように聞こえてなりませんでした。

まだ昇りかけの太陽を思わせる神々しい『また会う日まで。』
からもそんな印象を持ちました。継続は力なり。その力ほど
強いものはありませんpunch

カオルさん&イワンさんのアツアツ・ショットを見て、いつぞやに
代々木公園で、絵をもらって感激した男性から頬にチューされた
ユキンコさんを思い出してしまいました。ユキンコさんのビミョーな
反応が内心チョー大ウケでした(すみませんsweat02

カレーはスポーツ?私には男の人のそういうところがわからないcatface

あっ、、、runのあと、大丈夫だったのでしょうか?

投稿: YC | 2009年10月 9日 (金) 20時56分

『また会う日まで。』
…雲の上…太陽がぐっと近い世界の光景のように感じました。
ほんのちょっと過る淋しさも、眩い希望の光の中で消滅していくようなイメージ…かなconfident
なんだかいいなぁって思いましたshine

スープカレーのレベル5を完食なんて、
ユキンコさん、スゴ過ぎですcoldsweats02
私なら、2でも危ういかも。。
ユキンコさんがマラソンなら、私は1000m走れるかなぁってところでしょうかcoldsweats01

投稿: haiironeko | 2009年10月 9日 (金) 23時16分

10月10日函館のどこへ行ったら会えますか?

投稿: なな | 2009年10月10日 (土) 11時57分

よく1年前の自分と比べると、どうかなぁ〜と考えてみると、どのくらい自分が成長したかわかるみたいですねwink

ユキンコさんは、旅を通していろいろな経験をしているので、辛いことも、苦しいときもあったと思います☆
それを通して人の優しさを知ったり、人のこころの痛みがわかるようになったり、普通の生活をしていたら、なかなかできない経験をしていますねshine

ユキンコさんのテーマ『永遠性』素晴らしいテーマだと思いますshine

自分の好きな道を究められることは、凄く幸せな事だと思います☆

夢を諦めないで進んでくださいね

投稿: 渚 | 2009年10月10日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/31694243

この記事へのトラックバック一覧です: また会う日まで♪:

« 素敵な、素敵なモエレ沼公園 | トップページ | 札幌の最終日に思う »