« ヒンヤリした後、風が来た | トップページ | 『気』を入れること。 »

2009年7月18日 (土)

炸裂!!!大街道アーケード

昨日、坊っちゃん広場で

リズムペインティングしていた時に

偶然知り合ったお父さん。

松山の街を盛り上げようと

貢献してらっしゃる

”田中さん”という方なのですが、

僕のために街のメインストリート、

『大街道アーケード』に

場所を用意してくださいました。

oukaido

今日はたまたま『土曜夜市』という催し物と重なって、

激しい人通りでした。

瞬間ギャラリー数400人くらい

足を止めてくださったと思います。

気がつけば、1時間ぶっ通しで描いていました。

6枚の作品を披露しました。

水をかぶったくらい汗まみれになりましたが、

とてもいい疲労感でした。

温かい応援どうもありがとうございました!!!

そして、

グショグショのまま、東道後の温泉

『そらともり』へ直行!
http://www.soratomori.jp/

20090719000333

初めて行った時、

あぁ~ここはとっても癒される!

そう感じて、お気に入りの場所になりました。

20090719000109

リフレッシュした心と体で

また明日も頑張ります♪

追伸

泉質がとってもいい!


つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« ヒンヤリした後、風が来た | トップページ | 『気』を入れること。 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

今日、夜市行ってて見させて頂きました!
花束とGo My Way
この2枚の絵しか見れなかったけどとっても好きになりましたヾ(^▽^)ノ

Go My Wayゎ写メで撮ったので待ち受けにしました♪


これからも応援してます!

投稿: ひぃ | 2009年7月19日 (日) 02時11分

coldsweats02 よよっ。。 400人!!!???


田中さ~ん heart04 ありがとうございます!! crying

私が お礼を言うのも 変ですが。。 coldsweats01

でも。。 感謝。。 スゴイ!。。。 snowartshine

投稿: non non | 2009年7月19日 (日) 02時11分

たくさんの人!いい出会いに恵まれたようでなんだか売れいしです♪

小さく書かれた追伸、いい温泉なのですね。

投稿: chika | 2009年7月19日 (日) 02時57分

田中さんとの 出会い
よかったですねwinksnowshinerock
松山の あの 大きな ア-ケ-ドに “大道芸ア-ケ--ド”と言う 名前が あるのは 知りませんでしたconfidentart
まさに、ゆきんこさんにピッタリのネーミングですねsnowshinenotesrockrunart汗の 量も 半端じゃないでしょうが、 流れ出る汗に 比例しただけの 充実感を 得る事が できたでしょうconfidentnotesrunsweat02artcoldsweats01

一時間 描き 続けた 6枚の 絵art 何を 描いたのかなぁconfident
今日 ア-ケ-ドで 買い物してた 沢山の 方達、きっと びっくりして 感動して 興奮した事でしょうsnownotesartshinewink


パフォーマンス後の 温泉は また 格別だったでしょうねconfidentspasnowwink

お疲れ様でしたconfidentゆきんこさん
ゆっくり 休んで 下さいねdelicioussnow

投稿: ははっち | 2009年7月19日 (日) 04時55分

お疲れ様confident
元気そうで何より。
たくさんの人に見てもらえてよかったですね。
東京は暑いよぉ
ヨヨコウでは見当たらない人が一人いる、、、
私は頭の中のメロディに合わせてひとりでステップしちゃってるbearing

投稿: cherie | 2009年7月19日 (日) 07時45分

炸裂☆こちらまで嬉しくなりましたhappy01
“ユキンコアキラ”ならではの、さすがの素晴らしい出逢い、繋がりですねshine

お気に入り温泉は、トロリな感じのお湯でしょうか?
またまたお肌がピカピカかなぁshine
お湯だけでなく、設備も新しくて気持ち良さそうですねwink

今日もステキな一日を!

