« 山々を抜けて層雲峡へ | トップページ | 大きい世界も小さい世界も »

2009年9月18日 (金)

層雲峡のNOJOさん

『層雲峡はとってもいいところだぉ~!』shine

教えてくれた、NOJOさん。

8月23日、留寿都でのトランスパーティーで出会いました。
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-202f.html

NOJOさんは、アクセサリーアーティストで、

層雲峡のロープウェイ乗り場向かいで

『HAPPY HIPPIE』という

カフェ&アクセサリーショップを

開いています。 crown

IMG_0919

お店の入口にあったNOJOさんのビーチクルーザー↑

僕が昔乗ってた、

自転車時代のユキンコ号を思い出した。 confident

IMG_0920

店内には留寿都で彼女をカラフルに

キャッチした絵が額に入れられていまいた。

「一生の宝物だッ!」そうです。 coldsweats01

IMG_0921

今日は、ディスプレイで使う

うさぎのぬいぐるみを制作中。

題名は『トモダチ』だそうです。 eye

IMG_0914

カフェに来るお客さんを接客しながら、

天然石とか貝殻のカラフルなパーツを組み合わせて

お客さんのイメージに合ったものを作るんだって!

IMG_0912

NOJOさん作の絵本、『日本のヒッピー』。↓

層雲峡の大自然をバックグラウンドに、

NOJOさんのヒッピースタイルがつづられています。 coldsweats02

IMG_0917

連休前の層雲峡は人が少なかったけど、

お店の前でリズムペインティングさせて頂きました。 art

IMG_0942

今日描いた、目の前の山の絵。↓

この山の形、好き! happy02

IMG_0943

上の方は、薄ら紅葉しています。

たくさん描こう。そして感じよう。

層雲峡。 fuji



つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« 山々を抜けて層雲峡へ | トップページ | 大きい世界も小さい世界も »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

happy02heart04  NOJOさん イイ~!! heart02 。。

近いうちに 会いに 行きた~い!! run。。 

投稿: non non | 2009年9月20日 (日) 14時13分

層雲峡、ダイナミックなんですねsign01
北海道に行った時は、是非行ってみたいですcoldsweats01

NOJOさん、個性的で魅力的な方ですね

雄大な山々をキャッチ、気分爽快だったのでしょうねnotes
絵ものびのびと、イキイキして素敵ですshine

代々木公園に、自転車に乗って、颯爽と現れたユキンコさんを思いだしましたheart01

投稿: 渚 | 2009年9月20日 (日) 21時16分

NOJOさん、素敵なアーティストですねribbon キノコ柄のウサギも
超キュート。さくらんぼのような真っ赤なまんまるおめめが
何ともいえないcherry 出来上がりが観たいhappy02 
絵本『日本のヒッピー』も異様に気になりますbearing 

ユキンコさんが描かれたNOJOさんの似顔絵、初めて拝見した
時からアート作品としてもとても好きでした。やっぱりいいheart04

ユキンコさんが好きだとおっしゃる山、おもしろい形ですね。
何となく動物が横たわっているような。岩肌が出ているのに
budも生えていて、不思議な感じです。ユキンコさんの作品も
雰囲気が出てますねgood

やっぱりユキンコさんの絵を拝見するとテンション上がります。
どんどん描きまくって下さいup

投稿: YC | 2009年9月20日 (日) 21時46分

こんな素敵な場所に、居心地のよさそうなカフェ&アクセサリーショップheart04
行ってみたいです☆

カラフルなキャッチは、まるでこのお店にいるNOJOさんを見てから描かれたみたいですねhappy01
本当に、ぴったりでイイ感じnotes

光が当たって明るい色彩に変化した山を描いた絵、
ユキンコさんの“好き”が反映されていますねwink
私はこの絵のイキイキしてる感じが好きだなって思いましたheart04

投稿: haiironeko | 2009年9月20日 (日) 23時32分

NOJOさんの 絵だ〜
artsnowcoldsweats01
トランスパーティーの時 赤い髪の 絵が 色っぽいなぁと コメント書いたけど、NOJOさん 目元とか 本当に そっくりで 色っぽいんですねeyeshineshineconfident

層雲峡の絵 空の青と 山の緑の コントラストが 綺麗confidentshineshine
ゆきんこさんの 絵を 持ってる 表情が 満足そうで、 きっと 充実しているんだろうなぁと 感じましたconfidentsnowscissors
もっと もっと 感じて下さい snowrockconfident

投稿: ははっち | 2009年9月20日 (日) 23時50分


映画に出てきそうな素晴らしい形した山ですね!!shine

アクセサリー私も作って欲しいですsign01lovelyheart04
カラフル大好き!

投稿: とごめ | 2009年9月21日 (月) 00時31分

今日、黒岳の五合目付近まで紅葉がきてるというニュースを見ましたup
今ここにユキンコさんも居るんだなぁ〜て嬉しく、そしてちょっと不思議な気分でしたhappy01
層雲峡で沢山の素晴らしい時間を過ごされ、そのトキを沢山CATCHされてるのかなhappy01

投稿: chiemi | 2009年9月21日 (月) 16時25分

ユキンコアキラの琴線にこの山は触れた見たいだね(^-^)/。
ユキンコアキラの気が済むまで描き続ければ何か見えるかも知れないので、しっかり描き続けて下さいm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年9月22日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/31444952

この記事へのトラックバック一覧です: 層雲峡のNOJOさん:

« 山々を抜けて層雲峡へ | トップページ | 大きい世界も小さい世界も »