« 流星の滝、銀河の滝 | トップページ | 層雲峡最終日 »

2009年9月20日 (日)

一夜限りの”層雲峡CLUB”

層雲峡のNOJOさんのお店

『HAPPY HIPPIE』の2階は
http://crazy-gogo.com/

冬限定でオープンロッジとBARスペース。

今晩はクローズ中のその場所に

NOJOさんの濃~いお友達、

総勢12人が大集合しました♪

IMG_0965

集まった皆さんは僕も留寿都の

パーティーで出会った方ばかりで
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-7c8b.html

ちょっと久しぶりの再会でした。

札幌から駆け付けた『DJ YAMAさん』

DJ YAMA remix のトランスを流し、

そして、スクリーンを2枚、

プロジェクターを2台も設置して

カッコイイVJブースが出来あがりました。

外から見た感じ↓

IMG_0964

たちまち、一夜だけの『層雲峡CLUB』が完成♪

部屋の中では窓全開で、炭火バーベキュー。

ユキンコムービーも上映してもらいました♪

IMG_0966

体が冷えたら

「ちょっと温泉いってくるわ~」と温泉へ行き、

眠くなったら寝袋へ。

そんな層雲峡スタイルの宴会は

夜遅くまで続いたのでした。


つづく。。。。run

Catch!
Line_3

|

« 流星の滝、銀河の滝 | トップページ | 層雲峡最終日 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

綺麗なブルーとイエローに色どられ、『層雲峡club』名前も素敵だな、凄く幻想的shine

そちらは、とっても寒そうですね、風邪ひかないでくださいね☆

小さいお子様から、大人の方々たくさんの方と仲良くなれるなんて、素晴らしいなcoldsweats01

楽しい毎日、素敵な体験、楽しみにして拝見していますclover

ユキンコさん、いつもありがとうheart01

投稿: 渚 | 2009年9月22日 (火) 12時23分

本当にヒッピーな感じで楽しそうですねcuteshine やはり感性の
合う人たちとのこういう濃く楽しい時間は、あっという間に
過ぎてしまうのでしょうねsandclock

北海道の自然がクリエーターたちの創造性を刺激するの
だろうか、とふと思いました。ユキンコさんもご自分の感性を
どんどん解放しているようにお見受けします。これからの
作品がどう展開していくか、ますます楽しみになってきました。

投稿: | 2009年9月22日 (火) 18時07分

外から みたら ブルーの 色が とっても 綺麗ですねconfident

それにしても ゆきんこさんは 人と 関わる事が 上手いと いうか、 人に 馴染むのが 早いと いうか、 やっぱり 凄いなぁconfident
久々の 再開 きっと 楽しい 時間が すごせた事でしょうconfident

投稿: ははっち | 2009年9月22日 (火) 21時41分

いいですね☆ ステキですねhappy01

きっとそれぞれに素晴らしい感性の持ち主であるみなさんが集い、
“YUKINKO LOVEheart”が溢れた空間は、
どんなに満ち足りてゴキゲンな時間だったのでしょうconfident
またひとつ、ユキンコさんのココロの中に輝く星が増えたのですねwink
そう感じて、私まで嬉しくなりましたshine

投稿: haiironeko | 2009年9月22日 (火) 23時52分

凄く自由で楽しそうなTECHNO空間…
綺麗な大自然の中で、素敵な人達と共に其処での時間を共有できるなら、きっと最高。
夢の地・層雲峡…
Beautiful.
いつか訪れてみたい場所です

投稿: | 2009年9月23日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/31471094

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜限りの”層雲峡CLUB”:

« 流星の滝、銀河の滝 | トップページ | 層雲峡最終日 »