« 素早い心の送信方法 | トップページ | 出会いと別れを繰り返して »

2009年7月26日 (日)

ミラクルな再会

一日中、どしゃ降りの雨。

IMG_1026

「今日は外で描くのはやめようか?」

弱気な気持ちで車の中でモジモジ。

「そういう自分が嫌いなんだ!」

奮起して、描くことにしました。

イザッ。

090726_2258~0002

人通りの少ない夜のアーケード。

でもこんなにたくさんの若者が

腰を下ろして応援してくれました。

本当に感謝。

IMG_1033

今日描いた『カレナイ花束』。

気づけば夜12時頃。

片づけをしながら、

今日もいい日になったなぁ~!

そう思っていた時、

暗いアーケードの向こうから

「ユキンコさーーーん!」と

手を振って近づいて来る人たち。

誰だろう?

なななッ~~~!

それは、2月に沖縄の国際通りで出会ったバンド、

『バーボンズ』の皆さんだった。
http://www.youtube.com/watch?v=hLrL4CHCIsY


ストリートライブで彼らの演奏に合わせ、

一緒にリズムペインティングさせてもらったんです。

IMG_1037

東京でのライブを終えた後、

今日は高知でライブだったそうです。

6ケ月ぶりに高知で不思議な再会。

とっても嬉しかった!!!

この後、打ち上げにも誘っていただき、

朝まで語りつくしたのでした。

つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« 素早い心の送信方法 | トップページ | 出会いと別れを繰り返して »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

すごいですね〜happy01
よかったですねnotes
読んでいて、嬉しいゾワゾワが身体中を走りました!

こういうミラクルは、
今までユキンコさんがしてきたことや、
これからしようとしていることへの、
天上からの“YES”のメッセージとして、
起きているような気がしますshine
だから、何も躊躇することはないと…wink

シャープで力強い印象の『カレナイ花束』は、
夏の空に映えそうでステキですheart04

投稿: haiironeko | 2009年7月27日 (月) 19時43分

すごい再会ですねw(ΩдΩ)wimpact
ほんと"ミラクル"ですね(^U^。)

ぁたしも昨日と今日と..街中を
ユキンコさん探したのですが..despairsweat02
結局会えずじまいでした(;x;)

  "カレナイ花束"
3日程前かにぃただきましたpresent
絵もとっても素敵でしたけど..
渡し方が意外で吃驚しました☆
ほんとの花束みたいで(u艸uheart)
貰えてとっても嬉しかったです
凄く..ロマンチックな絵だと思います
一生の思い出に大事にしますね

これからも頑張って下さいねrock

また..
高知を訪れる事がぁりましたら
是非又見に行きたいです(´U`)

投稿: иoи | 2009年7月27日 (月) 20時24分

わぁぁおぉ~up
まさにミラクルな再開!?

ユキンコさんは幸運の女神shine(勝手に思い込んでいるけど)

ユキンコさんに逢うといぃ結果が舞い込んでくる様な気がする。

勿論、彼らの実力rockもあると思うけど・・

内心。今、あるのはユキンコさんに巡り合えたからじゃないかなぁ・・・
なんて、勝手に思っている私デス(笑)。

投稿: ちぃえ | 2009年7月27日 (月) 21時29分

思いがけず会えて、とっても嬉しそうなユキンコさんの気持ちが伝わってきましたcoldsweats01
バーボンズの皆さんとは、本当に縁があるんですねshine
再会できて、よかったですねwink

『枯レナイ花束』ボリュームがあるけど、リズム感があって素敵ですheart04

天候に恵まれますよう、祈ります

投稿: 渚 | 2009年7月27日 (月) 21時31分

すっごい“ミラクル”バーボンズさん達と 会うなんてcoldsweats01
沖縄の 出会いから もう 六ヶ月も 経っているのですねconfident

ゆきんこさんは やっぱり 磁石の 人だねcoldsweats01snownote
雨で くじけそうな 気持ちが 一辺に ふっとんだんではないですかcoldsweats01snownotesscissors
朝まで 語りつくして、 久々 楽しい お酒タイムに なったのでは ないですかconfidentbeerbottlenight


こっちは、 大道芸フェスティバルに 行って 来ましたcoldsweats01
のぞみ君 初めて 生で 観ましたcoldsweats01
やっぱり すごいな〜と 思いましたconfident

