« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

夜の討論会はピュアになる

今日、街歩行者天国での

リズムペインティングを観に来てくださった

DJ MACOさん、カメラマンの渡辺さんに誘われて

帯広の『川北温泉』へGO!

帯広は植物性の泉質らしくて、

お湯が茶色なのが特徴だとか。

意外と帯広は温泉が多いことを知りました。

ホッカリした3人は、

北海道のコンビニ

『セイコーマート』でビールやアイスを買い、

IMG_0434 

IMG_0435

今日はDJ MACOさん宅に渡辺さんと

泊めていただくことになりました。

IMG_0436
(奥・macoさん、手前・渡辺さん)

MACOさんの作業場は縦に長くて、

音楽、アート、本も、ヨガも。。

いろんな世界が詰まった場所でした。

深夜にする話はテーマフリーで、

誰かの問いがきっかけになって

どんどん膨らんでいきました。

選挙の話から宇宙の話まで、

話題は尽きません。

そういえば、僕が高校生だった頃、

実家の父のアトリエも

MACOさんの作業場のように

縦に長かったんです。

そのアトリエでも毎晩父とたくさん話しました。

縦に長い部屋は話が弾む効果があるかもしれません。


つづく。。。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

たくさん描いて、たくさん食べた

今日は日曜日。

帯広の街では歩行者天国でした。

商店街の方に場所をお借りして、

リズムペインティングショーしました♪

DSC_0076

帯広は去年の夏、

大道芸のイベントで出演させてもらったこともあり、

突然のパフォーマンスにもかかわらず、

「去年、観ました~~ッ!」

声をかけてくださる方も。。

覚えてくださってウレシイです!

IMG_0431 

パフォーマンスが終わって、

商店街の方に『初摘みとうもろこし』を頂きました!

「今朝収穫したばかりのヤツだから美味しいぞ!」とおじさん。

「いただきますーーー!」

IMG_0429

「ガブリッとな!」

驚くほど、すごく甘くて、噛むとつぶからプシュッと

とうもろこしの汁がほっぺたに飛びます。

これからの時期、北海道の農作物は収穫ラッシュだそうで、

各地でおいしいものが獲れるそうです。

「兄ちゃん、いい時にきたなぁ~!」と言われました。

IMG_0428

六花亭のキャラメルシュークリーム

地どりの焼き鳥お好み焼などなど

買ったり、もらったり、

食べたり、微笑んだり、

北海道の爽やかな秋空の下、

イキイキしたユキンコアキラは

現在体重46.5キロほどです。

つづく。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (8) | トラックバック (0)

出会って、繋がって、帯広。

帯広に到着した夜、

先日、留寿都の山奥のパーティーで

DJされていた『DJ MACOさん』

帯広のclub boothで回すと聞き、

遊びに行ってきました。

IMG_0413

MACOさんの流すhouseは

とっても心地よく乗れちゃいます。

僕より年上のお姉さんなんですが、

すごく新しい感覚の人で

フロア中みんなMACOサウンドに持って行かれました。

IMG_0409

そして、いろんなお友達も紹介してもらって、

十勝の輪がまたぐ~んと広がりました!

中でも、プロカメラマンの『渡辺さん』とは

たくさんお話して、共鳴しました。

カメラのことを教えてもらって、

また写真の楽しさが深まりました。

渡辺さんは、札幌を拠点に活動されていたそうですが、

帯広の自然に惚れて、

現在は帯広に住んでらっしゃるそうです。


とにかく、ずーっと喋って、踊って、

帯広の初日は朝まで続いたのでした。

つづくよ~。。。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

東へ180キロ!

「北海道は広いなぁ~~!」

何度も思います。

さて、CATCHの旅in北海道の準備が整い、

今日、札幌を離れて

東へ180キロ。

ユキンコ号をビーーンと走らせました!

map-obihiro

いい天気でしょッ!

道が、北海道でしょ!(そんなテンションで運転中)

IMG_0375

「ソノ先ノムコウへ!」行っちゃうぞ!って感じ。

でも、スピード違反には気を付けて。と。

IMG_0393

札幌から約4時間ちょっとで、

「帯広だ~~!」

あぁ、お腹が空いた。。

つづく。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

コブシのお兄さん

いつも応援してくださる、

大通り公園のファーストフードの『お兄さん』。

昨日お渡しした『ユズレナイコブシ』を

店内に飾ってくれました!

IMG_0316

あと2か月くらいこのお店は出店されるそうなので、

大通り公園に行くことがあったら、

是非、このお兄さんを見つけて、

コブシを合わせてください!


絵もキャッチしてくださいね~~!


つづく。。。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

円山動物園へGO!

朝から雨模様。。。

なので、

今日は『円山動物園』に行ってきました。

IMG_0317

動物園に行くの何年ぶりだろう??

やばッ、忘れた!(それくらい前)

IMG_0319

レッサーパンダが「シャシャシャ~~」と横切った!

IMG_0364

ペンギンの群が同時に鳴き出した!

IMG_0345

ガラス一枚その先の虎。怖い。(生きてるよ~!)

IMG_0350

ライオンがモクモク食べているのは、

IMG_0346

チキンだった。。。(これも怖い)

つづく。。。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

昼のテレビ塔

いろいろ街と人と仲良くしなければ、

パフォーマンスはできないと

実感する今日この頃。

気持ちよく描くためには、

全てを受け入れてからだなぁ~!

IMG_0298

夜のテレビ塔も好きだけど、

今日は昼のテレビ塔です。

足を止めてくださる方々、

応援してくださる方々、

ありがとうございます!

日々、挑戦!


