« 夜は明るくなるまで | トップページ | 徳島CATCHの最終日 »

2009年8月16日 (日)

阿波踊りが終わってから

「あぁ~終わっちゃった。。阿波踊り。」

土曜の夜。徳島駅。

この4日間。

スゲー盛り上がった祭りと同調して、

僕のリズムペインティングも

超エキサイティングになりました。

さすが!全国区の阿波踊り。

「東京から来ました~!」っていう方も

たくさんいらっしゃいました。

IMG_0096

夜の路上パフォを終えて、

急にお腹が空いてコンビニへ。

買ってきたのは『金ちゃんヌードル』

徳島に来たから食べといた!

そして、今夜は

BOB兄さんがソウルダンスナイトで

DJするって聞いていたので、

そのままクラブへGO!

IMG_0108

着いたお店は『P-Paradise』。

70~80年代のダンスミュージック中心のパーティー。

なので、お客さんもオトナの方ばかりでした。

こういうパーティーもいいなぁ~~♪♪♪

IMG_0100

阿波踊り直後の、ダンスパーティーで

チャンネルの切り替えが難しかったけど、

飛び入りで描かせてもらったり、

ドリンクご馳走になったり、

今日はタクサン、タクサン踊りました~♪

IMG_0098

ヘトヘトの帰り道。

祭りの後の徳島の街。ガラ~ン。。

ボランティアの方々が早朝から掃除されていました。

明日は、徳島最終日。

どんな一日にしようかな??

どんな一日になるのかな?

つづく。。 run

Catch!

Line_3

|

« 夜は明るくなるまで | トップページ | 徳島CATCHの最終日 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01heart04 そっ その art イラストは。。

Saturday night fever notes sign02 。。。 

投稿: non non | 2009年8月18日 (火) 20時31分

徳島も出会いに恵まれ、スペシャルな体験をされて
良かったですね!

『阿波の夏』には、翼の生えた「ユキンコの精」が
踊りに混ぜてもらっているのでしょうか?

阿波踊りの男性の踊り方って、ちょっぴりロカビリーみたい、
と思いました。ユキンコさんの「リズム・ペインティング・
ザ・阿波バージョン」、観てみたかったです。

え~っ、人が多く集まり過ぎて怖い?「全国区」の
ユキンコアキラが今さら何を!bleah

投稿: YC | 2009年8月18日 (火) 20時54分

祭りの後も、またエキサイティングな夜だったのですねhappy01
選曲が、すっごく楽しそう〜notes

絵の中のミラーボールからのHappyに、
なんだかトキメキを感じちゃいましたshine

徳島といえば「金ちゃんヌードル」なのですね?
知らなかったですcoldsweats01

投稿: haiironeko | 2009年8月19日 (水) 00時33分

徳島ピーパラでユキンコアキラさんの作品[soulman]を頂戴しました(^^)v
感動感動感動でした!
宝です

投稿: ひでぞう | 2009年8月19日 (水) 19時24分

へとへとに なるまで 踊りあかす
もう 何年も してないなぁconfidentnotesshine

サタデー ナイト フィバ-も 懐かしいけど、 なぜか フットルースとか フラッシュダンスとかが ふつふつと 思い出され、 踊るって 凄い 魂の 表現 方法だなぁ〜 と 思いましたconfidentshine
ゆきんこさんの 絵も 魂を 表現しているから 似てるなぁと 思って なんだか とっても 心地好く なってきましたconfidentsnowartnotesshineconfident

投稿: ははっち | 2009年8月19日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/31009362

この記事へのトラックバック一覧です: 阿波踊りが終わってから:

« 夜は明るくなるまで | トップページ | 徳島CATCHの最終日 »