« 人生観が変わった日 | トップページ | 乾杯!ずっと残る旅の足跡 »

2009年8月 3日 (月)

ソノ先ノムコウで逢いましょう

午前11時、

高知高校に到着。

そう、

先日、高校野球高知大会で優勝した

高知高校野球部が

甲子園に向けて出発すると聞き、

勝手に駆けつけました。

ちょうど選手の皆さんが集合しているタイミング。

IMG_1308

おせっかいだったかもしれないけど、

新たな出発そして必勝祈願の一枚、

『hitotu(中村先生&ナインバージョン)』を

披露させて頂きました。

couch1

初めて野球部の皆さんの前で

リズムペインティングした時から、

皆さんの掛声が

『GO! MY WAY!!』になったそうです。

選手の皆さんを見送った後、

高知最後のパフォーマンスへGO!

路上パフォーマンス昼の部。

IMG_1261

そして、休憩を挟んで夜の部と

6時間にも及ぶパフォーマンスをしました。

高知では思い残すことはないと思いました。

IMG_1300

四国に入ってから、

実家のある山口の集中豪雨の被害や、

いろいろと落ち込むこともあったのですが、

高知入りし、

『何があっても絶対に負けなければいいんだ。』

そう思って毎日描き続けました。

IMG_1303

最後の絵具と力を絞り出して描いた一枚、

『コドウ』。

IMG_1299

夜遅くまで、応援してくださった皆さんと、

記念撮影しました。

自分の力以上に、

気を高めてくれた高知の最後の夜でした。

明日は、数日たまってしまったブログを書いて、

次の街に行こうと思います。

高知の皆さん、

本当にありがとうございました!!

またリズムが合う日まで~~!!

つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« 人生観が変わった日 | トップページ | 乾杯!ずっと残る旅の足跡 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

pencilsnowsweat01  一気に 書いてくれた 。。

4日分の ブログ pen 。。

winkrockheart04 ありがとう 

お疲れさま 。。 coldsweats01paper 

投稿: non non | 2009年8月 5日 (水) 02時21分

高知高校での『hitotu』を囲んだショットは、
そこに満ちている充分なパワーと気魄を伝えてくれています。
必勝祈願は、ストライクですね!
みなさんの弾ける笑顔から、これがおせっかいなんかじゃないって明らかですねbleah

そして、最後の最後まで振り絞った最後のパフォーマンス…confident
『コドウ』がズキンと胸に沁みました。
ユキンコさんをここまで駆り立てたもの…
朝のひととき、目を閉じて感じてみました。

ラストの記念撮影も、いい雰囲気ですねshine
伝わってくるまろやかで穏やかな空気を、
とても嬉しく思いました。

次の、高知最後の最後のブログも、
しっかり読ませていただきますねclover


投稿: haiironeko | 2009年8月 5日 (水) 06時30分

高知高校野球部Ver.のHitotu、中村先生の温かく見守る表情が良いですね…
そして野球部での掛け声が"GO MY WAY!!"って凄く素敵ですね!!
ぶっ通しのパフォーマンス…コドウの力強さがカッコ良いです!!!
絵具切れしてしまう程、情熱を込めて描かれたのですね
見守られていた皆さんをCATCH…恐らくクレパスで、ですかね?柔らかい雰囲気があっていつもの力強さとはまた違った魅力がありますね
絵の具切れしても最後まで皆さんを描こうとする真摯な情熱と感謝の思いが素敵です!!
パワーに満ちた高知でのCATCH、Blogにてぎゅぎゅっと伝えて頂きアリガトウ御座います!!

投稿: 月永 | 2009年8月 5日 (水) 08時23分

高知は ゆきんこさんに とって 忘れられない 地になったの ですねconfident
日本中に 故郷が あるような そんな 素敵な 事が きっと 実現しますよconfidentsnow

高知高校野球部 新しい “ ひとつ ”

新しい 掛け声
“ ゴウ マイ ウェイ ”
彼らも ゆきんこさんに 出会った事で 人生観が 変わったと 思いますconfidentshine
きっと 諦めない 強い 意志を 心に しっかと 抱いた事でしょうconfidentsnowbaseball

ゆきんこさん やっぱり 生き方が 素敵ですよconfidentsnowshine

投稿: ははっち | 2009年8月 5日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/30833888

この記事へのトラックバック一覧です: ソノ先ノムコウで逢いましょう:

« 人生観が変わった日 | トップページ | 乾杯!ずっと残る旅の足跡 »