つづく。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

お食事に誘われて

関西から丸一日で北海道に移動したので、

この気温の差にちょっとビックリなボクです。

空気が乾燥していて、

汗の量も半分以下。

パフォーマンスはしやすいけど、

暑い夏が終わった感でちょっと寂しい。

高知で始めた”たたいて描く”

『BEAT PAINTING』は、

今の僕にとって本当に大切なものになりました。

そして今日描いた一枚↓

IMG_0301

パフォーマンス終盤、

先日トランスパーティーに誘ってもらった

『YAMAさんご夫婦』が会いに来てくださった。

そして、おススメのイタリアン料理をご馳走になって、

夜の『すすきの』へ。

IMG_0308

そして連れて行ってもらった、

BAR『reboot』。↓

IMG_0313

こちらのお店は、先日のパーティーでDJされていた

西川隆宏さん』のお店です。
http://www.bar-reboot.jp/index.html

IMG_0314

YAMAさんご夫婦とお友達の西川さん。

音楽の話はもちろん、お店に飾ってあった

一枚の『骸骨の油絵』のエピソードなど、

ここでしか聞けないであろう、

貴重なお話が聞けてとってもよかったです。


北海道滞在中、また行ってみよう~♪

ではでは~。。

つづく。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

夜の大通り公園

夜の大通り公園。

街路灯がオレンジなのと、

テレビ塔がキラキラしているのを見ると、

パリに行った時のことを思い出します。

IMG_0291

あと、噴水池の近くで描くのが

とても好きです。

夜の風景がユラユラ反転してイイ感じ。

今日も、遅くまでずっと立ち止まって

観てくださった方がいました。

2006年の夏、

RISING SUN ROCK FESTIVALで

観たそうです。

覚えていてくださって嬉しいなぁ。

夜はちょっと寒いです。

今日は夕方、観客の皆さんが集まり過ぎて、

とうもろこし売りのお母さんに

注意されてしまった。。

ごめんなさい。


つづく。。。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

音楽と共に夜が明けて

土曜日の夜から、日曜日まで、

音が途切れくことはなく、

踊り疲れた僕はユキンコ号で朝を迎えました。

IMG_0268

車から出ると、たくさんのテントにびっくり。
IMG_0281

メインブースのテントはサイケな感じで

とってもカラフル。

IMG_0276

草の上に座って、ヨガ教室が始まりました。

僕はヤバいくらい体が硬いことにショック!!

IMG_0275

パーティーで仲良くなった皆さんをCATCH! しました。

IMG_0266

いつも使っているリズムボックスの曲ではなく、

プロのDJのカッコいい曲に合わせて描くのは

本当に楽しかったし、使う色も普段より、カラフル♪

IMG_0264

ここに誘ってくれた『YAMAさん』を通して、

北海道で活動する音楽好きの方々と

たくさん知り合うことが出来ました。


昼過ぎまで続いたトランスパーティー。

大自然から放出される

マイナスイオンと心地よい音を全身に浴びて、

とってもリラックスできた時間でした。

IMG_0279

最後に出会いの一枚。

DJ NISHIKAWAさん、DJ YAMAさんと3人で。

北海道の旅は、

まだま~~だつづく。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (11) | トラックバック (0)

山奥のトランスパーティー

先日、大通り公園で再会した『YAMAさん』

CATCHの旅in福岡の時、

警固公園でリズムペインティングを

偶然キャッチしたそうです。

それ以来、ネットで僕のコトを探し、

動画を見たり、僕と同じリズムボックスをGETしたりと、

相当ユキンコをキャッチしちゃったらしい。

そんなYAMAさんがDJするという

トランスパーティーに招待されたので行ってきました。

rusutu-map

土曜の夜、札幌を出発し車で約2時間。

向かったのは『留寿都(ルスツ)村』

IMG_0221

イベントの会場までの道は険しく、

長い長い砂利道がずっと続きました。

迷ってしまったか?とすごく不安になるし、

携帯の電波もほとんどないし、

ゆっくり、ゆっくり進むユキンコ号。

「こんな山奥で本当にパーティーやってるの??」

不安がマックスになった頃、

前の方から重低音のリズムが聴こえてきました。

合ってんじゃん!

無事、到着。

冬はスキー場として使われているレイブ会場。

こんな山奥にたくさん人が!

そして、

すごく僕好みな音がドスンドスン鳴っています♪

IMG_0246

YAMAさんご夫婦とも笑顔で無事合流でき、キャッチ↓

IMG_0223

オススメのスープカレー屋を教えてもらい、

IMG_0222

到着直後の空腹を満たしました。

IMG_0224

夜空にはたくさんの星☆星☆星☆♪♪♪

星が降って来そうだ!と言いますが、

本当にそうでした。

大自然の中で大好きな音楽。

体を自然にリズムに乗せて、ただただ、踊る。

そして、パーティーは朝を迎えたのでした。


つづく。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

演説を聞きながら。

土曜日の午後。

パフォーマンスをするため公園へGO!

到着するとそこには多くの警察官。

「わおッ。」

しばらく様子を見ることに。

これから選挙演説と分かった。

噴水も止められ、物物しい雰囲気。

そして遊説が始まった。

最初の20分はじっと聞いていたけれど、

途中、画板を開いて

じっくり描きながら聞いた。

そして出来上がった一枚。

IMG_0218

グレーな絵になった。

つづく。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

晴れた札幌、初リズぺ♪

「北海道に来て、ヨカッターーッ!」

そう思った今日。

昨日の雨もすっかり止んで、

気温27度。

カラッとした清々し~ぃ一日。

IMG_0200

向かうは、『大通り公園』

場所選びは風景と仲良くすることが大事。

動線OK!音量OK!ストレッチOK!

準備は整った。

テレビ塔の時計が

5時になったと同時にリズぺスタート!
(リズぺ→リズムペインティングの略。去年某番組に出演した時、
女優の加藤夏希さんに付けてもらった。)


IMG_0205

そして、初めに描いた一枚。(↑これはお持ち帰り。)

「なんだか、久しぶりにパフォーマンスする気がする!」

体が軽い。気分も軽い。

足を止めてくださる方がどんどん増えていった。

初日にしては100点だ!

