« 網走へ! | トップページ | 北見~温根湯 »

2009年9月16日 (水)

何もしない日

昨日は網走に着いて、

街をぐるっと廻ってみた。

夜、銭湯をやっと見付けて風呂に入って

『網走刑務所』の脇を通って、

網走湖のパーキングに車を停めた。

そして早朝、雨の音で目が覚めた。

しかも、

ちゃんと寝袋に入らず、寝てしまっていた。

そのせいか、ちょっとのどが痛かったので

今日は何もせず休むことにしました。

DSC_0821

夕方、ずっと降っていた雨も止んで、寝ぐせのまま外へ。

ちょうど、湖に夕日が映り込んでいました。

DSC_0823

高知を出た時、

K兄いから頂いた常備薬セットから

風邪薬を取り出して、飲みました。

夜はちゃんと寝袋に入って寝なきゃだなぁ。

つづく。。。。run

Catch!
Line_3

|

« 網走へ! | トップページ | 北見~温根湯 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

ちょ、寝袋に入らな寒いじゃないですかcoldsweats02


徳島ももう今は肌寒いんですからお体を大切にして無事に旅をして下さいねsweat01

投稿: 池光 | 2009年9月19日 (土) 03時38分


昨日わユキンコさんに
会えてとても嬉しかた
ですっlovely☆またぜひ
層雲峡にいらしてく
ださいconfidentheart

似顔絵書いてもらて
すごく嬉しいですdeliciousnote
一生の宝物ですよ~lovely

ホテルの仕事めっちゃ
頑張っていきますからheart01

もうユキンコアキラさんの
ファンですcatcherry


毎日頑張ってくださいkissmark
応援してますっscissorsweep


よかったらみかの
ブログみにきてください☆えコメしてくれると喜びます!

投稿: みか | 2009年9月19日 (土) 04時45分

本当です
風邪ひかないように 気をつけて 下さいね
体あっての ”ユキンコアキラ” なのですからsnowrock
暖ったかくして 体を 冷やさないように して下さいね
マスクを して 寝ると 自分の 息が 吸入の 役目を してくれて 良いですよ(慣れるまできつく感じるかも 知れないけど 風邪の 予防にもなるので 是非 して下さい)
あと 首を 冷やさないように タオル一枚 巻いて 寝てみて 下さいsnow
K兄さんから 貰った 常備薬 ありがたい ですねconfident

四国は 夏だったのに ...
なんだか 時の 流れるのは、 早いですねconfident
しみじみ 秋を 感じてしまいましたconfidentmaple

投稿: ははっち | 2009年9月19日 (土) 09時51分

ユキンコさん、喉は大丈夫ですか?
網走は寒いので、お大事にしてくださいねconfident
私は、喉がおかしいときは、ビックスという喉の飴(ドラッグストアにあります)を舐めます。それから、睡眠を多めにとるといいみたいです☆

もう10年以上前、網走に行きましたshine
網走刑務所、網走湖見ましたよ☆
ついこの間のように感じられ懐かしかったですshine
網走湖の写真とっても綺麗で、感動しましたconfident

投稿: 渚 | 2009年9月19日 (土) 10時23分

bearingpaper   北海道は これから どんどん。。

寒く なりますから 気をつけてね~ coldsweats01


先日 帯広では 雹(ひょう)が。。

penguin 降りました wobbly。。

投稿: non non | 2009年9月19日 (土) 11時46分

運転の疲れなどが出てしまったのでしょうか…。
北海道の秋は、日中〜夜〜明け方の温度差がありますので油断大敵ですよrock

投稿: chiemi | 2009年9月19日 (土) 12時00分

そうそう、ちょっとでも変調があったら大事をとって
無理をしないことですgood

パフォーマンスやってらしゃるようだから、恐らくもう
大丈夫なのだとお察ししますが、ご自愛下さいねjapanesetea

湖にたなびく夕日の光。これまたモネのような。。。

5連休、またたくさんの出会いがあるといいですねsign01

投稿: YC | 2009年9月19日 (土) 12時30分

こんにちは

毎日ブログをチェックしては、『もうそろそろ、見に行ける範囲かな?』と思いながら北海道地図と照し合わせています。

札幌へ行ってパフォーマンスを見ることが出来たのですが、舞上り過ぎてちょっとうろ覚えなので、今度はしっかり見たいです。私の周りの人も見たがっています。

で、明日はどの辺りかしら?

投稿: | 2009年9月19日 (土) 17時10分

ユキンコさん
いけるんですか(阿波弁で大丈夫ですか)?
ゆっくりぐっすり寝て下さい。そして元気になったらup
enjoyしてくださいね(o^∀^o)くれぐれも
お大事に~~~~~~☆★☆★☆

投稿: ライオン^▽^ | 2009年9月19日 (土) 19時41分

もう風邪っぽいのは治まりましたか?
早めに体を労ることはとても大切なことですから、
ユキンコさんにとって、この時間は必要だったのだと思いますconfident
常備薬セットも役立ってよかったですね!
私の友達は、私が風邪っぽいときにはいつも
「しょうがを摂りなさい!」とアドバイスしてくれます。
(しょうがを使ったお料理はもちろん、はちみつとレモンと一緒にホットドリンクにしたり)
そしてそれは、とても効きますgood
薬は眠くなることもあるので、運転がある時には試してみてくださいねflair

寝ぐせの…ありのままの姿を飾らず伝えてくださったこと、嬉しく思いましたconfident
(こんなに綺麗に映って、ユキンコ号のウィンドウはピカピカですね!)

この美しい湖の夕陽は、そんなこんなのユキンコさんへ
神様からのご褒美のプレゼントみたいですねshine

投稿: haiironeko | 2009年9月19日 (土) 23時13分

体調。
よくなりましたか
ユキンコさん、K兄さんのお薬、分けて下さい…crying
ユキンコさんから貰い風邪sweat02違うかッheart03


昨日、仕事中tvを目にすると。
坂東英二さんが、生放送で。
北海道の美瑛というトコを、サイクリングしていましたbicycledash

ユキンコさんが、すれ違いでもいぃから写らないかなぁ〜っと、ワクワクしながら観てたんだけどtv 出てこなかったweep

って、当たり前かwobblysweat02

でも、ユキンコさんが旅してる場所の風景や、雲、空がリアルタイムで見れた嬉しさは、はんぱなかったですheart04

ユキンコさーん!!!

って、テレパシー送ってたんだけど、届いてたかな(笑)


暖かくして寝ようっwink
おやすみなさぃsleepy

投稿: ちぃえ | 2009年9月19日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/31408226

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしない日:

« 網走へ! | トップページ | 北見~温根湯 »