« 丸亀猪熊パフォうどん | トップページ | 愛媛県@松山市へGO! »

2009年7月15日 (水)

愛媛のビーチで泳いで描いた

毎日、アチチのチーッ!ですね。

今日はユキンコ号を

丸亀市から国道11号線を

ビューンと西へ走らせ、

次の県、愛媛に入りました。

こんな暑い日は、

一日中、海で過ごすのもいいかもな?

と思って、

新居浜市のビーチ、

『マリンパーク新居浜』に行きました。

niihama-map

海水パンツがないので、

急遽、ジーンズにハサミを入れて大胆にカット。

ちょっと短すぎ?まぁ、いっか。

n-1

準備体操をしっかりして、

高校時代以来十数年ぶりに海で泳ぎました。

n-4

おおッ!ちゃんと泳げた。

すごく懐かしい海水の匂い。

あたりまえだけどショッパイぜッ。

鼻に海水が入ってツゥ~ンとしたり、

あお向けになって海に浮かんで空を眺めたり、

ひとり海水浴も意外とテンション上がりました。

IMG_0872

今日はリズムボックスじゃなくて、

即興作曲が出来る、

『カオスパッド』をアンプにつないで

ちょっとレゲエっぽいビートを流しながら

砂浜に座ってスケッチしました。

IMG_0878

描いて→泳いで→描いて→泳いで。

そして描きあがったのがコレ↓

IMG_0876

今日のお風呂は海でした。

シャワー室でさっぱり出来たし、

とっても穏やかな一日でした。

明日はどこかでパフォしよう!

つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« 丸亀猪熊パフォうどん | トップページ | 愛媛県@松山市へGO! »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

happy02heart04  いやぁ~~ なんか もぉぅ~~ sun shine

ユキンコさんが 羨ましい~~!! wave denim typhoon


snowsweat01shine おでこを 出した ユキンコさんも 

イイよっ。。 smilescissors

投稿: non non | 2009年7月16日 (木) 00時55分

わぁ〜海水浴☆
いいなぁ〜♪キモチよさそうheart01
スイミングのショットcameraは貴重ですねbleah
熱い砂浜でレゲエっぽいビートのセレクトって、わかるなぁconfidentnotes
私もずぅっと前に泳いだ時の、海水の匂いを思い出してみました。

描かれた新居浜の海は、やさしく涼しげな表情ですね!
ユキンコさんのココロが海に包まれて、さらに穏やかになっているのでしょうかconfident
海の強力な浄化のパワーで心身のいろんな疲れも溶けて消えて、
明日のパフォは、さらにステップも軽やか…かなwink

愛媛、楽しんでくださいねcat

投稿: haiironeko | 2009年7月16日 (木) 00時57分

色々とさわやかですね(´∀`)sunwave

投稿: 秋田@操り人 | 2009年7月16日 (木) 01時25分

誰も いない 海を 一人占めwave(みたいに見ます)
自由人“ ゆきんこあきら”
あ〜もう 本当に うらやましいです〜confidentsnowwavehairsalon

描かれた 絵が 透明感あふれ 伸びやかに 見えるねは ゆきんこさんの 心が 開放されてるから なんでしょうねwinksnowwave
今日の この 時間も 明日へと 確実に 繋がって行きますねsnow
心の ゆとり、 大切ですもんねconfidentshineshine

ひとつだけ 心配な 事が...coldsweats02
ゆきんこさん 今日の 真夏のような ジリジリと 照り付ける 陽射しの中 日焼け止めは しましたかsnow
もし していなかったら 夜は ひりひりして 寝れなくなってないですかwobbly
海って 気持ち 良いんだけど 日焼けだけは 大変だから 何らかの手段で 冷やす事を 忘れないでねwinksnowwavesun

イルカになった ゆきんこあきらsnow
明日になったら “ くろんこあきら”に なってるかもcoldsweats01wavesnow

投稿: ははっち | 2009年7月16日 (木) 03時43分

昨日は全国的に凄く暑かったみたいですねsweat02
ユキンコさん、真っ黒になった事でしょう☆
海は子供時代いたところが、両方とも海の近くだったので、凄く好きですcoldsweats01
毎日泳いで、健康的な毎日をおくっていました

新居浜の海の絵、穏やかな優しい感じが伝わってきましたよshine

海を観ていると、こころが落ち着きます☆
海が観たくなってきましたconfident

投稿: 渚 | 2009年7月16日 (木) 12時55分

やはり、夏の醍醐味は、海ですよね。ゆきんこさんが、海で楽しい時を過ごせたようで良かったです。そしてスケッチ、さすがうまいですね。芸大生だけあります。

投稿: はるみ | 2009年7月16日 (木) 13時36分

壮大な海を前に、ゆったりと自由な時間を過ごせたんですね…気持ち良さそうnote
今日もユキンコさんの穏やかな気持ちが絵に現れてる気がしますnote

その場でジーンズを水着代わりにする豪快さと、準備運動を欠かさないユキンコさん、何だか微笑ましく思いましたsmile

投稿: お☆そめ | 2009年7月16日 (木) 21時27分

…愛媛県新居浜海上に、未確認遊泳画伯を発見!!(爆)
良いですね、さながらプライベートビーチな海辺…水と友達!!綺麗な水見ると浸ったり泳いだりしたくなるワクワク感も満載!!
とっても大胆、且つイキイキと楽しそうなユキンコさんが眩しいです♪
そして今回のリズムのお供はカオスパッド、もといカオシレーター君じゃないですか!!旅に同伴してたんですね♪(嬉)
ユキンコさんチョイスはレゲエビート…太陽の下のピースフルですね!
(私は最近では[ryukyu-scale+BPM130+リード+アルペジエーター]で夏の風や海辺のイメージでカオス君鳴らすのが好きです
鳴らしすぎて電池がまた切れそう…苦笑)
それにしても泳ぐ→描くの繰り返し…
Swim+Painting=UMINCYU AKIRA(ウミンチュ アキラ)ですか?(謎)
水彩の海辺、繊細なブルーグリーンの色合いに静かに心ひかれます…

投稿: 月永 | 2009年7月17日 (金) 04時47分

今年の初泳ぎは気持ち良ったですか?
爽快感が絵に現れている気がします(^-^)/。
ユキンコアキラの泳いだ所を見て、僕も近い内に泳ぎに行きたくなりましたm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年7月17日 (金) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/30560717

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛のビーチで泳いで描いた:

« 丸亀猪熊パフォうどん | トップページ | 愛媛県@松山市へGO! »