3枚描いて一度ブレイクを入れた。

そしてMC。

「どうも初めまして~!こんにちわ♪」

「カタカナで、ユキンコアキラと申しますー!」

「東京から、車で全国を旅しながら絵を描いています。」

「去年12月に運転免許を取って、元旦にスタートしようと

思ったけど、まわりに止められ、1ヶ月運転の練習をして

今年2月1日、東京代々木公園をスタートして、」

沖縄から少しづつ北上してきました。。。」


といった感じでちょっぴり自己紹介。


休憩中、話しかけてくださった方の中に、

「沖縄の国際通りで観ました!」とか、

「福岡の警固公園で観ました!」とか、

驚きの再会がありました。

北海道に来ても旅はちゃんと繋がっているんだなぁ~。。


そしてダーーーッとあっという間の3時間。

片づけが終わって、

テレビ塔を見ると、8時45分。

IMG_0207

ユキンコ号に戻り、

フロントガラスにトンボが止まった。

秋の気配を感じた。

夏は南から来て、冬は北からくるもんなんだなぁ~と

改めて感じたのでした。

IMG_0214

今日も、いいお湯に浸かり、

体も、心もホッカリ。

全国いろんなお風呂屋さんに行きますが、

足つぼマッサージ機で『明日香』っていうのがあって、

今日のお風呂屋さんで見つけたのは

なんと、『明日香-2』!

テンション上がる↑(僕だけか。)

なるほどね!この辺が改良されてるのか!

マッサージ機にも詳しくなる

CATCHの旅はまだまだつづく。。。 run

Catch!

Line_3

| | コメント (19) | トラックバック (1)

2009年8月20日 (木)

雨の札幌、夜の再会

今日はずっと雨の一日。

船旅の疲れか、えらく眠たくなって、

昼過ぎまでユキンコ号で

グーグー寝ておりました。

そして、パフォーマンスする場所とか、

お風呂の場所とか、

今日は街をリサーチ。

大通り公園と、狸小路のアーケードを散策。

晴れでも雨でも絵が描けそう。


夜になり、

石狩の『マサエモンさん(通称マスター)』

札幌で合流。

masaemon
(4年前くらいに描いてあげたイラスト。
それ以来mixiのトップ画像にしてくれている。)


マスターは僕が一番苦しい時、

東京で大変お世話になった方。

当時、新宿のマスターのマンションに

3年半も居候させてもらった。

そんなマスターと久しぶりに北海道で再会。

『すすきの』に連れてってもらった。

IMG_0193
(写真のイメージと実際の行動は関係ありません!笑)

「札幌で一番うまい
ジンギスカン食べようか!」
とマスター。

しかし、一番の人気店はたくさんの行列。

諦めて二番目の店へと向かった。

旅の話や、思い出話など、

会わなかった時間を埋めるように

話は弾む。


赤々と新鮮なラム肉から

美味しそうな煙が立ちこめた。

IMG_0187

マスターは普段、「アキラくん」と呼ぶけど、

酔っぱらうと「アキラ」と呼び捨てになる。

ユキンコマークが大好きで、

以前、マスターに頼まれ、

私物のヴィトンのバックや財布に

ユキンコマークを描いてあげたことがあった。

当時、歌舞伎町のマスターのBARには

僕の絵はもちろん、使わなくなったリズムボックスや

パレットまで店中にディスプレイしてくれた。

そんな人です。

(ある意味、ユキンコフレンズ第1号かもね。)

2年前、マスターは店を閉めて東京を離れ北海道へ。

僕は、マスターのマンションからやっと出て独り立ち。

IMG_0191

「コレ焼けてるよ!」

「はいどうも!」

ジンギスカンを噛みしめながら、

いろんな昔もカミシメタ。。。のでした。

そして、マスターごちそうさまでした。


明日は晴れて欲しいな!サッポロよ!

つづく。。 run

Catch!

Line_3

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

22時53分、時計台

やっと、ブログの記事が追いついた♪ホッ。

舞鶴港を出たフェリーは、日本海を北へ。

目指すは北海道の小樽港

20時間の船旅でした。

map-m-otaru

鹿児島から沖縄に向かった時は、

携帯の電波がまぁまぁあったけど、

日本海はずっと圏外。

なので、パソコンはネットにつながらず

ちょっと退屈でした。

が?

甲板に出てビールを飲んだり、

IMG_0154

香川県の丸亀市に行った時、

『猪熊弦一郎現代美術館』で買った

猪熊先生の本をじっくり読んだり

船の中の大浴場でお湯に浸かったり

IMG_0151

普段食べれない海鮮丼を食べたり

IMG_0166

乗船記念の写真撮影をしてみたりと、

独り船をウロチョロして意外と楽しい時間でした。

そして、20時半に小樽港に到着。

外は真っ暗。でも、気温20度!

涼しいぃーーーー!

そのまま札幌へ向かい、

IMG_0179

22時53分、時計台の前に、

IMG_0184

僕は立った!


広い北海道、まずは札幌から

CATCHの旅、

ユキンコらしく開始します♪

つづく。。 run

Catch!

Line_3

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

舞鶴港へGO!

湿っぽい気持ちで

甲子園球場を後にし、神戸で一泊。

夜、今後の旅の流れを

もう一度イメージし直し決断。

そして、舞鶴港へユキンコ号を走らせ、

フェリーに乗ることに。

map-maizuru

受付で着き手続きを済ませ、

出港までの時間、たまったブログを書いたり、

ユキンコ号の掃除に時間を使いました。

DSC_0646

沖縄から九州、中国、四国と旅を続けてきて

旅先で頂いたたくさんのお手紙を整理。

いろんな方のお顔が浮かぶ。

DSC_0645

新たに頂いたステッカーを

ユキンコ号に追加。

いい感じだッ!

IMG_0145

夜11時過ぎ、乗船の時間になった。

新日本海フェリー『はまなす号』。

鹿児島から沖縄に渡った時を思い出しました。

IMG_0150

イザッ、乗船。

こういう時、

運転がだいぶ上手になったもんだと思った。

これから約20時間、日本海を渡って北へ移動。

CATCHの旅、今度は北から南へ。

新たな気持ちでスタートだッ!

つづく。。 run

Catch!

