« 出会って、繋がって、帯広。 | トップページ | 夜の討論会はピュアになる »

2009年8月30日 (日)

たくさん描いて、たくさん食べた

今日は日曜日。

帯広の街では歩行者天国でした。

商店街の方に場所をお借りして、

リズムペインティングショーしました♪

DSC_0076

帯広は去年の夏、

大道芸のイベントで出演させてもらったこともあり、

突然のパフォーマンスにもかかわらず、

「去年、観ました~~ッ!」

声をかけてくださる方も。。

覚えてくださってウレシイです!

IMG_0431 

パフォーマンスが終わって、

商店街の方に『初摘みとうもろこし』を頂きました!

「今朝収穫したばかりのヤツだから美味しいぞ!」とおじさん。

「いただきますーーー!」

IMG_0429

「ガブリッとな!」

驚くほど、すごく甘くて、噛むとつぶからプシュッと

とうもろこしの汁がほっぺたに飛びます。

これからの時期、北海道の農作物は収穫ラッシュだそうで、

各地でおいしいものが獲れるそうです。

「兄ちゃん、いい時にきたなぁ~!」と言われました。

IMG_0428

六花亭のキャラメルシュークリーム

地どりの焼き鳥お好み焼などなど

買ったり、もらったり、

食べたり、微笑んだり、

北海道の爽やかな秋空の下、

イキイキしたユキンコアキラは

現在体重46.5キロほどです。

つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« 出会って、繋がって、帯広。 | トップページ | 夜の討論会はピュアになる »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

deliciousheart04  そうですよ~~!!

北海道の 秋は maple 特に美味しいです。。

でもでも。。どんなに 食べても。。

ユキンコさんは。。 shinesnowartshine

まじかで見た 生ユキンコは。。

リズムに乗って 絵を描く。。 notes

shine 妖精の ようでした shine

投稿: non non | 2009年9月 3日 (木) 13時47分

“初摘み”って、なんて魅惑のとうもろこしなのでしょう!
その濃い黄色、本当においしそう〜lovely
とうもろこしが大好きなので、羨ましい限りですhappy02

他にもおいしいものがたくさんで、いいですね!
見てたら、お腹が鳴ってしまいましたcoldsweats01
(ゴハン食べてないの思い出しました…sweat01
“おいしい〜♪”がもたらすシアワセを逃さないリズムも、
ユキンコさんだからこそって感じですhappy01
それをみんなキラキラshineパワーに変えて、
さらにガツン☆と弾けてくださいねwink

投稿: haiironeko | 2009年9月 3日 (木) 15時18分

トウモロコシ美味しそう☆北海道には、美味しいものがたくさんありますねcoldsweats01
六花亭のチョコレートや、マルセイバターサンドや、ラーメン、ウニ丼、空気も美味しいし、よかったですねheart01
ユキンコさんは、いくら食べても太らないでスリムですねsweat02

MACOさん、渡辺さんとの再会、楽しそうでよかったです
楽しい会話が聞こえてくるようですshine

投稿: 渚 | 2009年9月 3日 (木) 18時19分

ゆ ゆきんこさんsign01
体重 軽すぎですcoldsweats02snow
食べても 太らない ゆきんこさんが 羨ましいですthinksnow

それにしても トウモロコシも 焼鳥も 美味しそうですねconfident
本当に 良い 時期に 北海道に 行きましたねcoldsweats01snow

帯広の 多くの 人の 心に 刻まれてると 思いますよconfident
そして 今回の キャッチの 旅で 更に 更に、ゆきんこ ワールドに 引き込まれる人が 増える 事でしょうconfidentsnowrock

ブログも 楽しみcoldsweats01
食べ物 レポートも 楽しみcoldsweats01
新しい 出会いレポも 楽しみcoldsweats01
そして 何より ゆきんこさんが 生き生きしてるって事が 本当 嬉しいcoldsweats01

投稿: ははっち | 2009年9月 3日 (木) 18時53分

秋の北海道は美味しい食べ物が盛りだくさんですよねdelicious

私も去年の9月は釧路湿原にカヌーを漕ぎに行きましたが
(草の丈目線で体験する、この世のものとは思えない美しい
景色と、あの静寂の世界は忘れられません)、non nonさん
に教えて頂いた秋刀魚、本当に美味しかった。ついでに
秋刀魚漁の漁船のユニークな照明装置にもビックリeye

体重、とりあえず減ってはいないということでしょうか?
天高くユキンコ肥ゆる秋でありますように。
次回の体重報告はデッカイ字だといいなぁ。。。

投稿: YC | 2009年9月 3日 (木) 22時26分

おつかれさまです。
北海道満喫してるみたいで嬉しいです!
また差し入れ持っていきますねpresent
それにしてもお互い太れませんねぇ 笑

投稿: milk | 2009年9月 4日 (金) 01時49分

いいなぁ~おいしそう
しっかりバランスの良い食事をして標準体重になってください

投稿: あつこ | 2009年9月 4日 (金) 23時11分

ゆきんこさんがパフォーマンスしている時は、いつもカッコいいですが、メチャクチャカッコいいです。福山雅治や、きむたくよりもずっっっっっとカッコいいです。こんな人がこの世にいらっしゃるものかと思います。これからも世の女性の目を潤してください。

投稿: はるみ | 2009年9月 7日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/31170994

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん描いて、たくさん食べた:

« 出会って、繋がって、帯広。 | トップページ | 夜の討論会はピュアになる »