« 高知新聞朝刊 | トップページ | さぁ、新たな気持ちでCATCHする »

2009年8月 5日 (水)

せん別ステッカー貼って徳島へ

ユキンコ号が、

よりユキンコ号らしくなりました!↓

yukinko-m

「オレからの気持ちや!」と言って、

でっかいステッカーを

プレゼントしてくださったPARAっPさん。
(最後の最後まで本当にお世話になりました!)

この特大ユキンコマークステッカーを

作ってくださったのは看板屋の

『Okabe Signs 岡部さん』。
(あのGOLDロゴは岡部さんのデザインだそうです)

施工後の記念撮影。

IMG_1345

加えて、ボンネットには『G』マークまで↓

貼ってくださいました。(笑)

IMG_1387

高知を離れ新しい街へ行く前に、

坂本龍馬さんにお礼を言いたくて、

桂浜へGO!

IMG_1371
(坂本龍馬像前にて)

丘から観えるこの海岸が、

龍馬さんが愛した風景です。

IMG_1377

黒潮に乗って、

太平洋の強い波が

ザブン、ザブンと力強く押し寄せて、

僕も龍馬になったような気分になりました。

これから向かう先に待つ

あらゆることに真っ向から立ち向かうぞ!と、

強く海に誓い、高知を立ちました。

map-tokushima

南国インターから高速道路に乗り、

徳島へ!

アクセルを深く踏み、

スピードが加速すると同時に

心の奥から熱いものが込み上げてきました。

今日はほんと、

目玉にワイパーを付けたいくらい、

流れ出るものが止まりませんでした。

「でもよぅ!先に進まなきゃよォ!」

「そうだにゃぁ~。。」

イザッ、徳島でCATCH開始じゃ!


どうなる??徳島?

つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« 高知新聞朝刊 | トップページ | さぁ、新たな気持ちでCATCHする »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

特大ステッカー。
デカっ!!
でも、嬉しいねぇ〜heart01

Catchの旅rock
だけじゃなく、ココロの旅になってきてる気がしますshine

(今なら、田舎へ〇〇ろう!みたいなのもいぃなぁ〜って、思いません??)

投稿: ちぃえ | 2009年8月 6日 (木) 03時56分

lovely  わゎぁ~ッ!!

ユキンコ号 目立っちゃう~ coldsweats01 

でもでも ホントに ウレシイね~ crying。。

投稿: non non | 2009年8月 6日 (木) 09時17分

わ〜〜notesって思わず声が出て、心の中で拍手しました!
ドアにバーンとユキンコマーク、ばっちりイイですねgood
そして何より、その“気持ち”が嬉しくありがたいですねheart04

キャップとTシャツもお揃いの『G』マーク♪
“Gold”の“G”は本家のPARAっPさんだけでなく、
黄金の輝きを撒き散らす『ユキンコアキラ』に、
とても似つかわしいと思いましたshine

“Great”であり“Glorious”であり…
そして“Go my way!
かっこよくおめかしされたユキンコ号ののソノ先を、
『G』パワーはいつでも援護していくのですねhappy01

坂本龍馬さんは、この志高く己の道を進んでゆく者を、
きっと空から応援していたことでしょうconfident
龍馬さんが生きていた当時を彷彿とさせる海を臨む一枚、
私も心が研ぎ澄まされるような感覚になりました。

その瞳を曇らせるほどに流れ出たものは、
ユキンコさんをさらにピカピカshineにして、
新たな花の種になった気がします。

徳島、どんなかなぁ。。楽しみですhappy01

投稿: haiironeko | 2009年8月 6日 (木) 09時18分

lovely  わゎぁ~ッ!! snowrvcarshine

ユキンコ号 目立っちゃう~ coldsweats01 

でもでも ホントに ウレシイね~ crying。。

投稿: non non | 2009年8月 6日 (木) 09時18分

ユキンコさん、高知の旅は濃く深~い毎日だったんですねsign01 毎日いろんな出会いがあり、人の優しさにたくさん触れて…日記を拝見してこちらまで嬉しく興奮しちゃいましたdeliciousshine

それでも次の街に行かなきゃいけない…
ステキshineなステッカーを旅のお供に、寂しくツラい気持ちもパワーにかえてどんどん前に進んでくださいねhappy01

徳島でもユキンコさんらしく、ステキな旅になりますようにshineshineshine

投稿: お☆そめ | 2009年8月 6日 (木) 09時23分

しばらく留守だったので 一に高知編読みあげ、活気に充ち溢れた毎日ウキンコさんを嬉しく思いました。
また、自分の旅のように感じて移動する寂しさに しんみりしちゃいました。

ハンカチ持って駆け付けたい気分です!!

