« 晴れた札幌、初リズぺ♪ | トップページ | 山奥のトランスパーティー »

2009年8月22日 (土)

演説を聞きながら。

土曜日の午後。

パフォーマンスをするため公園へGO!

到着するとそこには多くの警察官。

「わおッ。」

しばらく様子を見ることに。

これから選挙演説と分かった。

噴水も止められ、物物しい雰囲気。

そして遊説が始まった。

最初の20分はじっと聞いていたけれど、

途中、画板を開いて

じっくり描きながら聞いた。

そして出来上がった一枚。

IMG_0218

グレーな絵になった。

つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« 晴れた札幌、初リズぺ♪ | トップページ | 山奥のトランスパーティー »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

think  ウ~~ン。。。

噴水まで 止めちゃうんだね。。。 gawk

投稿: non non | 2009年8月25日 (火) 08時26分

この時、某大臣も応援に駆け付けていたようですね。
“グレーな絵”が伝えるユキンコさんが心で捉えた演説する人物とその内容、
妙に「なるほど。。」な感じですconfident
飾りたいっていうのではないけど、私はこの絵、なんか好きかも。
観ていてニヤっとしてきちゃいますcatface

ユキンコさんが描く絵が明るい色になる演説ってあるのかな、どんなのかなって思いました。
そんな演説をする候補者がいるといいなぁ。

投稿: haiironeko | 2009年8月25日 (火) 10時25分

ん〜 残念でしたねweep
せっかく 清々しい 天気の 中 リズムペインティングが 出来ると 思っていたのにねthink

選挙 物々しい中での 演説..
心に 響かない
今 医療や 福祉や 教育が 崩壊しようと している...
生活にも 格差が あり 拡がるいっぽうthink

日本の 政治家は ゆきんこさんに 弟子いり したら いいのにrocksnow
どうやったら 人の 心に 届くのか 見習うと いいのに sign01

と、 思って しまいましたwinksnow

人の 心を 動かす 事が 出来る人に 政治家に なって ほしいですconfidentsnowshine
ゆきんこさんの 絵の中の 人物は 穏やかな 温かみの ある 顔ですねwinksnowart

ゆきんこさん いろんな 場面に 出くわすと 思いますが 頑張って 下さいなcoldsweats01snowrockrun

投稿: ははっち | 2009年8月25日 (火) 21時35分

CATCHrock したこの絵を

モデルの政治家さんにあげたのかな?

この絵は強烈なメッセージだねぇ

灰色かぁ… (catface


投稿: 選挙でCATCH! | 2009年8月26日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/31094567

この記事へのトラックバック一覧です: 演説を聞きながら。:

« 晴れた札幌、初リズぺ♪ | トップページ | 山奥のトランスパーティー »