« 東へ180キロ! | トップページ | たくさん描いて、たくさん食べた »

2009年8月30日 (日)

出会って、繋がって、帯広。

帯広に到着した夜、

先日、留寿都の山奥のパーティーで

DJされていた『DJ MACOさん』

帯広のclub boothで回すと聞き、

遊びに行ってきました。

IMG_0413

MACOさんの流すhouseは

とっても心地よく乗れちゃいます。

僕より年上のお姉さんなんですが、

すごく新しい感覚の人で

フロア中みんなMACOサウンドに持って行かれました。

IMG_0409

そして、いろんなお友達も紹介してもらって、

十勝の輪がまたぐ~んと広がりました!

中でも、プロカメラマンの『渡辺さん』とは

たくさんお話して、共鳴しました。

カメラのことを教えてもらって、

また写真の楽しさが深まりました。

渡辺さんは、札幌を拠点に活動されていたそうですが、

帯広の自然に惚れて、

現在は帯広に住んでらっしゃるそうです。


とにかく、ずーっと喋って、踊って、

帯広の初日は朝まで続いたのでした。

つづくよ~。。。。run

Catch!

Line_3

|

« 東へ180キロ! | トップページ | たくさん描いて、たくさん食べた »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

happy02heart04 十勝の輪 広がったんですね~ horse

良かった~~ ウレシイな~!! clovershine

帯広の初日 朝まで続いたのか~ winknotes

つづくよ~。。。run  うふっ。。

よ~~ が 付いちゃった。。 smile

投稿: non non | 2009年9月 3日 (木) 13時26分

やっぱり帯広でも、素敵な繋がりが待っていたのですね〜happy01
私も嬉しいですclover
“MACOサウンド”に興味津々!体験してみたいなぁnotes

文章と一緒に写真からも、その空間の心地よさが伝わってきました。
1枚めはセピアかな…confident静かに刺激的な感じ好きです。
音楽も写真のオハナシも楽しんで、
ユキンコさんの感性がさらに磨かれた夜、よかったですねshine

投稿: haiironeko | 2009年9月 3日 (木) 14時51分

MACOさんの 曲で ノリノリの 夜だったのですねcoldsweats01coldsweats01notesnotes
友達の 輪は どんどん どんどん 広がって いますねcoldsweats01
カメラマンの 渡辺さんとの 話しも 今後の ゆきんこさんの 作品に 役立つ事でしょうconfidentshineshine
もっと 広がれ 友達の輪coldsweats01〇

投稿: ははっち | 2009年9月 5日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/31170858

この記事へのトラックバック一覧です: 出会って、繋がって、帯広。:

« 東へ180キロ! | トップページ | たくさん描いて、たくさん食べた »