« あッ、打ち上げ花火だ! | トップページ | 再試合だ!がしかし。。 »

2009年8月 9日 (日)

イザッ!甲子園がしかし。。

日本全国CATCHの旅in高知の縁で

出会った『高知高校野球部』の皆さん↓
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-a5ee.html

夏の甲子園出場を決め、

今日は大事な大事な第1回戦。

広島の如水館と対戦です。

小雨の降る中、

甲子園球場にユキンコ号を走らせました。

IMG_0047

甲子園球場に朝8時に到着。

画材道具を持って球場外で

ライブペインティングしました。

出来立てホヤホヤの作品、

『ユズレナイコブシ~高知高校ガンバレ~』を持って

3塁側アルプススタンドへ急いでGO!

しかし。。

僕がスタンドに着いた時、

強雨のため試合は中断中。

その時点で3-0。

高知高校は負けていました。

その後、結局ノーゲームとなり、

明日の再試合が決定したのでした。


明日の試合は晴れて欲しいなぁ~と願い

球場を後に。。

徳島は大雨で高速道路は通行止め。

徳島には戻れず、

明日も甲子園で応援することを決めました!

つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« あッ、打ち上げ花火だ! | トップページ | 再試合だ!がしかし。。 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

ハラハラドキドキしながらテレビを観ていました。
あの試合の序盤、雨の中で描いていたのですね。
そのユキンコさんの気持ちに、胸が熱くなります。

そんな“ユズレナイコブシ”の応援は、
この日はノーゲームになったけれど、
翌日、そして今日まで、
ちゃんと高知高校のみなさんに届いていて、
そしてしっかりと護っていたのだと思いますconfident

投稿: haiironeko | 2009年8月11日 (火) 23時36分

ソノ先ノ…

私は、きっとそうなる(勝利)shineって信じていましたwinkheart01

その過程も、彼等が通るべき道だったのですrock

30年振りに、甲子園での勝利を掴んだそうでねconfident
高知高校の皆さん、おめでとうございます

画面からのユキンコさんもしっかりCatchrockできましたshine

導かれ、護られているユキンコさん。
元気そうでとても嬉しく想います。
これからも、旅の安全を祈ってますwinkheart01

cardash

投稿: ちぃえ | 2009年8月12日 (水) 00時27分

ユズレナイコブシ 応援団の 気持ちは きっと 天まで 届く rocksnow
雨の中 リズムペインティングで 描いた 絵を 持って 駆け付けた ゆきんこさんの 気持ちは
高知高校の 皆さんに 届いたねsnowrockart

投稿: ははっち | 2009年8月12日 (水) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/30922996

この記事へのトラックバック一覧です: イザッ!甲子園がしかし。。:

« あッ、打ち上げ花火だ! | トップページ | 再試合だ!がしかし。。 »