Line_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

これは感動の涙だ

6日ぶりの甲子園球場。

雨で2日連続のノーゲームを乗り越え、

2回戦に進んだ『高知高校野球部』。
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-1106.html

晴天の今日、第1試合。

対戦相手は『常葉橘(静岡)』。

IMG_0144

高知県大会決勝から、

今日で5試合目の応援になりました。

今回も試合開始と同時に

5枚目の応援画、

『ツバサ~トベルハズサ高知高校~』を描き

一塁側スタンドへイザッ。

IMG_0143

僕がスタンドに到着した2回裏、

常葉橘に3点入れられてしまった。

声が枯れるくらい大声で応援。

4回表、高知の攻撃でやっと1点。

いい波をキャッチして欲しいッ!

「がんばれ!がんばれ!」

しかし、

6回裏、常葉橘に4点を入れられ

7-1と凍るような展開に。。

そんな時、大会実行委員の方が

直々に応援スタンドに来て、

「絵を持って応援するのは止めてください!」と

注意を受けた。

仕方なく、足もとに絵を置き応援続行!

「このまま引き離されたまま終わるわけがない!」

「絶対何かやってくれるよ!」そう信じきった。

そして迎えた7回表、高知の攻撃。

この回3点を追加!

8回裏高知、ピッチャー交代して瀧平君。

交代した瀧平君のピッチングがすごく光った。

何人も三振を奪った。

そして8回表、2点を追加!

やっと高知高校の波がくる。

試合の流れは逆転していた。

7-6まで追いつく。

これは、いけるんじゃないか?

応援団もさらに力が入った。

すごい試合だ!

追われるチームと追うチーム。

五分五分の試合となった。

そして7-6で迎えた9回、高知の攻撃。

1アウトランナーなし。

追いつく気迫、追い抜く気迫が

グラウンドの選手から感じ取った一場面。

1番池知君の強烈な左中間ヒットが飛び出した!

2塁ベースのヒットと思ったら、

なんと3塁まで走っていった。。

そして送球した方が早く、アウト!すごく残念。。

僕はこの瞬間がこの試合で一番悔しかったけど、

一番感動したプレーだった。

結局、そのあと惜しくも追い付くことはできなかった。

試合終了。

あと少しだった。あと少しだった。。

涙が流れた。

一緒に応援していたPARAっPさんは

僕以上の涙だった。

IMG_0141

試合終了後、泣き顔を一生懸命笑顔に変えて

皆さんと記念撮影。

球場を出て、PARAっPさんが言った。

「今年の夏はユキンコのお陰で本当に楽しい夏やった。」

「ありがとう。」と。

描いた5枚の応援画のうち、

4枚はPARAっPさんが高知に持ち帰ってくれました。

そして、CATCHの旅の四国4県の旅が終わった。

旅を通して、偶然に出会った人。

それがこんな感動に膨む。

日本全国CATCHの旅、最高!

ユキンコ号に戻りしばらく、

車の中から動けなかった。

書きたいこと、伝えたいことがありすぎの5日間。

たまったブログどうしよう。。

つづく。。 run

Catch!

Line_3

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

徳島CATCHの最終日

う~、最終日。

今朝までダンスナイトだったので

体はちょっとツライ。

でも、気持ちも天気も最終日に相応しい感じだった。

午後イチ、鳴門へGO!

IMG_0116


鳴門スカイラインを通ってこの風景と出会いました。

↓この写真を撮ったのは橋の上。高くてとっても怖かった!

IMG_0117
(ジェットスキーが爆走中)

そして、夜。

昨日までの賑やかな風景がウソのような

徳島の街。

ユキンコ号もスイスイ走って、

駐車場も好きな場所に停めれた。

今回最後のリズムペインティングを開始。

IMG_0124

いつもとは違う気持ちだったのか、

パフォーマンスの流れで

『東京空ノ下~夜~』を描きました。

その後、

10年前の自分をイメージして

『あの日』を描きました。

IMG_0133

動き出せなかった僕は、

目の前を通り過ぎる人たちをただ眺めているだけ。

待ってるだけ。

気取った芸大生は透明人間となって

街を歩く人には見えなかったようだ。


そんな、ボクの”あの日”。

帰り、徳島に来て初めてパフォーマンスした日、

初めて絵をお渡しした

新町橋のCDショップ『Criss』の店長

”あつしさん”にお別れの挨拶に行きました。

IMG_0138 IMG_0137

店内に貼られた絵は、

夜になると上の写真のように透けて

外からも見えることに気づきました。

しばらく、外であつしさんと立ち話。

「また、いつか会いましょう!」と別れ

夜の徳島を離れたのでした。


ユキンコ号は高速道路を通って北へ。

目指すは『甲子園球場』だ!

明日は月曜日。

第一試合、高知高校の2回戦。

ギュッとハンドルを強く握った。


つづく。。 run

Catch!

Line_3

| | コメント (8) | トラックバック (0)

阿波踊りが終わってから

「あぁ~終わっちゃった。。阿波踊り。」

土曜の夜。徳島駅。

この4日間。

スゲー盛り上がった祭りと同調して、

僕のリズムペインティングも

超エキサイティングになりました。

さすが!全国区の阿波踊り。

「東京から来ました~!」っていう方も

たくさんいらっしゃいました。

IMG_0096

夜の路上パフォを終えて、

急にお腹が空いてコンビニへ。

買ってきたのは『金ちゃんヌードル』

徳島に来たから食べといた!

そして、今夜は

BOB兄さんがソウルダンスナイトで

DJするって聞いていたので、

そのままクラブへGO!

IMG_0108

着いたお店は『P-Paradise』。

70~80年代のダンスミュージック中心のパーティー。

なので、お客さんもオトナの方ばかりでした。

こういうパーティーもいいなぁ~~♪♪♪

IMG_0100

阿波踊り直後の、ダンスパーティーで

チャンネルの切り替えが難しかったけど、

飛び入りで描かせてもらったり、

ドリンクご馳走になったり、

今日はタクサン、タクサン踊りました~♪

IMG_0098

ヘトヘトの帰り道。

祭りの後の徳島の街。ガラ~ン。。

ボランティアの方々が早朝から掃除されていました。

明日は、徳島最終日。

どんな一日にしようかな??

