« 愛媛県@松山市へGO! | トップページ | 炸裂!!!大街道アーケード »

2009年7月17日 (金)

ヒンヤリした後、風が来た

朝7時、暑さで目覚め。

今日は青と黄色のスプレーを買いに

ホームセンターへ。

涼しいから店内をウロウロ。

そしたら、扇風機コーナーを発見。

もう、デッカイ扇風機車にムリヤリ持ち込んじゃう?

そうは行かないョ。(全部独り言)

車のエンジンを停めても使えるように

電池式のヤツが欲しいなぁ~と思ってました。

ありました!しかも!

単三電池でも動くし、

パソコンのUSBに接続できるヤツ。

やっと出会えた。ヽ(´▽`)/

IMG_0943

早速、今日のブログを書くときの様子を↑

熱さまシートのヒンヤリさと、

扇風機からのささやかな風が

とっても幸せ。

20090717211301

今日、出会った地元の高校生たち。

今日は終業式だったそうです。

もう、夏休みやなぁ~。

IMG_0886

夕方観たきれいな夕焼け空です。

あぁ、ムコウには何が待っているんだろう?

今日も無事終わった。

つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« 愛媛県@松山市へGO! | トップページ | 炸裂!!!大街道アーケード »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

lovely  ホントに 綺麗な 夕焼け sun ですね。。


終業式の その日に。。 clovershine

snowart ユキンコさんの 絵shine 手にして。。

いいなぁ~ happy02 高校生。。 

明日から 夏休みだし。。。 happy01scissors


投稿: non non | 2009年7月18日 (土) 02時11分

熱さまシート&扇風機はききそうですね!!!

若者の青春笑顔も夕日も、輝いています!!

明日もいい日になりますように。

投稿: chika | 2009年7月18日 (土) 02時11分

ユキンコさん 

penguin 熱さまシート shine

首の後ろに 付けると paper

効き目 ありますよっ flair 

投稿: non non | 2009年7月18日 (土) 02時23分

愛媛も目覚めちゃうくらいの暑さなのですねsweat01
(東京も暑いです。。)
睡眠不足は大丈夫でしょうか?

気に入った扇風機があって、よかったですね〜wink
熱さまシートのサポートで生まれる
ちびっこ扇風機の“ささやかな風のシアワセ”
私もちょこっと目を閉じて感じたつもりになってHAPPYですnotes
(変なヤツですね。。coldsweats01

なんて美しいグラデーションの空!
今夜はこんな夢が見られたらいいなぁshine
そうしたら、ムコウをのぞいて来られるかも…です。

夏休み突入で、明日からはまた新しい層の出逢いがいっぱいですねhappy01
楽しんで、弾けてくださいね☆

投稿: haiironeko | 2009年7月18日 (土) 02時28分

いや〜 よかった よかったcoldsweats01
小さいけど 威力の ありそうな 扇風機が 見つかってsnowcoldsweats01
冷えピタ貼って 扇風機で 風が くる ささやかな 幸せconfidentsnow
少しでも 快適に 過ごせるなら よかったcoldsweats01

夕日は とても 綺麗ですねshine
ゆきんこ アンテナは 決定的瞬間を 逃さず 捕らえられるよう できてるみたい ですねwinksnowcamera

終業式に ゆきんこさんに 出会えた 幸せな 彼らは、 きっと 自分の 将来を考える時、“ 夢を 諦めないぞ” と 思えたと 思いますよsnowshinerock

やっぱり よかった よかったcoldsweats01snowrocknotesart

投稿: ははっち | 2009年7月18日 (土) 05時50分

一面に広がる夏の夕焼け空…ず~っと眺めていたくなりました。。キレイshine

ユキンコさん、探していた扇風機との出会いshine良かったです\(^O^)/
熱冷まシート&扇風機でずいぶんと過ごしやすくなりますねsign01

今日もたくさんの幸せを感じられますようにshine
がんばってくださいねnote

投稿: お☆そめ | 2009年7月18日 (土) 07時52分

夕焼けきれいですね~happy01
あんな夕焼け見てみたいですnote

まだまだこれから暑くなりそうですねsweat01
熱中症には気をつけてくださいbearing
ひんやり~heart04
楽しくがんばってくださいsign01

投稿: yuka | 2009年7月18日 (土) 09時41分

おでこに貼った熱さまシートを見て、ニコッとしてしまいましたcoldsweats01
扇風機電池式があるなんて、知りませんでした☆
これで、夜も安心ですねwink

とっても綺麗な夕焼けsign01
空は、世界中何処にで繋がっているshine

松山でも、熱意で夢のページを作ってくださいねheart01

投稿: 渚 | 2009年7月18日 (土) 14時27分

昨日は感動しました。
意味は持たせるもんじゃ
ないんだと分かりました。ありがとうございました。将来大人になって
東京で会えるように
絵を描き続けます。

活動頑張ってください。
応援しています。

投稿: 愛媛の高校生 | 2009年7月18日 (土) 19時50分

高校生の、とっても元気なたいへん良い写真が取れましたね。カメラマンがゆきんこさんだから、良い写真が取れたということもあると思います。高校生の可愛い事。

投稿: はるみ | 2009年7月18日 (土) 22時15分

お久しぶりデス☆
私も今日から夏休みで
部活にバイト,就活頑張ってます!
自分のしたいこと,
やってて楽しい仕事に
就けるようこの夏を
大切に過ごそうと思います♪
自分の夢をCATCHできるように…
またゆきんこさんにあいたいなぁ…
また九州きてください☆
体調には十分に気をつけて!

投稿: えりか | 2009年7月19日 (日) 00時20分

愛媛では、是非ジャコテンを食べて見てくださいhappy02

投稿: アッコ | 2009年7月19日 (日) 01時42分

この時期は暑さ対策をしっかり取って下さい(^-^)/。
これから夏期休暇に入るとギャラリーに学生が増えると思われるので、良い刺激を貰って頑張って下さいm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年7月19日 (日) 07時50分

ソノサキノムコウヘupwardright
なにがあるんでしょうね(´∀`)note

投稿: 秋田@モルモット | 2009年7月20日 (月) 04時23分

電池可動式は凄く嬉しいですね☆ポーダブル万歳。ECOですね
車内は本当に秘密基地の様。もしくはユキンコ・ラボラトリー?
快適に過ごされている様で何よりです!
高校生のエネルギー、ユキンコさんならそれを受け取るだけでなくCATCHのチカラを通して更にパワーUPさせちゃいそうですね♪
燃える様な落陽も、夏のエネルギーに満ち溢れてますね…
身体は涼しく冷やしつつ、心はPASSION。沢山の情熱をCATCHしていって下さいね

投稿: 月永 | 2009年7月20日 (月) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/30589436

この記事へのトラックバック一覧です: ヒンヤリした後、風が来た:

« 愛媛県@松山市へGO! | トップページ | 炸裂!!!大街道アーケード »