他にも ファニ-ボ-ンズ さん達や 渡辺あきらさんや 伊藤祐介さんや パワーボムさん達や TENSHOWさんや りんりんさんが いましたscissors
すっごく 楽しい 時間を 通して 感じた 事は、 皆 一生懸命rock 皆 自分達も 楽しんでるcoldsweats01 皆 観ている 観客を 楽しまそうと 頑張っているrock そして 生まれた 感動を 共有してるconfidentnote

あ〜 ゆきんこさんも そうだなぁ〜と しみじみ 思いましたconfidentsnownoteclovershine

ただ ひとつ ゆきんこさんが 参加 してないのが とっても 残念でしたweep

全国 周ったら また 来て下さいねconfidentsnowcar

何はともあれ ゆきんこさんが 楽しい 時間を 過ごせた ようなので よかった よかったcoldsweats01snownotecloverconfident

投稿: ははっち | 2009年7月27日 (月) 22時04分

本当にミラクルな再会ですねhappy02
これを機に更にパワーアップして頑張って下さいshine
枯れない花束、バージョンが違っていてまた素敵heart02

投稿: 宇部っこようこ | 2009年7月27日 (月) 23時34分

どうも初めまして。
最近ユキンコさんのことを知り、大変感銘を受けていたところ、なんと私の地元である高知に来ていらっしゃるではないか!とテンション上がって高知市を徘徊していました。
…結局会うことはできませんでしたが(;_;)
あまり遅くまで出歩けないので残念です…!
でも学校のALTの先生がユキンコさんを見たと言っていて自分のことのように嬉しかったです。
いつかユキンコさんに会えるように頑張ろうと思います。
高知に来てよかったと思っていただけたなら高知県民として私は本望です(><)
これからも頑張ってください!

投稿: ほたて | 2009年7月27日 (月) 23時38分

私は静岡に行って来ましたぁ~そこで三年ぶりに友達と再開sign01向こうから声をかけてくれてたまたま友達も旅行に来てたらしく連絡もとれてなかったからマジ嬉しかったです生きてたんだぁ~。

投稿: あつこ | 2009年7月27日 (月) 23時39分

happy02heart04 憶えていますよ~ッ 最終日の那覇で。。

登場した 『バーボンズ』 の皆さん notes  

snowrvcardash 何ヶ月も 旅を 続けていると。。

このような 再会 あるんですね clovershine 。。


夜の night アーケードに。。

notes たくさんの 若者たち。。 geminisnowgemini


どれもこれも なんか。。

happy01paper 嬉しいねッ。。 heart02shine  

投稿: non non | 2009年7月27日 (月) 23時57分

なんだか 少し 心配なんですが、ゆきんこさん 大丈夫 ですか?
トラブルが 無ければ よいのですが...despair

投稿: ははっち | 2009年7月28日 (火) 00時15分

夜中は変なコメント 失礼しました
いつもより コメントの
更新が 遅ったので、 気候が 気候だけに なんだか 無性に 心配に なって しまったのですthink(土砂とか水とか)
要らぬ 心配だったようで安心しましたconfident

今後も 旅の 安全を お祈りしてますsnowcarclover

投稿: ははっち | 2009年7月28日 (火) 05時42分

沖縄からもう6か月過ぎたのですね。早~~い!! sign03 
バーボンさんとの久々の再開では熱く長い夜を楽しんだのでしょうね。
久々に酔っぱなユキンコさんだったかな?bottlehappy01
「雨」ユキンコさんには似合わないけど、今回は見方になってくれましたね。wink

投稿: はなこ | 2009年7月28日 (火) 13時34分

だって、そりゃ、すごいでしょーhappy02

投稿: PAO | 2009年7月28日 (火) 18時51分

本当に、ミラクルな再開がありましたね。やはり、ゆきんこさんが沢山の人々に感動と、楽しさ、夢、励まし、嬉しさ、などなど、を与えているからでしょう。よかったですね。

投稿: はるみ | 2009年7月28日 (火) 20時35分

この偶然を大切にしましょうm(._.)m。
縁が縁を呼び大きな輪になってアカルイミライが来ると僕は思っていますm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年7月28日 (火) 23時06分

約6ヵ月ぶりの偶然の再会…素敵ですね
心を奮い立たせてイザ!!パフォーマンスに向かわれたからこその再会。
ユキンコさんのGO MY WAY精神が呼んだミラクルです
楽しい時間を過ごせた様で何よりです
きっとこの先も素敵な出会いや再会が沢山待ち受けていると思います…
出会いの一つ一つを大切に、そして存分に楽しんで下さいね

投稿: 月永 | 2009年8月 1日 (土) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/30719002

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルな再会:

« 素早い心の送信方法 | トップページ | 出会いと別れを繰り返して »