« 阿波の夏 | トップページ | 夜は明るくなるまで »

2009年8月14日 (金)

徳島ユキンコフレンズ

「3年前くらい、

汐留の壁画前でパフォーマンス観てから~」と

声をかけてくださったYさん。

とっても驚いたし、ウレシカッタ!

Yさんはユキンコブログを毎日チェックしながら、

徳島に来るのを待っていたそうです。

IMG_0078

徳島でのパフォーマンス初日に出会った20歳のI君。

それから毎回、足を運んでくれます。

「どこで寝とるんですか?」と聞かれたので、

「ナントカ川の河川敷だよ。」とだけ言っただけなのに、

次の日の昼、原チャリに乗ったI君は

ユキンコ号を見つけて、
(ユキンコマークで分ったのか!)

パンとジュースを持って来てくれました。

それから毎日、

河川敷にバイトの前の彼が現れるようになりました。

旅をして、いろんな街に行き、

いろんな人と出会う。

IMG_0068
(今日は”阿波美人”を描いた)

「また、この街を離れる時も辛くなりそうだなぁ~。」

そんなことを思いながら、

おやすみなさい。


つづく。。 run

Catch!

Line_3

|

« 阿波の夏 | トップページ | 夜は明るくなるまで »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

confidentshine ホントに 嬉しいね!! geminisnowgeminishine


やっぱり ユキンコ号 目立っちゃうねッ 

   shineshineshine snowrvcar shineshineshine

投稿: non non | 2009年8月18日 (火) 18時56分

shine shine shine

ユキンコブログを毎日チェックしながら、

徳島に来るのを待っていたそうです。

shine shine shine

シヤイなフレンズがそろそろかな~?!?とアチコチで待機してマスhappy01

upup upupup

shine snow shine

投稿: キャンバスシューズ | 2009年8月18日 (火) 19時01分

暫くぶりに、ブログの更新にほっとしました☆
充実した素晴らしい日々を過ごしているようで、とても嬉しく思いますshine

徳島の皆さんの優しさにふれ、またまた別れがつらくなりそうですね☆

『阿波美人』素敵ですねheart01
阿波踊りの曲でですか本当に貴重な一枚ですねshine

とっても新鮮な感じがしました☆

観たかったですconfident

投稿: 渚 | 2009年8月18日 (火) 19時03分

I君 優しいねconfidentcloversnow
きっと ゆきんこ号carは ゆきんこマークで すぐに わかったのですねcoldsweats01carsnow
人の 人情に ふれるのって やっぱり 嬉しい もの だから 旅って いいですねconfidentcarsnowshineshine

ゆきんこさん 徳島も よい 思い出が 出来そうですねconfidentsnownotesartclover

投稿: ははっち | 2009年8月18日 (火) 21時22分

徳島旅 どのブログに書こうか 迷いました^^すごく嬉かったです^^ 3年ぶりに リズムペインティングが みれて^^ すごく すごく 幸せでした^^ありがとうございました。 気をつけて 旅 してください。 

投稿: ライオン^▽^ | 2009年8月18日 (火) 22時12分

いいなぁ〜〜shineshineshine
真珠の輝きを放つような、素晴らしいエピソードと、
ユキンコさんのその時の嬉しさ、ココロを想って
キュンと胸が鳴るような気持ちになりましたheart04

そして、素敵なユキンコフレンズが増えていくって、
私にとっても、とても嬉しいって思えることなんだなって、
あらためて感じましたconfident

投稿: haiironeko | 2009年8月19日 (水) 00時17分

今年も「北の大地de大道芸フェスティバル」終わりました。
もしかしたら来てもらえるかな〜?と楽しみにしてましたが...徳島や甲子園でユキンコフレンズと素敵な感動を味わっていたのですね!
北海道で待っています。
9月からは、美味しいもの満載の季節になります。
10月末には、絵の具箱をひっくり返したような紅葉の景色になります。
気をつけて、ユキンコ号と楽しい旅を〜!

投稿: きよはら | 2009年8月19日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/31008316

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島ユキンコフレンズ:

« 阿波の夏 | トップページ | 夜は明るくなるまで »