« 乾杯!ずっと残る旅の足跡 | トップページ | せん別ステッカー貼って徳島へ »

2009年8月 5日 (水)

高知新聞朝刊

今日の高知新聞の朝刊を

運よく、CATCHすることができました!

ご覧の通り写真も、記事も

一番大きく掲載して頂きました!

IMG_1354

取材を受けた高知新聞の記者、

『石井さん』。

石井さんは高知競馬場で

全国的にブームとなった

『ハルウララ』を

最初に取り上げたことでも知られる

凄腕記者。

そんな石井さんの一味も二味も違った

切り口で、ワクワクするような

紹介をして頂きました!

思い出の詰まった、高知の地を離れても、

出会いと感動の日々は

この記事によって真空パックされました!



つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« 乾杯!ずっと残る旅の足跡 | トップページ | せん別ステッカー貼って徳島へ »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

今朝の新聞見ました。うぁまだ高知に居た!と((笑)偶然に夜のアーケードで出会い滞在期間を聞き次の日に又、親子3人で会いに行き息子の絵を描いていただきました。今朝の新聞、息子も喜んでました。又、逢える日を楽しみにして…次回、また少し成長した息子を描いてもらえたらなぁと‥ぉ身体に気をつけて旅を続けて下さいね〜♪

投稿: 真ママ | 2009年8月 5日 (水) 14時19分

happy01heart04  やっぱり ユキンコさんは shine。。

shine 踊る絵描き shine って snowart

紹介 されるんですね happy02

pen 熊本の新聞でも そうでしたね~。。


winkpaper 踊る絵描きさぁ~ん !!

暑さに負けず ガンバレ~~!! snowartsweat01

投稿: non non | 2009年8月 5日 (水) 14時59分

ゆきんこさん よかったねcoldsweats01snow
高知の 人達の 心にも 記憶にも 残る事が できてcoldsweats01snowrock

そして ゆきんこさんの 心にも 強烈な 印象が 残ったのでは ないですかsnowrockcoldsweats01

これから 向かう 街でも “ 踊る 絵かき ”は 心いくまで 魂を 表現して下さいねcoldsweats01snowrockshine

投稿: ははっち | 2009年8月 5日 (水) 20時52分

No news is good newsって思ってました。

絶対ブログの更新もままならないほど忙しいのに違いない、
何が起こっているんだろう?ってwink

でも、この怒涛の更新の数々は私の想像をはるかに超え、
おおーっeyeという超ブラボーな記事の連続で大感動sign03

高知はSuper Catch!を超え、まさにUltra Catch!、あるいは
Hyper Catch!な滞在となったのですね。

高知新聞のWeb版では2行しか読めませんでしたけど(本名が
出てるのがちょっと新鮮でした)、石井さんの記事はとても
素晴らしいものだったのでしょうねshine 読みたい!happy02

そうそう、土佐豊関のスーパーCATCH、添付の方のブログで
拝見できましたので、リンク貼っておきます。

http://www.tostem-fc.jp/blog.php?post_cmd=blog&post_blogdir=5000069&oya_id=6&post_eid=83758

引き続き、体調管理にはご留意の上、WONDERFULな旅を
お続け下さい。

3夏続いた「ユキンコ in 汐留」のない寂しい東京の夏ですが、
世にも稀なる「踊る絵描き」の道のりを応援していますsign01

投稿: YC | 2009年8月 5日 (水) 21時22分

真空パックgood永久保存ですね

投稿: あつこ | 2009年8月 5日 (水) 22時42分

連続ブログにとどまることを知らなかった私のウレシサでしたが、
「出会いと感動の日々の真空パック」(素敵な表現ですねwink)で飾られた高知の旅のピリオドで、
さらにまた興奮しちゃいました〜happy01

画像では読めない小さな活字が気になりましたが、
(っていうより、すっごく読みたいけどbleah
見出しの“彩る”という文字に、なんだかすっきりとした嬉しさを覚えましたclover
まさにユキンコさんの土佐路は通って来た場所場所に、
煌めく彩りの華を投げかけているようなものだったのだなって、
あらためて胸に深く沁みるような気持ちになりましたshine

そしてユキンコさんの喜びは、みんなのシアワセに繋がっているんだなって、そんなことを思ったりしてconfident

真夏の厳しい暑さの中、どうぞ気をつけて旅を続けてくださいねsun
キラキラな時間、出逢いを楽しみながらwink

投稿: haiironeko | 2009年8月 5日 (水) 22時51分

読みたい!!物っ凄く読みたいです、その記事…!!
見出しに大きく書かれた『踊る絵描き』ってCATCHコピー見ると、何だか嬉しくなります♪
大容量の高知メモリイ達の素敵な完全保存版、ですね
PS:ユキンコさんBlogを通して知った汐留のイベント、
今回私の好きなバンド(ユキンコさん来鹿中、私がユキンコさん見に行けなかった日福岡までLive見に行ったバンド・苦笑)が参加したみたいで何だか不思議な感じがしました
曲タイトルが2つ、ユキンコさんの絵のタイトルと共通しているものがあって…音楽イメージも鮮やかでART精神が触発されます
ジャンルは(かなり)違えど、素敵な周波数のLink(?)を心密かに嬉しく思いました
この先もユキンコさんはユキンコさんのGO MY WAYを。
夏、これからATSUI太陽の季節…But,突然の通り雨にはお気を付けて。

投稿: 月永 | 2009年8月 6日 (木) 01時24分

ユキンコアキラの知名度は確実に上がって来ましたね(^-^)/。
この調子でより知名度を上げてもっと沢山の人たちとCATCH出来ると良いですねm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年8月 6日 (木) 08時09分

新聞掲載おめでとうございます素晴らしいですねshine
カラー刷りで、凄く大きく載ったんですねsign01
実物が観たいですcoldsweats01

これで高知のたくさんの皆さんに知ってもらえましたねshine

心からの純粋な想いが、高知高校野球部の皆さんの情熱に火をつけたと思います

最後まで、諦めず頑張ってくださいrock

投稿: 渚 | 2009年8月 6日 (木) 08時39分

目に ワイパーが 必要なくらい 熱いものが 込み上げて きた ゆきんこさんsnow
その 別れは 一時の 別れrock
その 出会いは 一生の 出会いrock
今は 別れが 辛くとも、 自分が その人に 逢いたいと 強く 願って いれば 必ず 逢える、 そんな 一生の 出会いをしたのだと 思うから 泣くだけ 泣いたら 次に 進もうweepsnowrock いつかまた 大事な 人達に 絶対 逢えるからconfidentsnowshinerock

先に 進む ゆきんこ号も 更に、 ゆきんこ号らしくなって 格好いいですよcar
これなら 遠くからでも ゆきんこさんて わかるんじゃないかしらconfidentcarsnow
なんか ワクワクして こっちの 心も はずんで来ましたconfident

走れ ゆきんこ号carsnowrock

投稿: ははっち | 2009年8月 6日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/30841066

この記事へのトラックバック一覧です: 高知新聞朝刊:

« 乾杯!ずっと残る旅の足跡 | トップページ | せん別ステッカー貼って徳島へ »