どんな一日になるのかな?

つづく。。 run

Catch!

Line_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

夜は明るくなるまで

阿波踊りは3日目を迎え、

益々、街には多くの人たちが!!!

この4日間は今まで体験したことにない、

ザッ!祭り!

リズムペインティングをしている僕も、

この祭りの一部になっているような気がしてきた。

ゲリラライブパフォーマンスではなくなって、

おっちゃんに、どんどんやれ!って

逆に応援される。

本当にいいタイミングで徳島に来たなぁ~。

IMG_0092

パフォーマンスの後、

『サーフショップBOB』のBOB兄さんに誘われ、

一軒目はレゲエBAR『YELLOW LIKE CHEESE』へ。

道にテーブルと椅子が置かれ、

店内で飲んでる人はいない。

「今日は祭りやから!」とテンション高いマスター。

深夜1時を過ぎていた。

フォークギターを弾き、大声で唄うマスター。

北朝鮮の歌や、原子力発電所の歌など

刺激的で心に響くファンキーな曲の数々。

BOB兄さんも、

「旅を続ける”ユキンコアキラへ”」と

一曲唄ってくださった。

IMG_0085

↑この焼きちくわ。

徳島の人が愛しているちくわだそうです。

竹にくっついています。

ちくわのお陰で、ビールがとっても美味しかった。

そしてBOB兄さんに連れられて、

2軒目のボブディランのBAR、

3軒目のフォークソングが流れるBAR、

4軒目のクラブ系BARと

今夜は音楽もちゃんぽん。

お酒もちゃんぽん。

頭もグルグル廻った楽しい夜でした。

BOB兄さん、ごちそうさまでした!

つづく。。 run

Catch!

Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

徳島ユキンコフレンズ

「3年前くらい、

汐留の壁画前でパフォーマンス観てから~」と

声をかけてくださったYさん。

とっても驚いたし、ウレシカッタ!

Yさんはユキンコブログを毎日チェックしながら、

徳島に来るのを待っていたそうです。

IMG_0078

徳島でのパフォーマンス初日に出会った20歳のI君。

それから毎回、足を運んでくれます。

「どこで寝とるんですか?」と聞かれたので、

「ナントカ川の河川敷だよ。」とだけ言っただけなのに、

次の日の昼、原チャリに乗ったI君は

ユキンコ号を見つけて、
(ユキンコマークで分ったのか!)

パンとジュースを持って来てくれました。

それから毎日、

河川敷にバイトの前の彼が現れるようになりました。

旅をして、いろんな街に行き、

いろんな人と出会う。

IMG_0068
(今日は”阿波美人”を描いた)

「また、この街を離れる時も辛くなりそうだなぁ~。」

そんなことを思いながら、

おやすみなさい。


つづく。。 run

Catch!

Line_3

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

阿波の夏

『阿波踊り』2日目。

夕方6時になると、

街のあちこちの道路は閉鎖され、

賑やかな舞台となります。

人通りも激しく、

ユキンコ号も渋滞にはまって大変。

僕は人通りの多い街中を避けて

リズムペインティングをしました。

IMG_0073
(パフォーマンス終了後夜遅く)

歩道でパフォーマンスしていると、

すぐ近くで阿波踊りが始まりました。

今日はリズムボックスのスイッチを切って、

阿波踊りのリズムでペインティング。

そして出来上がった一枚、

『阿波の夏』↓

IMG_0076

阿波踊りのリズムとリズムペインティング。

勝手にコラボレーションさせてもらいました。

ステップもちょっとマネしてみたりネ♪

本当に楽しかったです。


しかし、絵を描き始めると人が

多く集まり過ぎて怖いです。

嬉しい悩みです。。。

これが徳島の夏!

あと2日どうなるのだろう??

つづく。。 run

Catch!

Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

徳島の街はリズム天国♪

とってもいい気分で甲子園を離れ、

中断していた『CATCHの旅in徳島』

再開しました。

グットタイミングで、

今日から4日間、

『阿波踊り』で街は賑わいます。

DSC_0599

先週とはガラッと変わった徳島の街。

街全体が阿波踊りのリズムで

包まれていました。


初めて観る阿波踊り。

踊りの動きも、リズムも、

いろんなことに興味深々。

ノリノリで撮った写真の中から厳選しました!

どうぞ!

DSC_0617

踊る阿波美人をキャーッチ!

DSC_0620

み~んなノリノリ。

太鼓の「ドンドドン!」という音と、

鉦の「チン、チチン!」という音に

笛の音色が重なって、

観ているボクも自然と体が反応しました。

DSC_0629

踊ってる皆さん、みんな笑顔。

「あっ、目線くださいました!」↓

DSC_0614

大人も子供も、一緒になって踊っています。 

この子たちもたくさん練習したのかな?↓

DSC_0623

『連(グループ)』によって、

いろんな踊り方、リズム、

フォーメーションがあることに驚きました。

見どころたくさんなので、

この4日間、阿波踊りをもっと深く

観てみようと思います。

なんだか今日は阿波踊りのリズムで

絵が描きたくなりました。

ステップも覚えたいなぁ~

つづく。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

再・再試合を乗り越えて

やっと晴れました!

この3日間、とっても長かった~。

高校野球史上

前代未聞の2日連続ノーゲーム。

この苦難を乗り越え、

迎えた今日の第4試合、

高知×如水館(広島)。

太陽がピカーンと照りつけて、

ジリジリと強い日差し。暑いぜ!熱いぜッ!

DSC_0546

甲子園で高校野球を観戦することって、

こんなにも情熱的なことだったんだ!

テレビ観戦しか経験のない俺。

今日で3日連続の観戦です。

『ユズレナイコブシ~ガンバレ高知高校~』

3枚に増えました。

高知高校野球部OBであり、

24年前、夏の甲子園で戦った

『PARAっP』さんも気合十分!

高知高校応援団と一緒になって応援しました。

DSC_0563

「ウィ~~~~ン♪」

試合開始のサイレンが鳴る。

「ガンバレーーーーッ!