私もこのアーケードの写真にパワーもらいましたrock
がんばってきます〜clover

投稿: haiironeko | 2009年7月19日 (日) 08時33分

うわ〜んcrying昨日夜市行ったのに〜shock
確かにステージありましたweep
そらともり、家からまあまあ近いとこにあります☆
あそこは1日くつろげますhappy01てか寝れますw

投稿: なる | 2009年7月19日 (日) 09時56分

ユキンコさん、お疲れ様でしたshine
炸裂したパフォーマンスすごかったんですね
私も、観たかったですconfident

流した汗の量や旅で掴んだ経験に比例して、観客の方々の、こころに伝わっていったのではないでしょうか
一時間も休みなしで、凄いですね〜sweat02

力を出し切った後の温泉は、至福の時間ですねspa

素敵なくつろげる温泉に出会えて、よかったですねwink

投稿: 渚 | 2009年7月19日 (日) 10時14分

明け方 ブログ 読んで、 また やってしまってましたsmile
大街道ア-ケ-ド と
大道芸ア-ケ-...
見事な 読み間違いでした...weep

おっちょこちょいですが、いつもの事だと 思って下さいなsmile

そらともり 温泉なのに オブジェが 美術館みたいで ステキですねconfidentspa

今度 松山 行く事が あったら 是非 入ってみたいですspa

今日も むしむしと 暑いですが バテないように 気をつけてくださいねwinksnowsweat02

投稿: ははっち | 2009年7月19日 (日) 10時25分

ユキンコさんのゆったりと描く時間もとても豊かで心の栄養となりますが、まるで火花を散らすようなシビレるパフォもたまりません。
(久々、観たいなぁ)
きっと松山の人たちもハートを火傷しちゃった人、続出だったんじゃないでしょうか。

ギャラリーが多ければ多いほど燃えますよね!!
ユキンコさんのはじけっぷりが写真から熱を帯びてひしひしと伝わってきます。

またアフターの温泉!
魅力的すぎますね。
しかも1000円だなんて、近かったらリピーター間違いなしですよ。
私も『そらともり』のような素敵な空間とお湯に心身ともに癒されたいです‥。

投稿: suu | 2009年7月19日 (日) 20時23分

今日、顔をリクエストしたデカイ女、あかねです!ユキンコアキラ、ずっと会いたかったよ。実は憧れてました。あなたのような素敵な人はただ一つ、ずっと素敵で居て下さい。
高知は中央公園、ひろめ市場が人多いよ。頑張ってね!ユキンコ!アキラ!
またどっかで会いたいね。

投稿: あかねどん | 2009年7月19日 (日) 21時00分

今日Go!MyWayをいただいた者です(^ω^)shine


欲しいなぁと思っていたら頂けたのでとても嬉しかったですcat


熱中症には気をつけて
これからも頑張ってくださいね(´ω`)note

投稿: さおり | 2009年7月19日 (日) 22時13分

夜市でユキンコさんを見た時衝撃を受けましたhappy01

物凄いパワーを感じて釘付けにw

時間の都合でGo!MyWayまでしか見れませんでしたsweat02
最後まで見たかったですbearing
camera左に私の手と携帯が写ってるw

道ゆく人老若男女問わずみんなユキンコさんに釘付けでしたねhappy01

頑張って下さい

楽しい時間をありがとうございました

投稿: きのコ | 2009年7月19日 (日) 23時20分

素敵な絵を見させて頂きありがとうございましたscissorsshine
応援してますconfident

投稿: もりら | 2009年7月20日 (月) 01時15分

すごい人ですね(゚∀゚)diamond

投稿: 秋田@モルモット | 2009年7月20日 (月) 04時03分

一時間で6枚って、本っ当にぶっ通しですね!?
瞬間で最大400人…かなり盛り上がったのだとお見受けします
夜市も、訪れた方々の心も凄く活性化された事でしょう!!
そらともり、上昇気流の様なオブジェが素敵な温泉空間ですね
エキサイトと癒しと。充実した日々の報告に思わず此方も嬉しくなりました♪

投稿: 月永 | 2009年7月20日 (月) 04時43分

多数のギャラリーと一体化して行ったリズムペインティングはとても充実した事でしょう(^-^)/。
僕もその場に立ち会え無かったのが残念でしたm(._.)m。
そして心地良い疲れを温泉で癒す!最高の一日ですねm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年7月20日 (月) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/30604630

この記事へのトラックバック一覧です: 炸裂!!!大街道アーケード:

« ヒンヤリした後、風が来た | トップページ | 『気』を入れること。 »