« さぁ、新たな気持ちでCATCHする | トップページ | あッ、打ち上げ花火だ! »

2009年8月 7日 (金)

ヒコーキ雲とBOB兄さん

昨日は、河川敷にユキンコ号を停め就寝。

徳島に来てから2日目の朝。

朝7時、暑さで汗だく起床。

もう、車の暑さにも腹が立たなくなりました。

起きたらまず、エンジンをかけ、

クーラーを強風に。

涼しい風を顔に当てて目を覚まします。

運転席から見えた雄大な入道雲。

今日も暑くなりそうだぁ~。

DSC_0533

ボーッと空を眺めていたら、

雲の合間から飛行機が急上昇していました。

「このヒコーキ雲の角度カッコいいじゃん!」と

思って撮影。

僕もこんな角度で旅を続けて行くぞ~。

いい日になりそうだ!

そして、お風呂にGO!

ゆっくり汗を流した後、

向かった先は

『サーフショップBOB』

オーナーのBOBさんです。↓

IMG_0001

高知でお世話になった

僕の波乗り先生

『PARAっP』さんがリスペクトしているBOBさん。

「徳島行ったら、

BOB兄さんに会いに行きぃ~や!」
と言われたので、

素直に訪ねてきました。

とっても優しい方でした。

リズムペインティングにも

興味を持って頂けたみたいで、

本当によかった!

また遊びに行こうと思います。

徳島の波にも乗りたいなぁ!


つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« さぁ、新たな気持ちでCATCHする | トップページ | あッ、打ち上げ花火だ! »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

BOB兄さん
優しそうですね
パラッピ-さんの 紹介だから 安心ですねcoldsweats01snow
徳島の 波に 乗れる日も 近いかも 知れませんねcoldsweats01snowwave

でも ゆきんこ号 半端なく 暑そうですねsnowcar
熱中症だけは 気をつけてくださいねsnow
そして 徳島での パフォーマンスが 上手く いきますようにsnowartnotesrock

投稿: ははっち | 2009年8月 8日 (土) 06時36分

かっこいい大人で繋がっていきますね!!
BOB兄さんが、また新しい“波”をよびよせてくれそう♪
徳島、楽しんで下さい。

投稿: chika | 2009年8月 8日 (土) 07時30分

ユキンコ号と入道雲と飛行機雲の写真素敵ですねcoldsweats01
ユキンコさんを温かく見守って、応援してくれているように感じられましたshine
徳島の毎日が、黄金の日々となりますようにshine

明日は、高知高校の出場する日ですね
高知高校野球部の皆さんには、最後まで頑張って欲しいですrock

ユキンコさん共々応援していますsign01

頑張ってsign01sign01

投稿: 渚 | 2009年8月 8日 (土) 07時47分

素敵なPARAっPさんのご紹介のBOBさんもまた、風格のあるお姿ですねhappy01
繋がってゆく素晴らしい出逢いに、私もワクワクしてきますnotes

ユキンコマークが、青空にキレイに映えていますね!
本当に気持ちのいい空〜shine
ヒコウキ雲の先に、翼を広げて颯爽と飛ぶYukinko Angelが見えるようですconfident

暑さで充分な睡眠がとれずに、
消耗している体力の充電が邪魔されていないといいのですが。。
どうぞ、ご自愛くださいねcat

投稿: haiironeko | 2009年8月 8日 (土) 08時01分

lovely  おぉぉ~~ 見事な airplane ヒコーキ雲 cloudshine


clovershine 人との 繋がりも。。 


ナントも 素敵な 予感 flairshine。。 winkpaper


投稿: non non | 2009年8月 8日 (土) 12時15分

ピーカンなお天気は気持ちイイけど、ユキンコ号の空気は・・・メラメラに燃えてそう。

PARAッPさんからBOBさんへと 新たな人との交流。
この地でも 何だかワクワクする出来事が起こりそう。

そういえば 高知高校もうすぐですね!!
私も楽しみにしてます

投稿: はなこ | 2009年8月 8日 (土) 21時33分

ひゃ~sweat01車ん中暑そうですね!知らない間に熱中症なんてこともよくあるので気をつけてくださいよ

旅って素敵ですねshine
私もいつかやってみたいです(^-^)ノ~~
そんで出会った感動をイメージ画にして描いてまわるんですbudbudbud妄想(笑)

投稿: とごめ | 2009年8月 8日 (土) 23時37分

この時期の車内は相当温度が上がると思われるので、熱中症と脱水症状には注意して下さいm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年8月11日 (火) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/30875647

この記事へのトラックバック一覧です: ヒコーキ雲とBOB兄さん:

« さぁ、新たな気持ちでCATCHする | トップページ | あッ、打ち上げ花火だ! »