« 紅葉の十和田湖 | トップページ | 青森で偶然見つけた7台目 »

2009年10月22日 (木)

カラオケパブでキャッチ♪

夜の歓楽街へ行ってきました。

青森市本町にある『カラオケパブ バリー』さん。

IMG_1907

藤はじめさんと大親友である『バリーのマスター』。

昔、長距離トラックの運転手で

全国を駆け巡ったそう。

先日、浪岡のアップルヒルで

リズペを観てもらったのがきっかけで、

意気投合したのでした。

それ以来、毎日夕方になると

「アキラよゥ~、飯さくっだか?」と呼ばれます。

でも、あまり甘える訳には行かないので、

「今日はもう弁当食べちゃいました。。」と言ってごまかすと、

「じゃぁ、店に歌いに来い!」と。。。

もう、断りきれません(笑)。

そして、一緒にマイクをにぎって歌ったのは、

はじめさんの歌『おふくろ』。

「だぁ~ぶ上手くなったなぁ!」と褒められた。

カラオケを歌った後

3枚のオリジナルを披露しました。

今日はママをキャッチ↓

IMG_1901

そして、お客さんも笑顔でキャッチ↓

IMG_1896

そして、青森の出会いは、

ふくらむ。ふくらむ。


帰り、ママが作ったおにぎりと

ねぶた祭りのうちわをもらった。


つづく。。つづく。。。。。run

Catch!
Line_3

|

« 紅葉の十和田湖 | トップページ | 青森で偶然見つけた7台目 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

いぃですねぇ〜good

東北弁まぢりのユキンコ節もいつか聴かせて下さいねっ(・∪<)/♪

おにぎりといえばっ!
これはもぅ、正しく(σ´∀`)σユキンコ清☆

投稿: ちぃえ | 2009年10月30日 (金) 01時13分

happy01heart04    青森の 出会いも 。。

ふくらんでたんですねぇ~~ happy02paper

ホントに よかった~!! clovershine

heart02 もおぅ~~ ぷっくり ぷっくり。。。

投稿: non non | 2009年10月30日 (金) 02時44分

バリーのマスターは、ユキンコさんがくるのを楽しみにしてくださっていたのですねcoldsweats01
ママの絵素敵ですねshine
優しさが、よく描かれています
お客様の絵は、穏やかな表情がよく描かれていて、凄いなぁ〜って思いました。

ユキンコさんの歌、聴いてみたいですheart04

投稿: 渚 | 2009年10月30日 (金) 12時39分

ユキンコさんが唄う「おふくろ」はどんな感じなのでしょうhappy02
聴いてみたいなsmile
はじめさんとの出会いで、濃い青森CATCHとなりましたねhappy01

投稿: chiemi | 2009年10月30日 (金) 19時09分

楽し嬉しの連鎖、いいなぁ〜sun
やっぱり、ユキンコさんの人となりが巻き起こしちゃうんですねbleah
すごい☆
藤はじめさんも、バリーのマスターさんも、
ユキンコさんが好きで可愛くて仕方がないみたいconfident
2枚のキャッチもそれぞれ艶っぽかったり、あったかかったり素敵ですnotes

“だぁ~ぶ上手くなった”『おふくろ』は、
いつかムービーの中にちょこっと忍ばせていただきたい…なぁんてcatface

投稿: haiironeko | 2009年10月30日 (金) 23時39分

青森の 膨らむ 出会いdelicious
本当に よかった よかったdelicious
皆 いい人 あったかいね〜confidentsnow
ゆきんこさんの 演歌も 聞いて みたいなぁ〜karaokesnow

バリ-の ママさん いい女 あんな 絵 描いて貰ったら 嬉しいだろうなぁsnowdelicious

ふくらむ ふくらむ
つづく つづく
の 台詞に ゆきんこさんの 今の 心が みちあふれた 気持ちが 詰まっているようで 嬉しいですconfidentsnowshineshineshine

投稿: ははっち | 2009年11月 1日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/31902131

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケパブでキャッチ♪:

« 紅葉の十和田湖 | トップページ | 青森で偶然見つけた7台目 »