« ミラクルな再会 | トップページ | 僕も太平洋の波に乗りたい! »

2009年7月27日 (月)

出会いと別れを繰り返して

高知で再会を果たした

『バーボンズ』の皆さんは

沖縄に帰って行きました。

固い握手で再会を約束。

IMG_1046

長旅は、

出会いもあれば、別れもある。

新しい気持ちでまた今日も頑張ろう!

そんな気持ちで今日も夜まで描きつくしました。

IMG_1076

今日は『天使』が生まれました。

IMG_1072

そして今日も、

筆をたたいて描く

BEAT painting の作品も実験・研究しました。

オモシロイ。

IMG_1084

今日、出会った『PARAっP(パラッピー)』さん。

バーボンズの皆さんと

朝まで飲んだお店、

『GOLD』のマスターです。

お顔を見て、初めて会った気がしませんでした。

太陽みたいな人でした。

宮崎で出会った『ET KINGのイトキンさん』も

偶然、PARAっPさんと繋がっていてビックリ!

思わず、イトキンさんに電話してしまった。。   

IMG_1078

高知に来られたら是非、

PARAっPさんに会ってください!

明日は、サーフィンに

連れてってもらうことになりました~~♪

行け行けッ!!

つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« ミラクルな再会 | トップページ | 僕も太平洋の波に乗りたい! »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

本当に いつも 思うのは “神様は いる”と いう 事ですconfident
人と 人との 繋がりの 深さ 不思議さ そんな事の 繰り返し。頑張ってる ゆきんこさんを見て、 神様が ちょちょいっと 運命の 糸を 当たり ご褒美のように さりげなく いろんな人に 出会わせてくれてるconfidentshine
そんな 気がします。confidentclover
ゴールドの マスター 本当に 明るい方なのでしょうねcoldsweats01shine
はじけるような 笑顔に つい いろんな 話しを してしまいそうcoldsweats01shine
そして ついに “サーフィン”ですかsnow
旅を 通じて 沢山の 経験が 出来ますねcoldsweats01snow(なるほど、忙しく楽しい時間を過ごしているから、とわかり安心。そして時間が足りないですねcoldsweats01

今回 生まれた 天使 心が 穏やかに 洗われるようですconfident
そして ビート ペインティングartnotes
力強いですね〜
研究も 随分 してるのでしょうねcoldsweats01
沢山 研究し 自分の 納得のできる 絵が 出来ると よいですねconfidentsnowartnotes

投稿: ははっち | 2009年7月29日 (水) 06時28分

二つの作品を見せてくださって、ありがとうございますclover

『BEAT painting』の仕上がりは、こんなふうになるのですね〜happy01
感じられて、嬉しいです♪

そして可愛い『天使』…shineshineshine
優しい波動とメッセージを受け取りましたheart04
今、心にイロイロいろいろ溢れてきています。
美しい光で満たされるような感覚…
やわらかであったかくて…嬉しいconfident
たくさんの感じたこととキモチは、
これ以上お伝えすることができません…shine

サーフィン、いいですね〜楽しそうnotes
怪我に気をつけて、ノッてきてくださいね!
素晴らしい繋がりの連鎖、
めいっぱい満喫していただきたいですwink

投稿: haiironeko | 2009年7月29日 (水) 08時36分

lovely   えっ!? えぇ~???

そこが? 朝まで飲んだ お店??

happy02 まるで 昭和の おもちゃ屋さん。。shineshine


shine 天使も生まれて。。 


サーファーにも snowwave なちゃうの~??


confidentscissors 楽しい旅だね。。 rvcardash

投稿: non non | 2009年7月29日 (水) 08時54分

BEAT painting イイ!!顔の表情はとても柔らかく描かれていますね。
叩くと点だけなのに、パフォー時間内に終わるんですね~。実際見てみたいです。

GOLDは沢山の雑貨?おもちゃがありそうで、ユキンコさんも好きなお店じゃないかな??

美味しいお酒と、沢山のお友達とで楽しい夜だったんでしょうね~。

久々に元気なユキンコさんに会えて嬉しいです。

投稿: はなこ | 2009年7月29日 (水) 12時30分

人との巡り逢いって、本当に不思議で感動しますねconfident
縁のある人には、必ず逢う事になっていると聞いた事があります☆

『天使』可愛くて、清らかですねshine
心が、洗われます☆
ユキンコさんの近くにいて、見守ってくれているのかな?
ビートペインティング一度観てみたいですeye
力強い感じがしましたrock

ユキンコさん、サーフィン楽しめましたかcoldsweats01
でも、お酒を飲んだ後はキケンなので、海に入らないでね☆
よけいなお世話かもしれないですけどheart04

投稿: 渚 | 2009年7月29日 (水) 18時30分

新しい出会い、新しい表現。旅の途中のユキンコさんが、元気で前に進んでいる事。それを、ここで知る事ができるのって、やっぱりいいですね。

海、オトモダチになれましたか?

日本中の季節を、満喫してください!!

投稿: chika | 2009年7月29日 (水) 19時27分

ユキンコアキラさんこんばんは!
大好きな天使のアートが見れて
うれしいな・・・
様々な出会いと別れ・・・
今の貴方にとって、ちょうどいい
タイミングで、自らの波動が
引き寄せていると思います。
サーフィン楽しかった?

投稿: 誕生日1日早いエンジェル | 2009年7月29日 (水) 23時43分

良い出会いを繰り返しているみたいだね(^-^)/。
ユキンコアキラの頑張りが山口県にも伝わる様にリズムペインティングを頑張って下さいm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年7月30日 (木) 12時36分

素敵ですねo(^-^)o

天使いいですねo(^-^)o

投稿: Pink Saphaia | 2009年7月30日 (木) 20時16分

再会の時間を楽しめた御様子で何よりです
天使…コドモタチに『トベルハズサ!!』ってメッセージが込められているみたいで、見ていて何だか嬉しくなります
Beat Paintingは激しいイメージがあったのですが、絵を見ると
力強さと同時に点描の繊細さもあって不思議な感じですね
PARAっPさんは、お茶目なマスターさんって雰囲気ですね
沢山のオモチャに囲まれた店内…コドモゴコロを持ったままイキイキとした大人になられた方って感じがします
初挑戦のサーフィン…『挑戦を楽しもう』精神ですね
挑戦のソノ先に素敵な風景が見えます様に!

投稿: 月永 | 2009年8月 5日 (水) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/30740046

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いと別れを繰り返して:

« ミラクルな再会 | トップページ | 僕も太平洋の波に乗りたい! »