« 夜の大通り公園 | トップページ | 昼のテレビ塔 »

2009年8月25日 (火)

お食事に誘われて

関西から丸一日で北海道に移動したので、

この気温の差にちょっとビックリなボクです。

空気が乾燥していて、

汗の量も半分以下。

パフォーマンスはしやすいけど、

暑い夏が終わった感でちょっと寂しい。

高知で始めた”たたいて描く”

『BEAT PAINTING』は、

今の僕にとって本当に大切なものになりました。

そして今日描いた一枚↓

IMG_0301

パフォーマンス終盤、

先日トランスパーティーに誘ってもらった

『YAMAさんご夫婦』が会いに来てくださった。

そして、おススメのイタリアン料理をご馳走になって、

夜の『すすきの』へ。

IMG_0308

そして連れて行ってもらった、

BAR『reboot』。↓

IMG_0313

こちらのお店は、先日のパーティーでDJされていた

西川隆宏さん』のお店です。
http://www.bar-reboot.jp/index.html

IMG_0314

YAMAさんご夫婦とお友達の西川さん。

音楽の話はもちろん、お店に飾ってあった

一枚の『骸骨の油絵』のエピソードなど、

ここでしか聞けないであろう、

貴重なお話が聞けてとってもよかったです。


北海道滞在中、また行ってみよう~♪

ではでは~。。

つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« 夜の大通り公園 | トップページ | 昼のテレビ塔 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

lovely。。。  今日の 一枚いいなぁ~~!!

欲しいな~。。。 artheart02shine


西川さんは こちらの 出身なんですよ~~ horseshine

happy01shine お元気そうで 良かった~。。 


投稿: non non | 2009年8月29日 (土) 22時42分

本当に ビートペインティングの 絵 素敵lovely
とっても とっても いいですsnownoteart
髪の質感や、表情shine何をとっても好みですconfidentlovely絵に 惚れましたconfidentshineshine
やっぱり 生で 観たい 気持ちが つのりますconfident

すすきのでは、ビール飲みましたかbeer?北海道の ビールは 本当 おいしいですよcoldsweats01beerbeer
ビール党じゃない 私ですが、 北海道の ビールは とっても おいしく感じましたbeercoldsweats01

すすきのは 楽しかったようで よかったですねcoldsweats01beer
絵の 話で 盛り上がるなんて いいですねconfidentshineshine
いい出会いconfident
優しい人達confident
おいしい 食事confident
楽しい 話confident

充実 してますねcoldsweats01
ゆきんこさんsnownotecoldsweats01rock

投稿: ははっち | 2009年8月30日 (日) 00時21分

YAMAさんご夫妻と、ふたたび楽しく、
そして美味しい時間を過ごされたのですね〜happy01
西川さんの『reboot』、センスのいいオトナな雰囲気が素敵ですねshine
『骸骨の油絵』のエピソードが、とっても気になるなぁ。。bleah

「BEAT PAINTING」で描かれた“face”、
ハッとして、キュンとして、ドキドキして…
あたたかなバラ色の優しさに包まれるような、
幸せな気持ちが身体中に広がって…
もう、なんて表現したらいいのでしょう。。大好きheart04
私には、天使に祝福されている絵だって感じられました。

この絵を観ることができて、とてもとても嬉しいshine
伝えてくださって、ありがとうございます。
今夜はバラ色の夢が見られそうですconfident

投稿: haiironeko | 2009年8月30日 (日) 00時29分

今日の一枚凄く素敵だな、優しそうで穏やかな表情で大好きです

ススキノでは、またまた『YAMAさん』達との素敵な再会があったんですねshine

ススキノの道路はとっても広いですよねconfident
ズラッーと列んだ車にびっくりした事をを思いだしました☆

投稿: 渚 | 2009年8月30日 (日) 06時45分

BEAT PAINTINGsign01

ユキンコミーズを優しく深いノックでめざま注しているようなタッチnote

shinesagittariusshine

ますますの進化にupartup

変らない応援つづけますhappy01

投稿: k2 | 2009年8月30日 (日) 14時40分

えええええええぇ。なんて素敵な絵なんでしょう。やっぱり芸術とは素晴らしいとおもいましたし、心が潤いました。ゆきんこさん、どうも有り難う。

投稿: はるみ | 2009年8月30日 (日) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/31154525

この記事へのトラックバック一覧です: お食事に誘われて:

« 夜の大通り公園 | トップページ | 昼のテレビ塔 »