« 南下して再び札幌へ | トップページ | 大通り公園と狸小路 »

2009年10月 2日 (金)

札幌の山口さん宅

今日は、

札幌在住の『山口御夫妻』が、

『ユキンコアキラ送別会』と題して

パーティーを開いてくださいました! shine

IMG_1263

リビングに飾られた『ソノ先ノムコウヘ』

額に入れられていました。嬉しいなぁ~ weep

そして、

テーブルには奥さんの手料理が並び、

IMG_1249

本当に愛情たっぷりのおもてなし。 happy02

札幌を離れるのも、辛くなってしまうなぁ~。

IMG_1254

僕と一緒に踊っている『かなとくん』。 happy01

彼はお母さんのお腹にいる時から、

houseやtranceを聴いていたそう。

パーティ中、流れる曲に合わせてステップを踏む姿が

なんとも可愛かった~~。 happy02


「スノーボードにサインを

書いて欲しぃ~」


わざわざ、ボードを持ってきて下さった

『TAKAYUKI』さん。 smile

紙にカッターでTAKAYUKIさんの顔を描き、

スプレーでステンシルしてあげました。

IMG_1305

「このボードで大会出ようっと!!」と意気揚揚。 happy02

IMG_1307

夜遅くまで、笑いと、笑顔が絶えない

ステキな送別会なのでした。

山口ご夫妻に感謝だなぁ~。 confident


つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« 南下して再び札幌へ | トップページ | 大通り公園と狸小路 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

happy02heart04  そそ。。その スノーボードの snowboard。。

ステンシル いいなぁ~~!!   

お料理も。。 サーモンの。。。

美味しそぅ~!! heart02deliciousheart02


moon3shine 札幌 最後の夜も。。

イイ 思い出ですね happy01rockshine


次は いよいよ cardash

shinenightshine 夜景の綺麗な。。

あの 街ですね。。 lovelypaper


投稿: non non | 2009年10月 8日 (木) 01時38分

coldsweats01 heart04  札幌 最後の夜じゃ。。

なかったですね。。 happy02paper

札幌の知人が。。 今週も。。

snowartshine CATCH!!してました coldsweats01。。    

投稿: non non | 2009年10月 8日 (木) 02時05分

ユキンコアキラの心に残る暖かい送別会ですねm(._.)m。
ここまで心の篭った送別会をして貰えるユキンコアキラは羨ましいですね(^-^)/。
台風も接近しているので、充分に注意してリズムペインティングをがんばって下さい(^-^)/。

投稿: Mars | 2009年10月 8日 (木) 07時21分

心尽くしの歓待、ステキですねshineよかったですねnotes
み〜んな、ユキンコさんが大好きなんですねwink
あたたかなハートを感じて、私も嬉しくなりましたhappy01

ココロの交流が深まれば深まるほど、名残惜しさもひとしお…think
過ごした時間の中で得たもの、その想いを胸にしまうと、
それらはユキンコさんの輝きをもっともっと大きくしてゆくのだと思いますconfidentshine
ユキンコさんだからこそ自然に繰返される嬉しさと切なさの中で、
誰にも真似できないほどの輝く光を集めて、その身に纏ってくださいねwink

北海道も台風の影響があるようですtyphoon
移動など、どうか気をつけて…clover

投稿: haiironeko | 2009年10月 8日 (木) 12時16分

函館はどうですか美味しい魚介類食べていますか札幌最後の夜にまたユキンコアキラさんに会うことが出来て、ラッキーでしたscissors何となく狸こうじを通って帰って、良かったです。これからも応援しているので、頑張って下さいねsign01sign01sign01

投稿: 洋子 | 2009年10月 8日 (木) 13時48分

ユキンコさん、すごく優しい表情をされてますねhappy01
かなとくんとの1枚は、本当のパパみたいwink

行く先々で、こうして初対面の地元の方々の家に招かれ、
心のこもった歓待を受けるなんて本当にすごいことconfident

日本全国を回り、お金じゃ決して買えない貴重な何かを
次から次へとcatchしているユキンコさん、素晴らしいですshine

台風は太平洋側を抜けていくようですが、強風等typhoon
お気をつけて下さい。

投稿: YC | 2009年10月 8日 (木) 21時32分

カナト君 かわいいcoldsweats01
ゆきんこさんが ブロックで 遊んでいた 甥っ子さんを 想い出しました〜coldsweats01snow
楽しい 時間confident
優しい 人達との 触れ合いconfident
心の こもった もてなしconfident
ブログ読んでて 自然と 笑顔に なっている 自分に 気が付きますcoldsweats01

あと スノボーに ステンシル 羨ましい〜delicious

ゆきんこさん 本当に 北海道も ひとつ ひとつの 出会いが 忘れられない ものに なりましたねconfidentsnowshineshine

次の 街でも 素敵な 出会いが 待っていますように 願ってますねconfidentsnow
後 台風 強風に 気をつけてくださいねtyphoonワゴン車は 車高が 高いので 風を 受け易いので、 本当に 本当に 無理しないで 下さいねcar

投稿: ははっち | 2009年10月 8日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/31694040

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌の山口さん宅:

« 南下して再び札幌へ | トップページ | 大通り公園と狸小路 »