« 徳島ユキンコフレンズ | トップページ | 阿波踊りが終わってから »

2009年8月15日 (土)

夜は明るくなるまで

阿波踊りは3日目を迎え、

益々、街には多くの人たちが!!!

この4日間は今まで体験したことにない、

ザッ!祭り!

リズムペインティングをしている僕も、

この祭りの一部になっているような気がしてきた。

ゲリラライブパフォーマンスではなくなって、

おっちゃんに、どんどんやれ!って

逆に応援される。

本当にいいタイミングで徳島に来たなぁ~。

IMG_0092

パフォーマンスの後、

『サーフショップBOB』のBOB兄さんに誘われ、

一軒目はレゲエBAR『YELLOW LIKE CHEESE』へ。

道にテーブルと椅子が置かれ、

店内で飲んでる人はいない。

「今日は祭りやから!」とテンション高いマスター。

深夜1時を過ぎていた。

フォークギターを弾き、大声で唄うマスター。

北朝鮮の歌や、原子力発電所の歌など

刺激的で心に響くファンキーな曲の数々。

BOB兄さんも、

「旅を続ける”ユキンコアキラへ”」と

一曲唄ってくださった。

IMG_0085

↑この焼きちくわ。

徳島の人が愛しているちくわだそうです。

竹にくっついています。

ちくわのお陰で、ビールがとっても美味しかった。

そしてBOB兄さんに連れられて、

2軒目のボブディランのBAR、

3軒目のフォークソングが流れるBAR、

4軒目のクラブ系BARと

今夜は音楽もちゃんぽん。

お酒もちゃんぽん。

頭もグルグル廻った楽しい夜でした。

BOB兄さん、ごちそうさまでした!

つづく。。 run

Catch!

Line_3

|

« 徳島ユキンコフレンズ | トップページ | 阿波踊りが終わってから »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

イイなぁ~ happy01heart04 ザッ! 祭り!。。

羨ましい~~!! beersnownotes

投稿: non non | 2009年8月18日 (火) 19時43分

本当に、羨ましいくらいの濃く楽しい夜ですねnotes
そんな刺激、感じてみたいですwink

いいリズムを巻き込んで、
盛大なお祭りと一体になれるようなパフォーマンスができるのは、
“ユキンコアキラ”だからこその為せる業だと思いますsign03
この先もそんなチカラを信じて、進んで行っていただきたいなぁconfident

投稿: haiironeko | 2009年8月19日 (水) 00時26分

徳島この日行ってあなたを見ました。一期一会。シールが無くて、もらえなくて残念でした。

私は東京人なので、東京に来る日を楽しみにしてますsign03


町田でやって下さい。

投稿: あすか | 2009年8月19日 (水) 20時27分

楽しい 夜notes
エキサイティングな 祭と 飲み会beerwinebottlejapanesetea
..と 美味しそうな 竹つき 竹輪 coldsweats01

何を とっても 楽しそうnotes
何を とっても 心に 残るconfidentshine

本当に 良い 時期に 徳島に 行きましたねconfident

と ゆ〜か、 やっぱり ゆきんこさんが 良い運を 引き寄せてるとしか 思えないですよconfidentsnowrock
ゆきんこレーダー が その時 その場所で 何が あるか 確実に キャッチしてる って 感じですかsnowrockcoldsweats01
凄いぞ やっぱり
coldsweats01rocknotesshinewink
“ユキンコアキラ”

投稿: ははっち | 2009年8月19日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/31008713

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は明るくなるまで:

« 徳島ユキンコフレンズ | トップページ | 阿波踊りが終わってから »