« 根室で食べたラーメンにウルル | トップページ | ホームランやき »

2009年9月10日 (木)

納沙布で起きてGO!

納沙布岬で朝を迎えるってとっても気持ちいい♪

地元の方に聞くと、

「日の出がきれいに見れたのは凄くラッキーよ!」shine

言われました。

そう、この付近は霧や曇りが多いらしいんです。

IMG_0743

根室の風景も人も大好きになりました。

そして、根室でも無事リズムペインティング出来ました♪

昨日行った、ラーメン屋のお父さん、お母さん、

そして、近所の方々、

通りすがりの高校生ともリズムが合った。。

IMG_0757

パフォーマンス開始前には人通りが少なかったけど、

少しずつ温かい輪が出来あがって行きました。 happy01

IMG_0772

そして夜、根室の皆さんに食事へ誘って頂きました♪

根室といえば、サンマ。 happy01

とっても新鮮なのでお刺身でいただきまーす!

IMG_0760

これはイカを何かで漬けたもので、

半分凍ってて、ソルベみたいな食感。

味はイカの塩辛みたいでした。↓ confident

IMG_0762

夜になると、寒くなってきた北海道。

高知でPARAっPさんにもらった

『GOLDパーカー』が大活躍!

しかし、

扇風機、冷えピタシートはもう使わない。。 coldsweats01

明日は根室から北へ移動します~!


つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« 根室で食べたラーメンにウルル | トップページ | ホームランやき »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

happy01heart04  ついに サンマの お刺身。。

頂きましたかぁ~~  shine fish bottle shine

投稿: non non | 2009年9月14日 (月) 02時03分

お陽さまに歓迎されているユキンコさん、さすがですwink

ほんわかの人の輪、新たな出逢い、よかったですねclover
のびのび羽ばたく“ツバサ”にトキメキましたshine

新鮮なサンマ!
そしてイカ!(これ美味しいんですよねhappy02
日本酒がぐいぐい進んじゃいそう〜bottle

体の外側もココロの中もあったかだから、
ユキンコさんは風邪の心配はいらないかなwink
でも、気をつけてくださいねcat

投稿: haiironeko | 2009年9月14日 (月) 07時23分

根室でもパフォーマンスや地元の方たちとの交流と
滞在を楽しまれたようで何よりですhappy01

それにしても、ユキンコさんがどこにいてもすごい晴れ男
でいて下さるおかげで、私たちもこんな美しい画像を観る
ことができるのですね。ありがとうございます。

ユキンコさんが無事サンマの刺身を召しあがったのを
見届けたので、というか、あんなアップで見せられて
しまったのでcoldsweats01 私も久しぶりにお刺身の美味しい
銀座の飲み屋に行ってこようと思いますbottle

扇風機、冷えピタシート、もはや懐かしい。。。

投稿: YC | 2009年9月14日 (月) 21時00分

わぁheart04 今日の ツバサ のびのびしていて とっても 好きですconfident

人の 輪が ほんわり 優しくって うれしい ですねconfident

ぱらっぴ−さんから もらった 上着が 暖ったかそうで よかったですねconfident
着る度に 服の 暖かさと パラッピ−さんの 温かさが 押し寄せて くるのでは ないでしょうかconfident

更に 北は 寒いでしょうから くれぐれも 気をつけて 下さいねrocksnow

秋刀魚の 刺身が 余りにも 美味しそうで...
うらやましいですcoldsweats01fishsnow

投稿: ははっち | 2009年9月15日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/31350872

この記事へのトラックバック一覧です: 納沙布で起きてGO!:

« 根室で食べたラーメンにウルル | トップページ | ホームランやき »