« 一夜限りの”層雲峡CLUB” | トップページ | 上を向いて、夜空 »

2009年9月21日 (月)

層雲峡最終日

美しく、澄んだ場所にいると、

心も同じく同調してきます。 confident

層雲峡滞在もなんとなく今日最終日にしました。

NOJOさんの所に丈夫な長方形の板を発見。 shine

「コレ、自由に使ってってください~!」

NOJOさんhappy02

久しぶりに大きい絵を描くことにしました。 rock

DSC_0037 

帯広から来たDJ MACOさんが、

出来立てホヤホヤのremix CD(約1時間)

僕にプレゼントしてくれたので、

その曲をアンプで流してノリノリでスタート! note

IMG_0962

CATCHの旅で北海道に着き、

層雲峡に来るまでに、

観た風景や感じた色、スケール。 confident

あらゆる思い出なんかを断片的に

頭の中でフラッシュさせながら、

筆を走らせました。 happy02


そして、筆を置いて出来あがったのがコレ↓

DSC_0044

題名は『大地へ』

IMG_0970
(急に持ち上げられた)

昨晩一緒に楽しい時間を過ごした皆さんと、

一時、お別れの記念撮影。

またね~ paper

DSC_0069

アクセサリーを作り、カフェもして、

毎日忙しい中、応援してくださったNOJOさん。

「オモシロイ人を集めて層雲峡に、村をつくりたい!」

語っていました。 happy01

IMG_1007

出発前、NOJOさんが旅の安全を!と、

『サン・キャッチャー』

プレゼントしてくれました。 happy02

カットされたこの水晶を太陽光に当てると、

光が屈折して、ものすごい綺麗に光るんです! shine

早速、ユキンコ号のルームミラーにつりさげました。

CATCHの旅でサン・キャッチャー!

太陽の光を集めて輝く、

僕にピッタリのアイテムです! sun



またいつか層雲峡に行きたいな!



つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« 一夜限りの”層雲峡CLUB” | トップページ | 上を向いて、夜空 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

nice pic!
and good textshine

投稿: maco | 2009年9月22日 (火) 16時45分

茜色の空、紫色の稜線、降り注ぐ黄金色の陽光、渡っていく
麦穂色の風。その中に佇む馬や木立のシルエット。『大地へ』
のユキンコ・カラーartに魅了されました。

層雲峡に住みついちゃうんじゃないかと密かに心配してましたがbleah
ここでの素敵な時間のお陰でまた次の街への弾みがついたの
ではないでしょうか。

くれぐれも体調管理に気をつけて、実りある旅をお続け下さい。

私も『サン・キャッチャー』っぽいのを探しに行きそうです。

PS さっき「一夜限りの"層雲峡CLUB”」へ無記名でコメント
送ってしまった上、この記事へのコメントも一度途中で
送ってしまったかも(その際は削除下さい)。
すみません、今日はなんだか疲れてますgawk

投稿: YC | 2009年9月22日 (火) 18時42分

馬が書いてある絵大変大変素敵です。さすが、芸大生です。心が潤されます。やはり、絵とはいいですね。つくずく思います。これからも旅をたのしんでいってくださいな。

投稿: はるみ | 2009年9月22日 (火) 20時41分

おお(≧∇≦)すごぃぃ 多々 更新 みてる私も 楽しいですupupup。 すごぃ(≧∇≦) 広大さが 凝縮されてる あぁ きれいです。 自然に行きたい。 今度 山 行きます。(≧∇≦)お元気そうでぇぇぇ(≧∇≦)
オキヲツケテupupupupup

投稿: ライオン^▽^ | 2009年9月22日 (火) 21時40分

DJ MACOさんプレゼントの曲で描いた『大地へ』shine
北海道の大自然の中で、生きる植物と動物達
のびのびとした絵で、力強さと優しさを感じました☆

NOJOさんから戴いた『サン・キャッチャー』とっても綺麗ですねshine
水晶は、魔よけになるとか、不思議なパワーをもっていると聞いた事があります

素晴らしい層雲峡を後にして、

ススムシカナインダ☆

投稿: 渚 | 2009年9月22日 (火) 21時41分

『大地へ』…なんて優しく大らかな光に溢れた夢色の情景shineshineshine
遥か遠くと身近な命がふんわりと調和して安らぎを覚えます。
そして、自分の気持ちで、朝にも昼にも夕にも見えてくる…不思議ですconfident
大好きな北海道の馬のいる風景を、こんなカタチで感じられるなんて、
とてもシアワセだなぁって思いました。
届けてくださって、ありがとうございますheart04

サン・キャッチャーは、ユキンコ号の中に小さな虹をたくさん作るでしょうsun
そのひとつひとつはそれぞれ、旅で出会い触れ合った方々の笑顔なのだと思いますconfident
新しい出会いが待っていたって、バイバイはやっぱり寂しいもの。
でも、光が差し込めばいつでもみんなの笑顔に会える…そんな気がしましたwink

投稿: haiironeko | 2009年9月23日 (水) 00時26分

こんにちは。馬の絵、もうとってもとっても素晴らしいですね。ー回その絵についてコメントさせて頂きましたが、素晴らしすぎてもうー回コメントしたくなっちゃってもうー回コメントしました。
もう、良過ぎです。心が喜びます。どうも有り難う御座います。
これからも、断然応援します。

投稿: はるみ | 2009年9月25日 (金) 21時45分

雄大な 北海道を 周って ゆきんこさんが 感じた 事を ぶつけた 「大地」 声に ならないくらい 素敵ですsnowartcdconfidentshineshine

また ひとつ 記憶に 残る とても 素晴らしい 絵を 観せて いただいて 本当に 幸せですconfidentsnow
その絵は NOJOさんの お店に 飾られたのかしらhappy01 それとも ゆきんこ号と 共に 旅をして ホームに 持ち帰るのかしらconfidentsnowart

沢山の 人に 観てもらいたいですconfident
きっと ” 大地へ ”を 観た人の 心が 安らいで くるからconfidentshineshine

水晶の サンキャッチャー
偶然にも 今年 東京に 上京した 娘の 誕生日に プレゼントした ピアスと 同じ カットですcoldsweats01shine
魔よけ 運気アップに いつも 持っていると 良いそうですconfident
そう 思って 娘に あげたけど、 NOJOさんも ゆきんこさんの 旅の 安全を 願って それを 選んだのかなぁと 思いましたconfident

MACOさんからも 曲の プレゼント confidentsnow
ゆきんこさん よかったですねsnowconfidentrocknote

旅 気をつけて 続けて 下さいねcardashrocksnow

投稿: ははっち | 2009年9月26日 (土) 04時37分

こんにちは。ゆきんこさんが大大大大好きなので、ついメールしてしまいます。(笑)ゆきんこさんカッコ良すぎです。神ががりした様なパフォーマンス。素晴らし過ぎです。これからも頑張って下さい。

投稿: はるみ | 2009年9月27日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/31471037

この記事へのトラックバック一覧です: 層雲峡最終日:

« 一夜限りの”層雲峡CLUB” | トップページ | 上を向いて、夜空 »