« 山奥のトランスパーティー | トップページ | 夜の大通り公園 »

2009年8月23日 (日)

音楽と共に夜が明けて

土曜日の夜から、日曜日まで、

音が途切れくことはなく、

踊り疲れた僕はユキンコ号で朝を迎えました。

IMG_0268

車から出ると、たくさんのテントにびっくり。
IMG_0281

メインブースのテントはサイケな感じで

とってもカラフル。

IMG_0276

草の上に座って、ヨガ教室が始まりました。

僕はヤバいくらい体が硬いことにショック!!

IMG_0275

パーティーで仲良くなった皆さんをCATCH! しました。

IMG_0266

いつも使っているリズムボックスの曲ではなく、

プロのDJのカッコいい曲に合わせて描くのは

本当に楽しかったし、使う色も普段より、カラフル♪

IMG_0264

ここに誘ってくれた『YAMAさん』を通して、

北海道で活動する音楽好きの方々と

たくさん知り合うことが出来ました。


昼過ぎまで続いたトランスパーティー。

大自然から放出される

マイナスイオンと心地よい音を全身に浴びて、

とってもリラックスできた時間でした。

IMG_0279

最後に出会いの一枚。

DJ NISHIKAWAさん、DJ YAMAさんと3人で。

北海道の旅は、

まだま~~だつづく。。run

Catch!

Line_3

|

« 山奥のトランスパーティー | トップページ | 夜の大通り公園 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

happy02heart04  わぁ~~! ホントだ。。。

ユキンコさん snowsweat01 意外と。。。

体 硬いんですね punchcoldsweats01 。。。 sweat02

投稿: non non | 2009年8月26日 (水) 18時26分

仕事から 帰った ばかりあ〜疲れた どっこいしょthink
さて ブログ チェックしようと 見たら、 なんて 楽しそうなんだろうcoldsweats01
疲れも 吹き飛び 楽しく ブログ 読みましたcoldsweats01
プロのDJの 曲に載って描く 人達の 顔の 表情も とても 素敵だけど、 色が カラフルで いつもより うったえかけるものが 多い気がしますcoldsweats01
なんか とっても 好きだなぁconfidentsnowartnote
最初の 髪を 赤く いろづけたのも いつもの 優しくて かわいい 表情の 人物と 違い “色気”が あるんですよねconfident 魅力的なsign01
次の サングラスの 方の 斜線の 入れ方 カッコイイsign01
これ 一枚で ア-トですねconfidentrock
皆さんの とっても 良い表情を しっかりキャッチしてますねconfidentrocksnownote
(でもいつものキャッチの絵も本当表情が優しくて、気持ちがあったかくなるんで、大好きなんですけど)
あ〜 生の絵 観たいです〜rockconfident
生の リズペ 観たいです〜confidentshineshine

それにしても さすが 北海道 おおらかですね
confidentclover

ゆきんこさんが ますます 大きく 羽ばたきそうな予感がしますconfidentsnowshine

投稿: ははっち | 2009年8月26日 (水) 18時32分

大自然の中でのパーティー楽しそうhappy01
本当に夜中の道中は怖そう~~な雰囲気ムンムン!! 
笑顔なユキンコさんと、カラフルな「絵」から 楽しさがあふれてて・・・・
ああ~~~うらやましい空間happy02

投稿: はなこ | 2009年8月26日 (水) 19時40分

夜とはまたガラッと雰囲気が変わって、
こちらもまた魅力的な空間ですねnotes
深呼吸したくなる澄んだ空気を感じますconfident

いつもとひと味違うCATCH☆
シャープでヴィヴィッドな色が踊っていてカッコイイなぁhappy01
ユキンコさんの楽しく冴えた心が表れているのですね!

最後の3人でのショットも、イイ感じ♪
溢れるリズムの中でギュッと縮まった心の距離…ですねheart

きっと出逢うべくしての出逢いであるYAMAさんを通じて広がった世界は、
ユキンコさんが伝えてくれることで私にも嬉しさを運んでくれていますshine

“まだま~~だつづく”北海道の旅、ご報告を楽しみにしていますcat

投稿: haiironeko | 2009年8月26日 (水) 20時08分

ゆきんこさんの笑顔最高。ますます大好きになりました。

投稿: は | 2009年8月26日 (水) 21時30分

いいなぁ~
楽しそうな写真です
マジパねぇっす
写真の中に入りたいsweat01 って思って 久々トランスかけて ちっちゃく ニャンコと 私の短時間ダンス でも…ひっかかれたcoldsweats02いたいcrying 北海道もいろんな楽しいがあるんですね 次が楽しみ

投稿: あつこ | 2009年8月26日 (水) 23時30分

ブログや写真を見る限りでは、本当にユキンコアキラは楽しそうでうらやましいですm(._.)m。
もっともっとこの笑顔が日本中に行き渡る様に、CATCHの旅を続けて下さい(^-^)/。

投稿: Mars | 2009年8月27日 (木) 08時09分

Wow! That looks awesome!

That looks like soooo much fun!

Ureyamashiiiiii!

投稿: Stacie | 2009年8月27日 (木) 08時27分

もう札幌に戻ってこないのですか?
先日は予定があってゆっくり見れなかったので、また来るのであれば見に行きたいと思ってます!
今後の予定が載ってると見に行きやすいです♪
よろしくお願いします。

投稿: ちーたん | 2009年8月27日 (木) 18時02分

私は、ゆきんこさんの、人の良い顔が大大大好きです。変わらないで下さい。

投稿: はるみ | 2009年8月28日 (金) 17時51分

happy01heart04 ユキンコさ~ん お元気ですか~??


ユキンコさんが shineimpactshine 花火を観てる。。

夢 nightshinesleepy を見ました~ coldsweats01   

投稿: non non | 2009年8月29日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/31099847

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽と共に夜が明けて:

« 山奥のトランスパーティー | トップページ | 夜の大通り公園 »