« 広島も梅雨入り | トップページ | 広場の注意事項 »

2009年6月10日 (水)

木彫りのユキンコはココへ

先週、山口で

木彫り作家の江本さんに頂いた

『木彫りのユキンコマーク』。
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-fa23.html

悩んだ結果ここに取りつけました。

DSC_0251

外は雨ザーザー。

今日は外で絵が描けなかったので、

車内で過ごしました。

こういう時、ちょっと家に帰りたくなります。

つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« 広島も梅雨入り | トップページ | 広場の注意事項 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

ここだったら、『木彫りのユキンコマーク』いつでも観ることができますねshine
励まされたり、慰められたり、旅のお供をしてくれる事でしょうrvcar
江本さんの優しさと、祈りがたくさん詰まってる・・・bell
素晴らしいなぁheart01

今日は、こちらは雨ですよrain
ユキンコさんは、やっぱり晴れた日が似合っていますねwink

早く晴れて、おもいっきりパフォーマンスできるといいですねcoldsweats01

IZA!penguin

投稿: 渚 | 2009年6月11日 (木) 12時28分

snowshine ユキンコマーク shine お守り shine

って 感じ winkpaper


こちらも 今日は rain 雨です。。

confident 雨の 音 結構 好きなんです。。。

(sun晴れ男のユキンコさんには申し訳ないけど。。coldsweats01

投稿: non non | 2009年6月11日 (木) 13時58分

昨日はよく降りましたね。rain
きっと神様がくれたお休みだったのでしょう。

今日はとてもいいお天気になりましたねsun 外で思いっきり描きまくって下さいsign03

投稿: 黄色いつばさ | 2009年6月11日 (木) 14時40分

家で 過ごす 雨の日に まどろんで いる 時間が 心地よい 事も ありますが. 基本 晴れが 好きですねconfident

何も する事が できずに 車の 中で 待つのは たまには いいかも 知れないけど 家に 帰りたくなる 気持ちも わかりますweepsnowraincar

ゆきんこさん くじけないで 下さいねwink
沢山 愚痴を 書いて よいのだから いつでも 聞きますよ〜winksnow


ゆきんこ木彫り よい 指定席を 貰いましたねwinksnowゆきんこ号も 喜んで いますよdeliciouscar
こんな日は ゆきんこ木彫り みながら. 今まで 出会った 大勢の人や. 奇跡の ような 偶然. 等など いろんな事に 思いを はせてみては どうでしょうかconfident
私は 何時間でも 空想したり 沢山の 思い出を 自分の心の引き出しから 引っ張り出したり するのが 大好きなので なかなか よいですよconfident

あと 本を 読む
漫画を 読む 何て言うのも ありですね
(スラムダンク 大好きなんですけど)

体を 休めて のんびりして 下さいなwinksnowrock

投稿: ははっち | 2009年6月11日 (木) 21時34分

梅雨時期ですね。私の地方は今 ホタル祭り時期で 夜の田舎の川辺はいつもよりにぎやかで幻想的です。

雨の車内って いつもより窮屈に感じますよね。
こんな日はイライラしがち!運転は気をつけて下さいね。

今後の雨の日プランが必要かも?


投稿: はなこ | 2009年6月11日 (木) 22時07分

温かいキモチ溢れる木彫りのユキンコマーク、
特等席で微笑んでますねhappy01

雨降りの日、
ふとココロの隙間に顔を覗かせる
ほんのちょっと弱気な自分も、
愛しく思っちゃってくださいね。
こういうリズムも、たまにはアリかなぁなんてwink

こんな本音ポロッ、なんだか嬉しいbleah

投稿: haiironeko | 2009年6月11日 (木) 22時09分

ユキンコ像、もう少し大きめサイズをイメージしていたのですが何だかジャストサイズ!!ですね。可愛い…
きっと車内に素敵な微笑みパワーを循環させてくれる事でしょう☆
雨は、踊る絵描きの、大敵…
用紙濡れるしスプレーとばないし音楽機材イカレるし…何より飛べないし
もしも、雨に強い画材や機材があったなら…
軽やかなユキンコステップで生まれる水の飛沫・波紋とか
水もしたたるイイオトコなユキンコさんとか(微笑)
まさに『闇雲の上昇気流』の様な雰囲気の『ツバサ』とか…
打ちつける雨の中全力で『ツバサ』描きながら「トベルハズサ!!」って叫ばれたら
思わず泣いてしまうかも。カッコ良すぎて、いや、それ以上に胸に込み上げるものが…
って駄目だ、これじゃあユキンコさんが風邪ひいてしまいますね(爆)
やっぱり晴れてほしい、キラキラしたユキンコさんに沢山の魅力的な『広島』に出会ってほしい!!
雨続きの広島に射した、眩しい嬉しい晴れ間の様な…虹の様な存在になって下さい♪

投稿: 月永 | 2009年6月12日 (金) 08時13分

ナイス場所です、
なんか、お守りみたいです。
雨つづいてるけど、運転、お体大事にしてくださいね。

投稿: PAO | 2009年6月12日 (金) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/30053143

この記事へのトラックバック一覧です: 木彫りのユキンコはココへ:

« 広島も梅雨入り | トップページ | 広場の注意事項 »