高知高校ッ!」


高知の先攻で始まった1回、

適時打で1点を先制!

「ワッーー!!ハイタッチ!ハイタッチ!」

湧き上がるスタンド応援団。

なんか、一昨日、昨日と違う勢いを感じるぞ!

そして、2回にも2点を追加。

ユズレナイコブシも縦に横に強く振りまくった!

DSC_0573

途中、逆転されるか?と

ヒヤヒヤする場面もあったのですが、

ミスなくきっちり抑えて3-2で迎えた7回、

”ピンチの後にはチャンスが来る!”

そんな感じで

ビックウェーブをキャッチした高知。

そして、ツツーーッっと5点を追加。
(波乗りしてるような展開)

DSC_0582

湧きかえる3塁側アルプススタンド。

一生懸命っていいなと思った。

そして、美しいと思った。


DSC_0593

そして9回ウラ。

高知9-3如水館で

高知高校が

3日がかりの初戦勝利を

スーパーキャッチ!


笑顔と拳で観客に答える選手の皆さん↓

DSC_0585

後から知ったのですが、

夏の甲子園で高知高校が勝利したのは

30年ぶりなんだそうです。

こんな貴重な日とリズムが合ったことに

感謝しました。

DSC_0597

試合終了後、一緒に応援した皆さんと記念撮影。

ミラクルな3日間に乾杯!

そして、2回戦も、3回戦も、いや、決勝戦まで

この波がどんどん大きくなって見えないパワーが

皆さんを包みますように!!!


県大会決勝戦後、野球部皆さんの前で

リズムペインティングした

「ソノ先ノムコウヘ!GO! MY WAY!」が

試合中、ベンチにあったそうです。

この試合はまさに、

今まで誰も体験したことのない、

GO! MY WAY !な試合だったと思います。



感動をありがとう!


そしてCATCHの旅は

つづく。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

再試合だ!がしかし。。

台風の影響で、

こちらも大雨でした。

徳島や兵庫では

大雨による被害が広がっている模様です。

徳島で僕がユキンコ号を停めいた河川敷も

増水して危険な状況だったらしいです。

甲子園に来たことで命を救われたのかもしれません。

IMG_0050

昨日の試合はノーゲーム。

今日こそは!と願って、小雨の甲子園球場へ!

朝8時過ぎ到着。

新たにもう一枚、

『ユズレナイコブシ~高知高校ガンバレ~』を描き

スタンドへGO!!!

応援のテンションも上がるはずが。。。

またまた、雨で試合は5回、中断。

その時点で5-4。

相手チーム、如水館がリードしていました。

結局、雨が昨日よりも強まり、

またノーゲーム!!!

再・再試合決定!え~~~~ッ!!

「高校野球91回の歴史上初めてじゃぁ!」と

高知から応援に駆けつけたPさん。

IMG_0054

この対戦どうなってしまうんだろう??

この苦しい流れを乗り越えて

いい流れをCATCHして欲しいな。

とにかく、

明日は晴れて、くださいッ!

そして、いいコンディションで思いっきり、

野球させてあげて欲しい!

と天に祈りました。

明日は第4試合に変更となり、 球場を後に。

IMG_0067

ユキンコ号を北へ走らせ、

六甲山を越え今田という街へ行きました。

『薬師温泉』に到着。

ゆっくり、お湯に浸かって

気分をリフレッシュしました。

IMG_0060

お風呂から上がって、

外に出るとすっかり雨は上がっていました。

そして西の空が明るくなっていました。

明日は晴れますように!

お願いします、お願いします!!

つづく。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

イザッ!甲子園がしかし。。

日本全国CATCHの旅in高知の縁で

出会った『高知高校野球部』の皆さん↓
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-a5ee.html

夏の甲子園出場を決め、

今日は大事な大事な第1回戦。

広島の如水館と対戦です。

小雨の降る中、

甲子園球場にユキンコ号を走らせました。

IMG_0047

甲子園球場に朝8時に到着。

画材道具を持って球場外で

ライブペインティングしました。

出来立てホヤホヤの作品、

『ユズレナイコブシ~高知高校ガンバレ~』を持って

3塁側アルプススタンドへ急いでGO!

しかし。。

僕がスタンドに着いた時、

強雨のため試合は中断中。

その時点で3-0。

高知高校は負けていました。

その後、結局ノーゲームとなり、

明日の再試合が決定したのでした。


明日の試合は晴れて欲しいなぁ~と願い

球場を後に。。

徳島は大雨で高速道路は通行止め。

徳島には戻れず、

明日も甲子園で応援することを決めました!

つづく。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

あッ、打ち上げ花火だ!

一旦、徳島を離れて

今晩、大阪に来ました。

タイミングよく、

淀川での花火大会に遭遇。

去年は汐留で観た花火。

今年は大阪でキャッチしました!

とってもきれいでしょ!

IMG_0020

IMG_0023

IMG_0040

明日は朝一、甲子園球場に向かいます。

8時半、試合開始!

イザッ。

つづく。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

ヒコーキ雲とBOB兄さん

昨日は、河川敷にユキンコ号を停め就寝。

徳島に来てから2日目の朝。

朝7時、暑さで汗だく起床。

もう、車の暑さにも腹が立たなくなりました。

起きたらまず、エンジンをかけ、

クーラーを強風に。

涼しい風を顔に当てて目を覚まします。

運転席から見えた雄大な入道雲。

今日も暑くなりそうだぁ~。

DSC_0533

ボーッと空を眺めていたら、

雲の合間から飛行機が急上昇していました。

「このヒコーキ雲の角度カッコいいじゃん!」と

思って撮影。

僕もこんな角度で旅を続けて行くぞ~。

いい日になりそうだ!

そして、お風呂にGO!

ゆっくり汗を流した後、

向かった先は

『サーフショップBOB』

オーナーのBOBさんです。↓

IMG_0001

高知でお世話になった

僕の波乗り先生

『PARAっP』さんがリスペクトしているBOBさん。

「徳島行ったら、

BOB兄さんに会いに行きぃ~や!」
と言われたので、

素直に訪ねてきました。

とっても優しい方でした。

リズムペインティングにも

興味を持って頂けたみたいで、

本当によかった!

