« イザッ!甲子園がしかし。。 | トップページ | 再・再試合を乗り越えて »

2009年8月10日 (月)

再試合だ!がしかし。。

台風の影響で、

こちらも大雨でした。

徳島や兵庫では

大雨による被害が広がっている模様です。

徳島で僕がユキンコ号を停めいた河川敷も

増水して危険な状況だったらしいです。

甲子園に来たことで命を救われたのかもしれません。

IMG_0050

昨日の試合はノーゲーム。

今日こそは!と願って、小雨の甲子園球場へ!

朝8時過ぎ到着。

新たにもう一枚、

『ユズレナイコブシ~高知高校ガンバレ~』を描き

スタンドへGO!!!

応援のテンションも上がるはずが。。。

またまた、雨で試合は5回、中断。

その時点で5-4。

相手チーム、如水館がリードしていました。

結局、雨が昨日よりも強まり、

またノーゲーム!!!

再・再試合決定!え~~~~ッ!!

「高校野球91回の歴史上初めてじゃぁ!」と

高知から応援に駆けつけたPさん。

IMG_0054

この対戦どうなってしまうんだろう??

この苦しい流れを乗り越えて

いい流れをCATCHして欲しいな。

とにかく、

明日は晴れて、くださいッ!

そして、いいコンディションで思いっきり、

野球させてあげて欲しい!

と天に祈りました。

明日は第4試合に変更となり、 球場を後に。

IMG_0067

ユキンコ号を北へ走らせ、

六甲山を越え今田という街へ行きました。

『薬師温泉』に到着。

ゆっくり、お湯に浸かって

気分をリフレッシュしました。

IMG_0060

お風呂から上がって、

外に出るとすっかり雨は上がっていました。

そして西の空が明るくなっていました。

明日は晴れますように!

お願いします、お願いします!!

つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« イザッ!甲子園がしかし。。 | トップページ | 再・再試合を乗り越えて »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

ユキンコ号は災難を逃れて甲子園へ、
そして高校野球の歴史上初の流れの中にいたなんて、
あらためてユキンコパワーの凄さを感じてしまいます。

2枚目の“ユズレナイコブシ”、強力なパワーを放っていますねrock

この日のノーゲームの結果を聞いて、
(仕事で試合は見られませんでしたcoldsweats01
各地で被害をもたらした雨ですが、
私の中では、きっといい結果に繋がりそう…って、
そんな予感がしていました。

ユキンコさんも、風呂上がりの明るい西の空に、
嬉しいソノ先のキラメキを感じていたのでは…?なぁんてwink

投稿: haiironeko | 2009年8月12日 (水) 00時39分

徳島での停泊地の 河川敷が 危なかった と 言うところを 読んで やっぱり ゆきんこさんは 不思議な力に 守られているなぁと 思いましたsnow
神様は ゆきんこさんの 見方のようですねconfidentshineshine

投稿: ははっち | 2009年8月12日 (水) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/30923904

この記事へのトラックバック一覧です: 再試合だ!がしかし。。:

« イザッ!甲子園がしかし。。 | トップページ | 再・再試合を乗り越えて »