« ユズレナイコブシ応援団 | トップページ | FM高知でDJトーク »

2009年7月31日 (金)

土佐豊関

今まで、CATCHの旅を続ける中、

いろんな出会いがあって、

予期せぬ展開が生まれることがあったけど、

今日も不思議な日でした。

昼間、公園でリズムペインティングをしていて

偶然、出会った方に誘われて向かったのは

『土佐豊関・幕内昇進記念パーティー』。

IMG_1110

超きれいなホテルのパーティー会場には約500人。

ビシッと正装した人たちばかり。

絵具まみれのジーンズにTシャツ姿の僕は、

急な展開に戸惑う暇もなく、

金屏風の前でキャンバスを広げました。

そして土佐豊関を5分間でスーパーCATCH。

バタバタしすぎて、

完成した絵を撮影することができなかった。。

でも、喜んでもらえたのか、

ホテルではたくさん美味しい料理を食べさせてもらって、

その後、2軒も3軒も行ったこともないような

お店に連れてってもらって、

気がつけば空が明るくなっていたのでした。

”絵を描くということは未知”

普段、公園では出会えないような人たちと

交流できた一日でした。

つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« ユズレナイコブシ応援団 | トップページ | FM高知でDJトーク »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

”絵を描くということは未知”・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ との遭遇
のリフレイン!!!


shine shine shine


   づ~~~~~~とつづく。。。

投稿: キャンバスシューズ | 2009年8月 4日 (火) 20時03分

お相撲さんの世界、谷町にも、繋がりが広がったのですね〜happy01
すごい!

ユキンコさんは、正装しなくても、
放つ輝きがそれに勝ってるから何にも気後れすることはないんじゃないかな〜なんてwink

土佐豊関のスーパーキャッチは幕内昇進のお祝いの席に相応しく、
ガツンととても力強いものだったのでしょうねimpact
土佐豊関も関係者の方々も、さぞ嬉しかったのでは…wink

未知って、希望が詰まっていて楽しいって、なんだか思いましたcat

投稿: haiironeko | 2009年8月 4日 (火) 23時26分

本当に、いろんな方をCATCHされてますね…
HOMEもAWAYも飛び越えたGO MY WAY精神のユキンコさん
土佐豊関のお祝いの場にて、ためらいなく堂々とスーパーCATCHされる姿勢が素敵です!!
描く事で生まれる沢山の未知との出会い
この先ユキンコさんにどんな出会いが待ち受けているのか、さりげなく楽しみです

投稿: 月永 | 2009年8月 5日 (水) 07時25分

土佐豊関との 出会いが また 新たな 繋がりとなり ゆきんこさんの 世界は また 広がりますねconfidentsnow
ホテルでの 凄い 御馳走は、 夏の 疲れのたまる 身体に しっかりと 栄養補給できた事でしょうsnowcoldsweats01

ゆきんこさんが 進む限り 人との 繋がりは 広がり 続けるでしょうsnowartnotesrockconfidentshine

投稿: ははっち | 2009年8月 5日 (水) 07時38分

絵を描き続けていると、いろんな人との出会いがあるんですね~。

続けるって大事ですね(^-^)

投稿: むらじ | 2009年8月 5日 (水) 09時32分

土佐豊の幕内昇進は嬉しい出来事です。頑張って幕内に定着し、豊ノ島や琴奨菊と出世を競って欲しいですね。

投稿: 源五郎 | 2009年10月24日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/30763648

この記事へのトラックバック一覧です: 土佐豊関:

« ユズレナイコブシ応援団 | トップページ | FM高知でDJトーク »