« 土佐豊関 | トップページ | 人生観が変わった日 »

2009年8月 1日 (土)

FM高知でDJトーク

今日はFM高知でラジオ生出演しました。

夕方時の番組です。

パーソナリティーの『大黒久美子さん』。

090731uyukinkoakira

久しぶりのラジオだったのですが、

今回は、リズムボックスをスタジオに持ち込み、

DJしながらトークさせて頂きました。

普段は、DJしながら絵を描いているボク。

意外と、DJしながらしゃべる方が楽で、

ノッテしゃべれる自分に気付きました。

先日、僕のパフォーマンスを

たまたま生で観てくださった大黒さん。

気になって、2日も夢に出てきたそうです。

それで、呼んでくださった大黒さんに感謝です!

『大黒さんCATCHしました!』


ラジオ出演後、

夜のアーケードでパフォーマンスしましたが、

「今日、ラジオ出とったな!」と

おいちゃんから声をかけて頂きました。


来週は『よさこい祭り』で賑わう高知。

街は祭りの準備が急ピッチで進んでいます。

そろそろ、次の街に行くタイミングかもなぁ~と

感じた今日でした。

つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« 土佐豊関 | トップページ | 人生観が変わった日 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

happy01heart04   いろんな 出会いが あったんですね~~!

よかった~!!! happy02 notes clovershine

投稿: non non | 2009年8月 4日 (火) 20時32分

ラジオ出演おめでとうございますnote
素敵な出会いがいっぱいですねcoldsweats01
充実した毎日をおくっているようで、安心しましたshine
ラジオを聴いてくださった方から声をかけられるなんて、嬉しいですねwink

ユキンコさんが、いろんな事に挑戦して、経験を積んでいるのを、遠くから、ワクワクしながら、応援していますcoldsweats01

ユキンコさん、頑張ってくださいねrock

投稿: 渚 | 2009年8月 4日 (火) 21時48分

またまたユキンコ☆ミラクルで、ステキな出会いの連鎖、すごいなぁhappy01
惚れ込まれるって、シアワセなことですねwink

DJしながらのノリノリのおしゃべり、聞いてみたいですconfident

ユキンコさんが呼び込んだHappy & Luckyshineが大爆発だった高知を後にして、
いよいよ次の街なのですねcar

ユキンコさんの、続く旅の健康と安全をお祈りしていますclover

投稿: haiironeko | 2009年8月 4日 (火) 22時50分

この日の夜 旦那とアーケードでユキンコアキラさんと初めて会ったものです。
芸術やアートに全く興味のない野球バカの旦那が しゃがみ込んでジーっとユキンコアキラさんのパフォーマンスを見ていました。この時点でビックリsweat01
正直絵の事なんか よく解らん旦那が
『動きながら描くんて凄いんか』
と私に聞いてきたので
『自分で音楽も作ってるし凄いわsign03
と言うと、またジーっと見てて

最後に人見知りで口下手な旦那がユキンコアキラさんに話しかけに行って なんと最初に描いた『face』とゆー絵を頂いているのでビックリしました
旦那も野球で自分に挑戦している最中…

ユキンコアキラさんの絵や旅の話で何かを共感し、勇気をもらったのかな…と思います
今後も頑張って活躍して下さいね
私たちは香川からちょうど観光中だったので
また香川に来て下さいconfident

投稿: かべちゃん | 2009年8月 4日 (火) 23時53分

リズムボックスをテーブルに置いて、完全DJ仕様(?)ですね
ユキンコさんの音楽がラジオ越しに流れてきたら…そりゃもう凄く気になりますよ!!
良いな…聞いてみたいです、そんな素敵なDJトーク。
大黒さんとのラジオトークもきっとリズムにノッテ弾んだ事でしょう♪
ふと見たら…ユキンコさん、ティーシャツが"GOLD"仕様になってませんか?!お店オリジナルでしょうか…
すっかりPARAッPさんと太陽パワーの共鳴されてるみたいですね
そして、よさこい前に去られる予定なのですね…
よさこい好きなのでちょっと寂しい気持ちもありますが
ユキンコさんのリズムで、素敵な旅を続けて下さいね

投稿: 月永 | 2009年8月 5日 (水) 07時40分

大黒さん 気持ち わかりますcoldsweats01
私も 初めて ゆきんこさんに 出会った時は 夢に 出て きましたもん 「進むしかないんだ〜rock」 と 叫んで いましたsnow 夢の中の ゆきんこさんがconfidentshinerock

ラジオを 久しぶりですね
DJしながらの ト-ク 聞いてみたいですねconfidentshinesnownotes

何をやっても さまになるconfidentsnow
う〜ん さすがですねsnowconfidentshine

投稿: ははっち | 2009年8月 5日 (水) 07時54分

ラジオでのトーク、FM宮崎を思い出しましたsign01

しかも、今度はDJトークなんて・・・聴きたかったですhappy02 

ユキンコさんに惚れ込んで夢に出てくる感覚・・・私もユキンコさんと出会えた時は、不思議な興奮でなかなかなかなか寝つけませんでしたcatface

たくさんの人を惹きつけちゃうユキンコさんてやっぱりスゴイですnote

投稿: お☆そめ | 2009年8月 6日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/30831292

この記事へのトラックバック一覧です: FM高知でDJトーク:

« 土佐豊関 | トップページ | 人生観が変わった日 »