ユキンコ号もグレードUP。
高知の皆さんの思いを胸に イザ!!ですね。

投稿: はなこ | 2009年8月 6日 (木) 10時11分

今日は8月6日、ヒロシマの日。

是非徳島でPeaceな一枚をCatch!してほしいと思います。

ユキンコさんの描くPeaceを肌で感じたかったです。
台風もきてますが、道中お気をつけ下さい!

投稿: あみ子 | 2009年8月 6日 (木) 11時55分

龍馬像と桂浜の写真の掲載、ありがとうございますcoldsweats01
凄く嬉しかったですcoldsweats01shine
龍馬像は、思ってたより大きくてびっくりしましたeye
桂浜と太平洋、凛とした気迫に満ちて、身が引き締まるように感じました☆

高知の皆さんの溢れるような思いやり、本当に有り難く、嬉しいことですねshine

それを素直に受け止められるユキンコさんshine素敵だな、と改めて思いましたwink

今度は、徳島ですか。
何故か、吉野川は観てみたいですconfident

ユキンコさん、暑さに負けずに頑張ってくださいねheart04

投稿: 渚 | 2009年8月 6日 (木) 12時59分

初めまして。
以前からちょくちょくこちらを見させて頂いてます。
こちらにくるきっかけは…ある方が東京でパフォーマンスを見てたことをブログに書いてたことからなのですが…。


次は徳島ですか♪徳島は今一番熱い!時期ですよね。『同じアホなら…』熱い熱い徳島の方々に負けないように、阿波おどりのなかパフォーマンス頑張って下さいね。

私は明日の夜から佐賀に向かいます。
地元大阪でユキンコさんに会えるのを楽しみしてます。

投稿: 向日葵 | 2009年8月 6日 (木) 21時31分

はじめましてゆきんこサン 以前テレビで見かけたまにブログ拝見させてもらってるんですがまさか地元徳島に来てるなんて~ 是非生で見たいのでどうしてもちょっと予定なんか建てられた際教えてくれないでしょうか。どうかお願いします。

投稿: たかひろ | 2009年8月 7日 (金) 03時26分

なぜか この日の コメントを 「高知新聞」の 所に 送ってましたweep
本当に ぬけてますweep

改めてconfident

高知の 県民性は 集まるのが 好きで おもてなしが 好きで 朝から 飲むのが 好きな 明るい方が 多いそうですcoldsweats01昨日 テレビの 県民ショウで やってましたcoldsweats01
なるほど〜と 納得しながら 見てましたcoldsweats01tv

よい 出会いが あって よかったですねconfidentsnowshine

ゆきんこ号の ステッカーが とっても 格好いいcoldsweats01snowshinecar
見てみたいcoldsweats01

安全運転で ゴウcarsnow

投稿: | 2009年8月 7日 (金) 06時38分

おはようございます!!
徳島ですか。
両親の出身県です。
私は、冠婚葬祭ぐらいでしか、なかなか訪れませんが、いつか、本物の阿波踊りを体験したいと思っています。(母親やおばの踊りは目にしているので・・・)
徳島の旅も、
楽しんでください!!

投稿: むう | 2009年8月 7日 (金) 07時01分

昨日はお疲れ様paperconfident

絵めっちゃ良かったすscissorssmilesmile

適当に書いてるように見えるけど、絵のqualityの高さにほんまにびっくりしたflair

あの絵がの価値高くなったら売るんで、早くメジャーになってください(笑)


あと、弁当押し付けてごめんなさいpaperwobbly

投稿: ママチャリ馬鹿 | 2009年8月 7日 (金) 10時34分

ユキンコアキラの未来は明るいぜよ!
高知でのリズムペインティングの成果を知れば知るほど、この言葉がしっくり来ます(^-^)/。
僕もいつか桂浜を訪れたいものですm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年8月 8日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/30850117

この記事へのトラックバック一覧です: せん別ステッカー貼って徳島へ:

« 高知新聞朝刊 | トップページ | さぁ、新たな気持ちでCATCHする »