« 旭川から北へ行く。 | トップページ | 僕が行ける日本最北端 »

2009年9月28日 (月)

自衛官の方が突然見せたモノ

稚内を目指して北上中

ユキンコです。 cardash


map-wakkanai

昨日の夜、旭川を出発。

士別付近のパーキングにユキンコ号を停め、

そこで朝を迎えました。 happy01

駐車していたパーキングに入ってきたマイクロバス。

降りて来られたのは

10人くらいの自衛官の方々でした。 eye

僕は、カーテンを閉め切った車の中で

パソコンに向かいブログの作業をしていました。

そしたら、1人の自衛官の方が

こっちに歩いて来られて

「コン!コン!」と窓をノックされました。


何?何?? coldsweats02


そして、僕はドアを開け外へ。

「はい!」 coldsweats02

ニコッとした自衛官の方が見せたものは。。。


『ユキンコシール』。 eyeglass


「アッ、あ~~っ!」どうも~~♪ coldsweats01

「先日、大通り公園で見ました!」と自衛官の方。

ユキンコ号のドアに貼った

ユキンコマークに気付かれたんですねッ!! smile


広い、広い北海道。


こんなこともあるんですね~~♪

ステッカーをプレゼントしてくれた

高知のPARAっPさんに感謝だなぁ~! happy01
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-6a83.html


つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« 旭川から北へ行く。 | トップページ | 僕が行ける日本最北端 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

あぁ~、ビックリしたshock
何がでてきたのかと思ったらnote

もはや走る宣伝carですねheart01
名刺をつけて走ってるようなもんですからsign05
悪さできませんねsign02smile


それにしても最北端なんて私も一度は行ってみたいです。

道中、気をつけてclover

投稿: suu | 2009年9月29日 (火) 02時29分

うふふhappy01
ドキドキのぶん、嬉しさも倍増ですねnote
自衛官の方も、大きなユキンコマークがバーンimpact
ユキンコ号を見つけた時は嬉しかったでしょうね〜happy02
そして楽しいエピソードに、私も嬉しくなっちゃいましたnotes

今朝はどんより空cloudの東京です。
北海道はいかがでしょうか?
お陽さまにもいっぱい会えますようにsun
(最強ハレオトコのユキンコさんなら大丈夫かなwink
ステキな時間を過ごしてくださいねclover

投稿: haiironeko | 2009年9月29日 (火) 06時41分

いつか、私も、
ユキンコ号を
見つけてみたいです。

投稿: むう | 2009年9月29日 (火) 07時22分

ユキンコアキラの今までの頑張りが一つ実を結んだ瞬間ですね(^-^)/。
この感動を忘れずにこれからも頑張って下さいm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年9月29日 (火) 07時55分

北海道気を付けてくださいね(´∀`)

投稿: 秋田@モルモット | 2009年9月29日 (火) 08時00分

confidentheart04   北海道。。 広いのにね~~。。


PARAっPさん ありがとう!! snowcar だねッ

wink パーカーも 暖かそうだし。。  

投稿: non non | 2009年9月29日 (火) 09時47分

自衛隊の方 歩いて 来た 瞬間 きっと ドキドキ した事でしょうsnowcoldsweats02sweat02
あ〜でも よかった delicious
ゆきんこさんの パフォーマンスを 観た方だったの ですねdelicioussnownotesart

ゆきんこさんの パフォーマンスは 観る者の、 年齢も 性別も そして 職業も 全て 超越して、 心に 訴えかけるものが あるんですよねsnowconfidentshineshine

もっと もっと 沢山の 人が ゆきんこさんの 絵を 観る 事が できますようにsnowart
パフォーマンスしてる ゆきんこさんに 出会えますようにnotesart

いつも 願ってますね〜coldsweats01rockshine

投稿: ははっち | 2009年9月29日 (火) 09時49分

昨日、職場の飲み会で二次会会場がゴールドでした。二階にあるユキンコさんのサインと壁の絵を見て一人興奮していました(≧∇≦)
PARAPさんもかなりいい方でした!
これからも頑張って下さい☆
応援しています☆

投稿: 彩 | 2009年9月29日 (火) 10時49分

投稿: | 2009年9月29日 (火) 12時59分

身に覚えはないのに、なんか制服姿の職業の人が近寄って
くると緊張しちゃいますよね。楽しいオチでよかったhappy01

今日、上野の科博の常設展をチラ観してきましたが、
ユキンコさんがレポートして下さった動物たち、ペンギンや
アザラシなどが皆剥製で怖かった。「バフンウニ」は海中の映像。
あのイガイガ見てもツマラナカッ。。。興味深かったgawk

しかしドライヴ感溢れるユキンコさんの人生に比べて
自分は剥製のごときだと反省もしました。
(剥製にされた動物たちはお気の毒ですけど)

さてさて、最北の地には無事に着きましたでしょうか?
風邪ひかないように気をつけながら、濃い~旅を続けて下さい!

投稿: YC | 2009年9月29日 (火) 21時44分

ユキンコさん 娘たちがお世話になりました。
図々しく私もユキンコさんの花束の絵がほしいのです。
5年前思いかけず大病をしまして医師から病名を告げられたとき、まず娘たちになんて伝えよう…来年の桜は見れないナ~と落ち込みました。
でも手術から5年、再発も今のところなく、毎日を感謝しながら生活しています。
ユキンコさんの絵をお守りにしたいのですがこれからのご予定は?

投稿: ともこの母 | 2009年9月29日 (火) 22時29分

びっくりしますねえ!smilesweat01
北海道広そうなのに案外狭いんですね(笑)

先日足摺岬行ってきたんですがそこでまさかのGOLDステッカー発見してウケましたthunder

投稿: *ゆい* | 2009年9月29日 (火) 23時14分

北海道に住んで40数年…。笑汗。私も行ったことのない稚内に?すばらしいです。先日、神の子池や知床五湖、羅臼方面へ行きました。ついでにカニをたくさん食べ。ユキンコさんの来たとこだな~と思い…。気を付けていらして下さいませね。

投稿: おびひろウリコ | 2009年9月30日 (水) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/31561521

この記事へのトラックバック一覧です: 自衛官の方が突然見せたモノ:

« 旭川から北へ行く。 | トップページ | 僕が行ける日本最北端 »