« 帯広最後のリズペ | トップページ | 帯広から釧路へ »

2009年9月 4日 (金)

さぁ、出発の前に

コインランドリーに行き、

たまってしまった洗濯物もこの通り♪

気持イイ~!happy01

IMG_0525 

出発する前に、

帯広でお世話になった方々に

ごあいさつして来ました。

IMG_0555

坂本さんには本当にお世話になりました!

北海道のこと、帯広のこと、温泉、

美味しいもの、手品、などなど、

たくさんいろんなことを教えて頂いて

とっても勉強になりました。

IMG_0556

坂本さんから頂いた貴重な

『十勝石』のだるまの工芸品。

「十回勝つと書いて”十勝”だからこの

”だるま”は全てに勝つという意味で

縁起がいいんだよ!」
と坂本さん。

ありがとうございます!
(だるまを、トキャッチ!十勝)

IMG_0559 

そして、

デザイナーの『清原さん』の事務所にお邪魔しました。

見付けたモノ!何これ!!

清原さんが飼っている『ザリガニ』の。。。。

IMG_0557

抜け殻↑。

こんなにきれいに脱皮してみたい!

IMG_0562

そして、DJ MACOさん、渡辺さんと。

帯広市民に絶大な人気のカレー屋

『インディアン』でランチしました。

IMG_0560

帯広の方は、鍋を持って

このカレーを買いに行くらしいです。

IMG_0561

長年の人気の理由が分かった。。

とっても懐か美味しい!

インディアンすごいっ!


そして、午後。

帯広を離れ

さらに東へ120キロ。

IMG_0566

広い広い北海道に飲み込まれてしまえ!

まっすぐな道、どこまで続く??

この先は何が待っているのだろう。。 confident


ずっ~とつづく。。。run

Catch!

Line_3

|

« 帯広最後のリズペ | トップページ | 帯広から釧路へ »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

(⌒~⌒)あぁ すごいっ~。(≧∇≦)なんもかもが、皆さんを惹きつける絵もユキンコさんも そして北海道も 食べ物が美味しいんやなぁ(≧∇≦)と、移動にはボウダイな時間がかかるんですねぇ。 気をつけてupup旅~leo

投稿: ライオン^▽^ | 2009年9月 8日 (火) 07時01分

帯広でも良いCATCHが出来たみたいですねm(._.)m。
ユキンコアキラが一回りも二回りも大きくなった様に感じられました(^-^)/。
まだまだ北海道に滞在するようなので、しっかり北の大地からエネルギーを貰って下さいm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年9月 8日 (火) 08時03分

帯広初日の一回目…、
カレナイ花束の画を頂いた
北の大地で大道芸の売り子です。

あの日は小さい奇跡がいくつも起きていました。
うれしい一日になりました。

十勝を満喫されたようでよかったです。
また、いつかお目にかかれる日まで。

ありがとうございました。

投稿: うりこ。 | 2009年9月 8日 (火) 09時39分

なんだかまだユキンコさんが
藤丸前で絵を描いてるような
気がしますp(´⌒`q)(笑)
去年、今年、ユキンコさんに
いっぱいパワーを貰いました。

来年も来て下さいねっ(笑)

投稿: 夏夜 | 2009年9月 8日 (火) 11時38分

ゆきんこさん、服のたたみ方、凄くうまいですね。ビックリしました。男でここまでうまいとは・・・。ゆきんこさんは、神様ですよ。驚きました。こんな方がいらっしゃるのですね・・・。

投稿: はるみ | 2009年9月 8日 (火) 18時10分

horseshine 帯広での パフォーマンス snowartnotes

ありがとう confidentheart04 楽しかった。。

お疲れさま clovershine。。。

まっすぐな道 どこまで 行くのかな~ rvcardash

smilerock 先回りして 待ってようかなぁ~。。 

投稿: non non | 2009年9月 8日 (火) 19時08分

お疲れ様です。
お元気そうで嬉しいですdog
札幌にまたいらっしゃる日が待ち遠しいです(人><。)

投稿: milk | 2009年9月 8日 (火) 20時15分

帯広でのリズペ本当にお疲れ様でしたconfident
十勝を満喫して頂き、そしてこの土地をさらに好きになって頂き、有難うございます。
嬉しいですhappy02
北海道の大地で、何を感じ、それがどう表れるか楽しみですhappy01

投稿: chiemi | 2009年9月 8日 (火) 20時21分

帯広でも素敵な方々と巡り会えて、よかったですねshine
たくさんの方から多くの愛をいただいて、思い出がたくさんできましたねscissors

私も、ユキンコさんが楽しそうだと、とっても嬉しいですcoldsweats01

投稿: 渚 | 2009年9月 8日 (火) 21時27分

何この完璧な洗濯物の畳み方っeye ユキンコさんの
几帳面さ、本当にほれぼれします。これじゃ嫁要らず?bleah
GOLDのTシャツが一番上で、PARAッPさん、きっと
高知で「ユキンコ~」って号泣cryingしてますよ?

ザリガニの抜け殻にもびっくり。やっぱり自然や生き物の
造形、色彩ってすごいなって思うし(でもこのザリガニは
色塗りしてますよね?)、アート作品ってある意味それに
挑戦してるようなものだから、アーティストは本当に
チャレンジングな職業だと思いますconfident

帯広も素晴らしいCatchの旅となったようで、何よりです。
まっすぐな道の先にユキンコさんを待っているもの。。。
次のレポート、乞うご期待ですねshine

インフルエンザも流行っていますから、体調管理にも
万全を期して、よい旅をお続けくださいrvcar

投稿: YC | 2009年9月 8日 (火) 21時54分

すっきりキレイでふかふかな仕上がりの洗濯物、
本当に心地よさそう♪
前に進む気持ちもムクムク勢いづいてきますねhappy01

黒いだるまも白いザリガニの抜け殻も、
それぞれのカッコよさがあるなって思いましたlovely
トキャッチ(笑)のだるまさん、とってもパワーがありそうですthunder
(清原さんの後に写っている白黒ニャンがきになりました。。bleah

こんなふうに、繋がった方々への心遣いを最後まで忘れないユキンコさんだから、
よりたくさんの心を掴んで離さないのだと思いますconfident
そんなユキンコさん、とてもステキですshine

この道の先に待つもの、楽しみだなぁnotes

投稿: haiironeko | 2009年9月 8日 (火) 23時51分

ゆきんこさん 靴下の 数に ビックリcoldsweats01
綺麗に たたまれて Tシャツ達も 嬉しい 事でしょうconfidentt-shirt

いろんな 出会い 心に 残る 出会い また 沢山の 宝物が できましたねconfidentshineshineshinesnow

進め この先も ずっとrocksnowruncardash

...ときゃっち には まいった〜
時々 出て来る ギャグに、思わず 笑いが...coldsweats01coldsweats01coldsweats01smile

投稿: ははっち | 2009年9月 9日 (水) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/31280924

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、出発の前に:

« 帯広最後のリズペ | トップページ | 帯広から釧路へ »