« 演説を聞きながら。 | トップページ | 音楽と共に夜が明けて »

2009年8月23日 (日)

山奥のトランスパーティー

先日、大通り公園で再会した『YAMAさん』

CATCHの旅in福岡の時、

警固公園でリズムペインティングを

偶然キャッチしたそうです。

それ以来、ネットで僕のコトを探し、

動画を見たり、僕と同じリズムボックスをGETしたりと、

相当ユキンコをキャッチしちゃったらしい。

そんなYAMAさんがDJするという

トランスパーティーに招待されたので行ってきました。

rusutu-map

土曜の夜、札幌を出発し車で約2時間。

向かったのは『留寿都(ルスツ)村』

IMG_0221

イベントの会場までの道は険しく、

長い長い砂利道がずっと続きました。

迷ってしまったか?とすごく不安になるし、

携帯の電波もほとんどないし、

ゆっくり、ゆっくり進むユキンコ号。

「こんな山奥で本当にパーティーやってるの??」

不安がマックスになった頃、

前の方から重低音のリズムが聴こえてきました。

合ってんじゃん!

無事、到着。

冬はスキー場として使われているレイブ会場。

こんな山奥にたくさん人が!

そして、

すごく僕好みな音がドスンドスン鳴っています♪

IMG_0246

YAMAさんご夫婦とも笑顔で無事合流でき、キャッチ↓

IMG_0223

オススメのスープカレー屋を教えてもらい、

IMG_0222

到着直後の空腹を満たしました。

IMG_0224

夜空にはたくさんの星☆星☆星☆♪♪♪

星が降って来そうだ!と言いますが、

本当にそうでした。

大自然の中で大好きな音楽。

体を自然にリズムに乗せて、ただただ、踊る。

そして、パーティーは朝を迎えたのでした。


つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« 演説を聞きながら。 | トップページ | 音楽と共に夜が明けて »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

どんな場所でも音楽は最高のコミュニケーションツールですね(^-^)/。
ユキンコアキラのリズムペインティングもジャンルとして確立出来る様に頑張って下さいm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年8月25日 (火) 08時00分

coldsweats01heart04  これが 北海道なんですぅ。。。 night

満喫してくださいね。。。 happy02clovershine  

投稿: non non | 2009年8月25日 (火) 08時40分

再会から繋がった展開、またステキな時間、よかったですねhappy01

不安が募る細い道から、パワフルな音の世界へって、
読んでいる私もイッキにテンションあがります〜up
テントの明かりも幻想的で綺麗…shine

澄んだ空気と星降る夜空の中でひたすら音圧を感じながら踊れるなんて、
心も身体も解放されて、本当に気持ちいいだろうなぁconfidentnotes
なんだか特別なエネルギーをキャッチできそうですね☆

投稿: haiironeko | 2009年8月25日 (火) 11時21分

北海道の夜空、かなり綺麗なんだろうなぁshine
行きたい②(・∀・)
カレー美味しそ(≧艸≦)

投稿: 棗 | 2009年8月25日 (火) 12時38分

北海道の夜空、かなり綺麗なんだろうなぁshine
行きたい②(・∀・)
カレー美味しそ(≧艸≦)

投稿: 棗 | 2009年8月25日 (火) 12時39分

私も北海道に行った時、スープカレー食べました
余りの量の多さに食べ切れなかったのを思いだしましたsweat02

踊りは、ストレス発散しますよねcoldsweats01
昔、踊りに行ってた時期を思いだしましたconfident

YAMAさんご夫婦との時間、楽しい思い出がまた増えてよかったですねheart01

北海道は涼しそうですねshine

投稿: 渚 | 2009年8月25日 (火) 18時19分

YAMAさん との 出会い よかったですねwinksnowsnow
ユキンコ仕様の リズムBoXまで 買っちゃうなんて 凄いcoldsweats01
やっぱり 同じ 音楽が 共通してる点で 入りこみ方が 違うなぁ〜
ちょっと 羨ましい〜 かなり 羨ましい〜
私 音楽的 センスが
まるで ないのでweepweep
(あっ 絵は 観るのも 描くのも 好きだし、 いろんな 物作るのも 好きですけど)

それにしても 北海道 やっぱり 広いなぁconfident
星も 綺麗だろうなぁshineshine
また 行きたい 北海道confident
ゆきんこさん 北海道を バンバン 絵で 表現 して 下さいsnowartclovershinesnow
ゆきんこさんの 見る 北海道は どんなだろうconfidentsnowartnote
風景も 楽しみですconfident

パーティーは 夜が明けるまで あったの ですねconfidentsnownotesmusiccdkaraoke
またまた 楽しい 時間が 過ごせたのですね
でも 体に だけは 気をつけてくださいね
九州でも 涼しいを 通り越して 寒いと 感じる時があるくらい ですからthink
snow 温かく してて下さいねsnow

投稿: ははっち | 2009年8月25日 (火) 22時23分

24日の夜に顔の絵書いてもらいました。
だてメガネかけてた者です。

ユキンコさん、すごかった。
すばらしいかったです!!!!
ふだん、路上でのパフォーマンスは
あまり足を止める事が無かったのですが
惹かれてしまいました。笑

今の自分のマイナスな部分に
とても励みになりました。
自分らしくいようと思いました!!!!

助けられました。
ありがとうございます!!!!
訳わかんなくてスミマセン。

ユキンコさんに
ありがとうが伝われば
それでいいです!!!!
ほんっとに素敵なプレゼントありがとうございました!!!!
宝物です。

投稿: Risa | 2009年8月25日 (火) 23時20分

昨日はリズペ大変感動致しました。そのうえ絵まで頂いて、ありがとうございました。
その感動をもう一度味わいたくて狸小路を探しましたが、探した場所が悪かった為、逢えなくて残念ですdown
今度、愛知県に来て頂けた時には、是非また感動を味わいたいです。もう一度再会出来た時には積極的に話したいです。
凄く良い感動を頂きました。ありがとうございます。

投稿: ひでたん | 2009年8月25日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/31094753

この記事へのトラックバック一覧です: 山奥のトランスパーティー:

« 演説を聞きながら。 | トップページ | 音楽と共に夜が明けて »