また遊びに行こうと思います。

徳島の波にも乗りたいなぁ!


つづく。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

さぁ、新たな気持ちでCATCHする

香川→愛媛→高知そして、

四国最後の県、徳島。

今日から生まれ変わった気持で

元気に活動を開始っ!

IMG_1393

12日から開催される『阿波踊り』に向け、

街は太鼓や鉦の音が響き、

演舞場の設営や踊りの練習風景などが

見受けられました。

昼は、パフォーマンス場所探し。

2時間くらい歩いてやっと見つけた場所。

でも、あまり人は歩いていません。

「まぁ、やってみなきゃ分からないしなぁ。」と思って、

セッティング完了。

テンション上げてイザッ!

でも。。。

人の気配がない。

でも、1枚、2枚とガムシャラになって描きました。

誰も観ていないようで、人は観ているもの。

近づいて来た男性がニッコリ。

「その絵、欲しいです!!」と

話しかけてくださったのは

徳島に来て初めて絵をお渡しした

『あつしさん』。

IMG_1396

僕が絵を描いていた場所のすぐ近くで、

レコード店を経営されている方だったんです。

「この絵、店に飾ります!」と言ってくださった!

ありがとうございます~~!

そして、次の出会い人は、

足立区からママチャリで旅をしている

『ゆうすけさん』。

IMG_1397

僕のMCに反応してくれて、

「オレも東京だよ!」と言って

「メシ食ってないっしょ?ちょっと待ってて。。」

食べてるんですけど。。。ぁーのぅーー。

自転車に乗ってビューんと一瞬いなくなって、

「はい!コレ。」と言って

コンビニ弁当を買って来てくださったのでした。

お礼に描いた一枚、

『人生、チャリスピードで。』

IMG_1401

徳島に来て初日の活動。

今日もブログに書き切れないくらい

オモシロイ展開の連続でした。


~追伸~

CATCHの旅in高知で出会った

高知高校野球部の皆さん。

夏の甲子園、9日(日)

第一試合8:30~

如水館(広島)と対戦が決まりました!

今回、3年連続の甲子園出場らしいのですが、

去年、一昨年共に一回戦で敗れているそうなので

頑張って欲しいです!

皆さん、応援よろしくお願いします!

(野球部の皆さんの掛声はGO! MY WAY!だそうです。)


つづく。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

せん別ステッカー貼って徳島へ

ユキンコ号が、

よりユキンコ号らしくなりました!↓

yukinko-m

「オレからの気持ちや!」と言って、

でっかいステッカーを

プレゼントしてくださったPARAっPさん。
(最後の最後まで本当にお世話になりました!)

この特大ユキンコマークステッカーを

作ってくださったのは看板屋の

『Okabe Signs 岡部さん』。
(あのGOLDロゴは岡部さんのデザインだそうです)

施工後の記念撮影。

IMG_1345

加えて、ボンネットには『G』マークまで↓

貼ってくださいました。(笑)

IMG_1387

高知を離れ新しい街へ行く前に、

坂本龍馬さんにお礼を言いたくて、

桂浜へGO!

IMG_1371
(坂本龍馬像前にて)

丘から観えるこの海岸が、

龍馬さんが愛した風景です。

IMG_1377

黒潮に乗って、

太平洋の強い波が

ザブン、ザブンと力強く押し寄せて、

僕も龍馬になったような気分になりました。

これから向かう先に待つ

あらゆることに真っ向から立ち向かうぞ!と、

強く海に誓い、高知を立ちました。

map-tokushima

南国インターから高速道路に乗り、

徳島へ!

アクセルを深く踏み、

スピードが加速すると同時に

心の奥から熱いものが込み上げてきました。

今日はほんと、

目玉にワイパーを付けたいくらい、

流れ出るものが止まりませんでした。

「でもよぅ!先に進まなきゃよォ!」

「そうだにゃぁ~。。」

イザッ、徳島でCATCH開始じゃ!


どうなる??徳島?

つづく。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (14) | トラックバック (0)

高知新聞朝刊

今日の高知新聞の朝刊を

運よく、CATCHすることができました!

ご覧の通り写真も、記事も

一番大きく掲載して頂きました!

IMG_1354

取材を受けた高知新聞の記者、

『石井さん』。

石井さんは高知競馬場で

全国的にブームとなった

『ハルウララ』を

最初に取り上げたことでも知られる

凄腕記者。

そんな石井さんの一味も二味も違った

切り口で、ワクワクするような

紹介をして頂きました!

思い出の詰まった、高知の地を離れても、

出会いと感動の日々は

この記事によって真空パックされました!



つづく。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

乾杯!ずっと残る旅の足跡

時計の針は0時を過ぎ、

高知でお世話になった皆さんが

送別会を開いてくれました。

ホルモン焼きのお店

『けぶりや』へGO!

先日パフォーマンスを通して知り合った

オーナーさんにご馳走になりました。

お礼に、スタッフの方をモデルに一枚。

IMG_1336

昭和の雰囲気が漂い、

ホルモン焼きの煙と香りが

なんともいえない素敵なお店でした。

IMG_1334

そんな感じが描けたかな??
(額に入れて店内に飾って頂けるそうです。)

IMG_1329

わーぃ!いただきますッ!

IMG_1332

土佐豊関と合わせてくださって、

3回も温泉に入れてもらったり、

いろいろお世話になった”K兄ぃ”さん。

「これ!せんべつ!」と言って渡してくださった、

常備薬の数々。一つ一つ薬の説明が涙を誘った。

IMG_1331

沖縄で偶然出会ったバンド『バーボンズ』。

高知でまたまた偶然再会し、 

その縁で知り合った

高知高校野球部OB理事&高知の波乗り大先生&

BAR『GOLD』のオーナーの『PARAっP』さん。

CATCHの旅をしなければ

絶対出会えなかった出会いの数々。

出会いに乾杯!!


