« すっぱい味の温泉へGO!!! | トップページ | 今日は浪岡へキャンペーン »

2009年10月18日 (日)

黒石市へキャンペーン

昨日の酸ヶ湯温泉の帰り、

「明日はよぅ、もみじ山に

キャンペーンにいぐから

あきらも来るか?」
はじめさん。 coldsweats01

今ちょうど紅葉が綺麗な時期だそうで、

観光客がたくさん集まると聞き、

ご一緒させて頂きました。 car rvcardash

IMG_1742

今日のはじめさん。↓ eye

IMG_1750

鮮やかな青いスーツでキャンペーン開始♪ shine

来年12月に東北新幹線新青森駅開通ということで、

その記念曲『海峡本線』他3曲を唄われました。

そして、はじめさんのショーが終わった後、

続いてリズムペインティングショーをさせて頂きました。

『演歌とリズペ』。

なんて新しい組み合わせなんでしょう~♪ happy01

「俺の歌もよぅ~、

おまえみてぇなリズミカルなので

唄ってみたらいいでないかなぁ?」
と、

まじめにはじめさん。 coldsweats01

はじめさんの新曲『よさこい津軽』という曲は、

速い和太鼓のリズムで始まる歌なんですが、

演歌にトランスのリミックスも

意外といいかもしれませんね~。 confident

IMG_1766

もみじが真っ赤に色づいて。

澄んだ空気と、冷たい風が。

俺のハートも赤くする。

あぁ~東北~ あおも~り~ぃ♪

ユキン~コ ひとり旅~ぃ♪ 



って演歌のフレーズが浮かんだ。 karaoke happy02 rock

IMG_1807

帰り、道の駅でねぶたの展示を発見! happy02

わぁ~見たかったんだよなぁ~~!

すごい迫力と動きのある造形。

いつか、生のねぶた祭りを体験してみたい。


いいなぁ~青森。 spa


つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« すっぱい味の温泉へGO!!! | トップページ | 今日は浪岡へキャンペーン »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

はじめさん。
いぃ方ですね(・∪<)/♪

ちょっと、心配だったけど。(前の日記で凹んでた様だったから…)

でも、はじめさんと一緒のユキンコさんを想像すると、なんだか、安心しました。(-^∪^-)

投稿: ちぃえ | 2009年10月23日 (金) 01時08分

『演歌とリズペ』ほんと、新鮮ですね!!!
観てみたいですnotes
それから、ユキンコさんの歌う演歌『ユキンコひとり旅』(?)も聞きたいなぁwink

紅葉の美しい時期にちゃんとそこに行って、ばっちりキャッチしちゃうのも、
ユキンコさんの凄さなんだなって思いますconfident

ねぶたの前のポーズもキマッてますねcat
ユキンコさんとねぶたのコラボなんかも面白い…?なぁんてcatface

色づく木々に囲まれたステキな時間、よかったですねclover

投稿: haiironeko | 2009年10月23日 (金) 01時24分

confidentheart04    演歌とリズペ。。。 note


ユキンコさんの 旅って やっぱり。。


happy02 flair  おもしろいナ~~!!。。。


投稿: non non | 2009年10月23日 (金) 03時30分

紅葉がとっても綺麗ですねmaple
藤はじめさんとユキンコさんの音楽を替えてみたら、どうなっちゃうんだろうnotes

ユキンコさん作詞のフレーズから、『みちのくひとり旅』が浮かんできました

はじめさんが、そばにいてくれると心強いですねshine

投稿: 渚 | 2009年10月23日 (金) 21時10分

演歌 ” ゆきんこ 一人旅” 聞いてみたいcoldsweats01karaokemaplemapleなんだか あうみたいcoldsweats01
藤さんの 歌も 聞いてみよう karaoke
ゆきんこさんが みるみる 元気が 復活したのも 藤さんの おかげだねdelicioussnowkaraoke
藤さんありがとう〜heart04
そして 綺麗な 紅葉(こうよう)を 見る事で 心に ゆとりも できたのでは ないですかcoldsweats01snow
あっ 今年の 初紅葉ですdeliciousmaplemaplemaplemapleゆきんこさんの レポートがcoldsweats01
鮮やかな 紅ですねmaple
秋 生まれなので 紅葉 大好きですcoldsweats01 いや 殆どの 日本人は 紅葉 好きですもんねconfidentmaple

あと ねぶたの 模様の 一枚 一枚の 紅葉(もみじ) 丁寧で とっても 良い 仕事してますねcoldsweats01
ある意味 職人技の 芸術家ですね
凄い rock
青森も なんだか いいですねdelicioussnow

投稿: ははっち | 2009年10月23日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/31901899

この記事へのトラックバック一覧です: 黒石市へキャンペーン:

« すっぱい味の温泉へGO!!! | トップページ | 今日は浪岡へキャンペーン »