« ソノ先ノムコウで逢いましょう | トップページ | 高知新聞朝刊 »

2009年8月 4日 (火)

乾杯!ずっと残る旅の足跡

時計の針は0時を過ぎ、

高知でお世話になった皆さんが

送別会を開いてくれました。

ホルモン焼きのお店

『けぶりや』へGO!

先日パフォーマンスを通して知り合った

オーナーさんにご馳走になりました。

お礼に、スタッフの方をモデルに一枚。

IMG_1336

昭和の雰囲気が漂い、

ホルモン焼きの煙と香りが

なんともいえない素敵なお店でした。

IMG_1334

そんな感じが描けたかな??
(額に入れて店内に飾って頂けるそうです。)

IMG_1329

わーぃ!いただきますッ!

IMG_1332

土佐豊関と合わせてくださって、

3回も温泉に入れてもらったり、

いろいろお世話になった”K兄ぃ”さん。

「これ!せんべつ!」と言って渡してくださった、

常備薬の数々。一つ一つ薬の説明が涙を誘った。

IMG_1331

沖縄で偶然出会ったバンド『バーボンズ』。

高知でまたまた偶然再会し、 

その縁で知り合った

高知高校野球部OB理事&高知の波乗り大先生&

BAR『GOLD』のオーナーの『PARAっP』さん。

CATCHの旅をしなければ

絶対出会えなかった出会いの数々。

出会いに乾杯!!


そして、夜が明けて、新しい朝。

「壁にサイン書いてってや!」と

金色のスプレーを僕に渡すPARAっPさん。

なんだか、ウレシサ大爆発で、

一気に1時間、スプレーだけで

こんなの描いちゃいました!↓

IMG_1351
(題名はCATCH THE WAVE 太陽の人)にします。

ちょっと滞在期間が延びちゃいましたが、

高知に来た足跡もしっかり残せたし、

最後の最後まで、

ぎゅ、ぎゅ、ぎゅ~~っと詰まった

CATCHの旅 in 高知でした。

ありがとうございました!!!


つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« ソノ先ノムコウで逢いましょう | トップページ | 高知新聞朝刊 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

けぶりやさん…光る汗が何ともオトコマエ。凄く絶妙な雰囲気出てますね!!流石です…
美味しく沢山食べて、スタミナつきましたでしょうか??
K兄ぃさんから頂いた常備薬…確かにイザという時大事ですからね…心遣いってヤツですね。蒸し暑い夏の時期、保管には気を付けて下さいね!!
そしてGOLDのスプレーで描かれた、(ユキンコさんと同じく)太陽の人・PARAッP先生。力強い良い表情ですねー!
沢山の素敵な出会いに溢れた高知。きっとユキンコさんの「負けない!!」ってパワーや姿勢が引き寄せた縁なのだと思います
これからのソノ先ノムコウも、出会いと太陽のパワーで素敵な旅を。

投稿: 月永 | 2009年8月 5日 (水) 08時41分

snow ブログを 読んでいて。。 pen 

私の方まで ウレシサ大爆発 impactcryingheart04 です。。

heart02 ホントに 素敵な出会いを。。

たくさん したんですね shinegeminisnowgeminishine


snowart 今回の ユキンコさんって。。

夏休みの 最後に 楽しい思い出を。。

clover まとめて 絵日記にしてる sunyacht。。

小学生みた~い!! shine happy02 


投稿: non non | 2009年8月 5日 (水) 08時54分

沢山の 本当に 沢山の 人との 出会いconfident
ギュッと 詰まった 濃縮された 時間clock 開放感confident 充実感rock
キャッチの 旅を してる ゆきんこさんだから できた 数々の 経験...
羨ましいぞ ユキンコ アキラ (笑) coldsweats01snowart

その 出会いは きっと 宝物に なりますねconfidentshineshineshine

次の 街でも よい 出会いが ありますようにsnowrock
道中 気をつけてくださいね carsnowrock

投稿: ははっち | 2009年8月 5日 (水) 09時06分

しばらくblogの更新が無かったので心配でしたが杞憂でしたね(^-^)/。
更新の無かった数日間も濃密な時間を過ごしていたようで安心しましたm(._.)m。
様々な経験と出会いと別れがまたユキンコアキラを大きく豊かに育てた様に感じられるので、また再会する時が楽しみになりました(^-^)/。

投稿: Mars | 2009年8月 5日 (水) 12時51分

高知の皆さんの大きくて、優しい心が伝わってきましたconfident

私は、龍馬が好きで高知は憧れがありましたが、皆さんとっても素晴らしいですね☆

生まれ変わったユキンコさん、これからも、楽しみにレポート待っていますshine
いつも本当にありがとうheart01
次の街も、健康に気をつけて頑張ってくださいねcoldsweats01

投稿: 渚 | 2009年8月 5日 (水) 12時56分

もう、ホント最高です!!!!!
高知でユキンコさんが経験したこと、
素敵な出逢いとギュッと近付いた方々の素晴らしい心意気heart01
それから、感謝と喜びと溢れるパワーが焼き付いたような、
壁に描かれたスーパー☆スペシャル☆キャッチsunsunsun

ウレシサ大爆発のお裾分けで、こちらまでとてもシアワセな気持ちです!
ありがとうございますhappy01

私も、いつか高知に、BAR『GOLD』に行ってみたいなぁnotes

投稿: haiironeko | 2009年8月 5日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/30836994

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯!ずっと残る旅の足跡:

« ソノ先ノムコウで逢いましょう | トップページ | 高知新聞朝刊 »