そして、夜が明けて、新しい朝。

「壁にサイン書いてってや!」と

金色のスプレーを僕に渡すPARAっPさん。

なんだか、ウレシサ大爆発で、

一気に1時間、スプレーだけで

こんなの描いちゃいました!↓

IMG_1351
(題名はCATCH THE WAVE 太陽の人)にします。

ちょっと滞在期間が延びちゃいましたが、

高知に来た足跡もしっかり残せたし、

最後の最後まで、

ぎゅ、ぎゅ、ぎゅ~~っと詰まった

CATCHの旅 in 高知でした。

ありがとうございました!!!


つづく。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

ソノ先ノムコウで逢いましょう

午前11時、

高知高校に到着。

そう、

先日、高校野球高知大会で優勝した

高知高校野球部が

甲子園に向けて出発すると聞き、

勝手に駆けつけました。

ちょうど選手の皆さんが集合しているタイミング。

IMG_1308

おせっかいだったかもしれないけど、

新たな出発そして必勝祈願の一枚、

『hitotu(中村先生&ナインバージョン)』を

披露させて頂きました。

couch1

初めて野球部の皆さんの前で

リズムペインティングした時から、

皆さんの掛声が

『GO! MY WAY!!』になったそうです。

選手の皆さんを見送った後、

高知最後のパフォーマンスへGO!

路上パフォーマンス昼の部。

IMG_1261

そして、休憩を挟んで夜の部と

6時間にも及ぶパフォーマンスをしました。

高知では思い残すことはないと思いました。

IMG_1300

四国に入ってから、

実家のある山口の集中豪雨の被害や、

いろいろと落ち込むこともあったのですが、

高知入りし、

『何があっても絶対に負けなければいいんだ。』

そう思って毎日描き続けました。

IMG_1303

最後の絵具と力を絞り出して描いた一枚、

『コドウ』。

IMG_1299

夜遅くまで、応援してくださった皆さんと、

記念撮影しました。

自分の力以上に、

気を高めてくれた高知の最後の夜でした。

明日は、数日たまってしまったブログを書いて、

次の街に行こうと思います。

高知の皆さん、

本当にありがとうございました!!

またリズムが合う日まで~~!!

つづく。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

人生観が変わった日

『人生観が変わった!』

オーバーに言ってるんじゃなく、

今日は本当にそんな日でした。

20090801161101

ここは、高知の海岸にある、

某サーフィンスポットで、

僕のような初心者や、

県外の人はお断りの貴重なポイントだそう。

20090801183610

そんな、貴重な海に連れて行ってくださったのは、

このブログでもおなじみ、

地元高知でサーフィン歴24年の

『PARAっP』先生です。↓

20090801163847

奥さんのウェットスーツと、

ボディーボードをお借りして、

イザ、大海原へGO!

僕の水かき力ではなかなか沖に出れないので、

PARAっPさんの足ひもをつかんで

引っ張ってもらいました。

大きくゆっくり近づいてくる波のなうねり。

ただ浮かんでいるだけでも興奮します。

サーフィンとは、波に乗る時間よりも、

波を待つ時間の方が

はるかに長いことを知りました。

「波をキャッチするタイミングが最初は難しいけんど。」

PARAっPさん。

何度も失敗する俺。

波の大きな力に潰されて、

天も地も右も左も分からなくて、

耳や鼻から海水が入って、激痛。

「俺、むいてないかも。。。」ちょっと弱気になったりもした。

「波をキャッチするってどういうこと??」

上手に波に乗る先輩たちを見てイメージしました。

海に入って50分後、、、

「ユキンコーーー!これに乗れッ~~~!」

PARAっPさんの大声が聞こえた

「今じゃーッ!波を背にしてまっすぐ!行けーーっ!」

とにかく、言われるとおりに、一生懸命バタ足。

後ろから迫る波。

「くるぞ!くるぞ!」

見えないけど、だんだん体が前に傾く。

その直後、、

ザッバーーーン!

波のしろい部分が横に見えて、

「あっ、ヤバイ。こんちくしょーーー!ドリャーァ!」

その瞬間、体が宙に浮くような感覚と共に

海の上をツ~~~ッとすべって行きました。

不思議な感覚の数秒間だったけど、

「これが波に乗るということかぁ~~~ッ!

うひょーーーーッ!」

沖を見ると、ガッツポーズのPARAっPさん。

もう、鼻水とかすり傷とか大変だったけど、

言い表せないくらいの感動でした。

20090801181502

2時間の初波乗りを終えて岸に立つ俺。

膝がカクカクしてましたが、

なんか、

「生まれたーーーッ!」って感じがしました。

20090801190724

海に入ってふやけた手。

波をじっくり待つこと。

波に乗るタイミング。

波に乗る勇気。


こんな貴重な体験を味あわせてくださった、

出会いに感謝。

旅に感謝。

高知に感謝。

PARAっPさんに感謝。


そして、夜アーケードで描いた一枚。

IMG_1247

IMG_1249

『1st WAVE』

僕もこんな風に乗れるようになりたい。

つづく。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

FM高知でDJトーク

今日はFM高知でラジオ生出演しました。

夕方時の番組です。

パーソナリティーの『大黒久美子さん』。

090731uyukinkoakira

久しぶりのラジオだったのですが、

今回は、リズムボックスをスタジオに持ち込み、

DJしながらトークさせて頂きました。

普段は、DJしながら絵を描いているボク。

意外と、DJしながらしゃべる方が楽で、

ノッテしゃべれる自分に気付きました。

先日、僕のパフォーマンスを

たまたま生で観てくださった大黒さん。

気になって、2日も夢に出てきたそうです。

それで、呼んでくださった大黒さんに感謝です!

『大黒さんCATCHしました!』


ラジオ出演後、

夜のアーケードでパフォーマンスしましたが、

「今日、ラジオ出とったな!」と

おいちゃんから声をかけて頂きました。


来週は『よさこい祭り』で賑わう高知。

街は祭りの準備が急ピッチで進んでいます。

そろそろ、次の街に行くタイミングかもなぁ~と

感じた今日でした。

つづく。。run

Catch!

Line_3

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »