« 舞鶴港へGO! | トップページ | 雨の札幌、夜の再会 »

2009年8月19日 (水)

22時53分、時計台

やっと、ブログの記事が追いついた♪ホッ。

舞鶴港を出たフェリーは、日本海を北へ。

目指すは北海道の小樽港

20時間の船旅でした。

map-m-otaru

鹿児島から沖縄に向かった時は、

携帯の電波がまぁまぁあったけど、

日本海はずっと圏外。

なので、パソコンはネットにつながらず

ちょっと退屈でした。

が?

甲板に出てビールを飲んだり、

IMG_0154

香川県の丸亀市に行った時、

『猪熊弦一郎現代美術館』で買った

猪熊先生の本をじっくり読んだり

船の中の大浴場でお湯に浸かったり

IMG_0151

普段食べれない海鮮丼を食べたり

IMG_0166

乗船記念の写真撮影をしてみたりと、

独り船をウロチョロして意外と楽しい時間でした。

そして、20時半に小樽港に到着。

外は真っ暗。でも、気温20度!

涼しいぃーーーー!

そのまま札幌へ向かい、

IMG_0179

22時53分、時計台の前に、

IMG_0184

僕は立った!


広い北海道、まずは札幌から

CATCHの旅、

ユキンコらしく開始します♪

つづく。。 run

Catch!

Line_3

|

« 舞鶴港へGO! | トップページ | 雨の札幌、夜の再会 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

あんれまー
ユキンコさん次は北海道!?
長旅おつかれさまでした(^^)

いつか東海地区にきてくだされ~(* ̄▽ ̄*)

投稿: みーちゃん@名古屋 | 2009年8月20日 (木) 07時24分

うわ〜 ついに 北海道coldsweats01
数十年前 行った 事が ありますconfident

昔 コマーシャルで
“北海道は でっかいどう”ってのが あったんだけど (古..smile) まさに その通りsign01
本当に でっかいです
広いですcoldsweats01

ゆきんこさんが どんな ルートで 周るか 今から 楽しみですcoldsweats01

ゆきんこさん〜〜是非、旭山動物園 行って 下さいconfidentpenguin

後 今まで 暑かった でしょうが 今度は 防寒対策 きちっと して下さいねrocksnow
急に 寒くなる事が あるからsnow

体には くれぐれも 気をつけてくださいねsnow
イザッ 北海道の旅runrunrundashdashdash

投稿: ははっち | 2009年8月20日 (木) 08時38分

coldsweats01heart04  ホントだった。。。 sweat02 で。でも

心の準備が。。出来てな~い!。。

。。でも。。ウレシ~~イ!!! crying


ユキンコさん 

北海道は デッカイドー なので。。

snowrvcardash 移動が 大変だと 思いますが。。

そして 涼しいと 言うより。。

夜は 寒い despair と感じる日も。。


。。coldsweats01。。 とにも かくにも。。

お会いできる日を 楽しみにしてますね~ happy01paper

 

投稿: non non | 2009年8月20日 (木) 09時07分

はじめまして

来道されたと知り大変嬉しく思います。

私は北海道の北の方に住んでいるのですが、どうしてもパフォーマンスを見たいんです。
正直、探し当てる自信がありません。
札幌での日程を教えていただく事は可能でしょうか?

投稿: | 2009年8月20日 (木) 12時11分

船での長時間の移動、おつかれさまでしたship
船上でゆったりしたひと時を過ごされたようで、よかったですconfident

そして、昨日までのブログアップの作業も、
本当におつかれさまでしたclover
エキサイティングで多忙な日々でアップできなかった時でも、
ユキンコさんはきっと「フレンズに早く伝えたいな」って
気がかりに思ってくださっていたのではないでしょうかconfident
一日も欠かさずに遡って、このように丁寧に伝えてくださったこと、
心から、ありがとうございますshine
そのお気持ち、そしてたくさん感じられたこと、とても嬉しく思います。

時計台の前のユキンコさんの写真は、
静かに燃えるものを感じられるようで好きだなぁconfident

今日は新月。
新しいことを始めるのにぴったりなこの日に、
北海道でのキャッチ1回目は札幌からスタートするのですね!
自然にリズムが合って月のパワーも引き寄せちゃうって、
このあたりもやっぱりユキンコさんらしいですwink

どんな素晴らしい出逢いが待っているのでしょう。
ワクワクしながら、またのご報告を楽しみにしていますhappy01

のびのびと、広大な北海道を羽ばたいてくださいね☆

投稿: haiironeko | 2009年8月20日 (木) 12時32分

長い船旅を経て今度は北海道ですか?
暑い季節だから丁度良いかも知れないね(^-^)/。
北の大地でもしっかりCATCHして下さいblogでの報告を楽しみに待ってますm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年8月20日 (木) 12時49分

すげぇーーーーlovely
そんな所行っちゃってるんですね!海鮮丼食べたあい(笑)
北海道でもたくさんのcatch楽しんでください(^O^)/
イイなあー
ニヤニヤが止まらん(^^)

投稿: *ゆい* | 2009年8月20日 (木) 14時07分

ようこそ北海道へ!
福岡以来にキャッチされたいです!
どこでやる予定ですか?

投稿: YAMA | 2009年8月20日 (木) 14時47分

えーっ!!! まだしばらく先かと…こっちに着く頃は雪snowンコアキラなんじゃないかって心配してたけど、いきなり北海道入りですかぁ。わぁ〜うれしいね。

早いところではもう秋の収穫シーズンが始まっています。じゃがいも、とうきび、メロン、きゅうり、なすetc、おいしいもの沢山食べていってくださいね♪
どこでお会いできるかな? 楽しみにしています!

投稿: しのぶ | 2009年8月20日 (木) 15時48分

happy01heart04  今日 ユキンコさんは 。。

どこで パフォーマンス snowartnotes。。

したのかな~~?? 

大通り公園??。。 狸小路??。。

winkpaper とりあえず 札幌の お友達に。。

報告して おきましたよ~ smilerockshine 

投稿: non non | 2009年8月20日 (木) 15時57分

ユキンコさん、今回の船旅はだいぶ慣れたようで、余裕が感じられましたwink
快適そうでよかった☆

札幌は、三年前に行きましたshine
大通公園も、花が咲きみだれて綺麗でしたtulip

北海道は、信号が少ないので運転気をつけてくださいね☆
キタキツネやリスをみましたよ

北海道美味しいものたくさんあっていいところですnoodle

素敵な楽しい毎日になりますようにshine

投稿: 渚 | 2009年8月20日 (木) 19時11分

昼間からユキンコさんを探し回ってみましたが、外は雨だし今日は活動しないのでしょうか?
ユキンコさんに会いたいです〜happy02up

投稿: 可奈 | 2009年8月20日 (木) 19時30分

北海道っsign01sign01 驚きましたsign01 船で20時間ですか~
北海道と聞いて、なぜか自分が軽く興奮しちゃいました(笑)

北海道は本当に、広いですよねshine スケールが大きいですsign01
早朝に市場で食べたウニイクラ丼を思い出しましたdelicious

またまた新しい素晴らしい旅になれますようにshine

投稿: お☆そめ | 2009年8月20日 (木) 20時10分

無事 北海道についたんですねっconfident
北海道 上陸 おめでとうございますconfidentnoteupnoteupお気をつけてupupちなみにnote小樽で有名なバウムクーヘン店は かなり美味いですっ しっとりでhappy01美味です あれはconfidentupup名前わすれましたが。有名ですっup

投稿: ライオン^▽^ | 2009年8月20日 (木) 21時43分

北海道かぁ…北の国から…を思いだしてしまいました。頭の中に さだまさしの音楽がなぜか流れました…(-o-;

投稿: あつこ | 2009年8月21日 (金) 00時52分

うわぁ・・・
残念。。。

先週なら札幌にいたんですが。。。。
地元のヤツらに連絡してみようかなぁ。。。

どこでやってますか??
狸小路??大通公園??ススキノ??

投稿: Kaishi | 2009年8月21日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/31028175

この記事へのトラックバック一覧です: 22時53分、時計台:

« 舞鶴港へGO! | トップページ | 雨の札幌、夜の再会 »