« 美瑛、富良野へ。 | トップページ | 自衛官の方が突然見せたモノ »

2009年9月27日 (日)

旭川から北へ行く。

車を停めて自分の気持ちと向き合う。。 think

ルームミラーにぶら下げている

層雲峡のNOJOさんに頂いた

『水晶のサンキャッチャー』の光を見ていると shine
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-bc38.html

「北海道の北の端に行かずにいいのか??」

そう思った。 bearing

IMG_1111

遠くにモクモクとした雲。

沸々と僕の気持もあの雲のように膨らんできた。 happy02

『稚内に行こう!』そう決めました。

夜、旭川で再びパフォーマンスを決行。

買物公園にて。

untitled

↑長野から来られた

お父さん、お母さんと出会いました。

お母さんと意味ある堅い握手を交わしました。 rock

僕も挑戦しますよ!お母さん!

untitled

↑「リズムボックスを肩に掛けさせて!」

一緒に写真を撮った”ともこさん”は、

去年の”いいとも!”出演の時から

ブログを毎日チェックしているそうです。

あーざッす! happy02

そして夜、旭川を出発したのでした。


きっと、稚内でもキャッチできるハズサァ~!

行け、日本最北端の街へGO!

旭川から240キロの大移動です! coldsweats01


つづくぞ~。。。。run

Catch!
Line_3

|

« 美瑛、富良野へ。 | トップページ | 自衛官の方が突然見せたモノ »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

長野からのお父さんとお母さんのキャッチ、素敵ですねheart02
優しさと温かさがいっぱいで、
込み上げてくるものを感じるほどに胸がジーンとなりましたconfident
旭川のフレンズ“ともこさん”の嬉しさ満開の笑顔には、
私も嬉しくなって思わずニッコリですhappy01

次にユキンコ号が向かったのは、最北の街なのですねrvcar
とっても遠いけど、
サンキャッチャーのキラキラよりもっと眩しい輝きを、
ユキンコさんならキャッチできますねshine

その地でユキンコさんは何を見つけ、何を感じ、
そして出逢いが待っているのでしょうconfident
ワクワクするなぁnotes
次のご報告が待ち遠しいですcat

投稿: haiironeko | 2009年9月29日 (火) 01時21分

稚内に行きますか!?
やっぱり最北端ですものねー。

平日は仕事なので土日しか行動が出来ないですが、母もパフォーマンスを見たがっていますので、今度は親子でユキンコさんを
『CATCH!』させていただきます。

投稿: ナナ毛 | 2009年9月29日 (火) 01時23分

happy02paper  ユキンコアキラ ガンバレ~~!!

北海道の 最北端。。

日本列島の てっぺんまで。。

行っちゃえ~~!! runshineshineshine 

投稿: non non | 2009年9月29日 (火) 01時26分

金曜日の夜旭川でユキンコさんのパフォーマンスを見ましたpaper

感動のあまり寒さを忘れて2時間程見入ってしいました(*^ー^)笑

わたしは大好きだった絵を描くことを
諦めてしまった人間です


だからかもしれませんが
夢を諦めずに
確実に前へ進んでいる
ユキンコさんに
凄く心を動された気がします


今からでも遅くないのなら
もう一番始めてみようと思います


あなたのパフォーマンス・絵にかける情熱が
わたしの心を動かしてくれました

一歩踏み出す勇気をくれて
本当にどうも
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

稚内は寒いから体には気をつけてくださいねpaper

稚内の帰りにオロロンラインを通ってみてくださいupup
夕日がとても綺麗ですよsun

投稿: ぼけなす | 2009年9月29日 (火) 01時53分

こんにちは!
先日、買い物公園通りで、パフォーマンスを見させて頂きました◇◆
高校生二人で拝見していましたが、肌寒い中、楽しそうにパフォーマンスしているユキンコさんに目がはなせなくなり、時間を忘れて、みいってしまいました◎◎
差し入れ、ジュースなんかですみません。

寒い中、お疲れさまでした!
また機会があれば、旭川にいらしてくださいね(*^o^*)

応援しています***

投稿: ちはる | 2009年9月29日 (火) 08時45分

最北端の町 稚内snow
何かに 駆り立てられて そこへ 向かった ゆきんこさんsnowcardash
きっと そこで 何かに 出会う事が できますよrockconfident
雄大な 自然 海や 人々confidentshinewave
それは ゆきんこさんに 何を もたらすのかconfidentshinesnow
楽しみ 楽しみ delicious

いろんな 人達との 出会いを 大切に して 旅を 続けて 下さいねsnow
距離も あるから 運転にも 気をつけて 下さいねcardash

投稿: ははっち | 2009年9月29日 (火) 09時20分

北海道最北端の稚内はどうですか〜?
宗谷岬に行かれたのかなsmile
この北な端が、ユキンコさんにどのように写り、この地でどのような作品が出来上がるのか楽しみですhappy01
ブログ楽しみにしていま〜すwinkpaper

投稿: chiemi | 2009年9月29日 (火) 18時30分

『稚内』憧れますshine行ってみたいです
冬はどんなに寒いのかしら
紅葉は、始まっていますかmaple

買物公園でのユキンコさん、とっても楽しそうでよかった〜notes
いい笑顔ですねcoldsweats01
長野のお父さん、お母さんとのふれあい、心が安らぎますshine
旭川のともこさん、お茶目な方ですね

稚内のレポート楽しみにしていますclover

運転気をつけてくださいね

投稿: 渚 | 2009年9月29日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/31548499

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川から北へ行く。:

« 美瑛、富良野へ。 | トップページ | 自衛官の方が突然見せたモノ »