« 4枚のマーライオン(汗) | トップページ | さぁ、行くぞ! »

2009年5月26日 (火)

ラストshowと帰国

こんばんわ~♪

あっという間の4DAYS SHOW。

無事、終わりました。

結局、最終日が一番お客さんが多かった。

日に日に増えていくのが

とっても嬉しかったです。

sng-l

今まで、

何百回とパフォーマンスをしてきましたが

今回ほどいろんな人たちに

観てもらったのは初体験でした。

伝わり方はいろいろだったと思いますが。。。

ショーが終わった後、

握手と一緒に

皆さんからいろんな笑顔を頂きました。

「通じた!」と実感することができました。


シンガポールに行ってよかったなぁ~。


これからも、チャンスがあったら

いろんな国に行ってみたいです。

そして、夕方

やっと新宿に着きました。
(いつものいっぷくスポットにて)

shinjuku

ぁ~東京。ホッ。涼しいぃ~~!

ham

家に着いて、元気なハム君と。

じっとしていられない彼。

僕も同じく。

次に行かなくちゃダヨネ!

『日本全国CATCHの旅』へ

つづく。。

|

« 4枚のマーライオン(汗) | トップページ | さぁ、行くぞ! »

シンガポールでCATCH!2009」カテゴリの記事

コメント

happy01heart04 お帰りなさ~い お疲れさまッ shineshine

ホントに シンガポール 行ってよかったですね confident 。。。

私も 南国の旅を してる気分で   happy02 flair shine

とっても 楽しかった~~!! winkpaper


heart02airplaneheart02  これからも 海外の チャンスに 

恵まれると いいですねぇ~~  punchhappy01 shine


  

投稿: non non | 2009年5月26日 (火) 23時29分

シンガポールの4DAYS SHOW、お疲れさまでした!
そして、お帰りなさい!

素晴らしい経験、よかったですね…ほんとうにconfidentshine

このご報告を観て、その場の空気を感じて、
ナミダが溢れてきました。
うまく言い表せないけれど、
いろんな種類の喜びが光とともに胸に広がって、
雫となってこぼれたような…
そんな嬉しいキモチになりました。

次の場所でも、きっとまたステキな笑顔に出逢うことでしょうshine
力強さと輝きを増した翼で、悠々と羽ばたいてくださいね!
“じっとしていられないユキンコアキラ”を、ずっと応援させていただきますwink

投稿: haiironeko | 2009年5月26日 (火) 23時44分

お帰りなさい notenote

異国の方から頂いた 沢山の拍手は、
日本で 苦戦の中、回を重ねる事に表現力をつけて行ったユキンコさんへの最高のプレゼント…

評価していいと思いますよ。ok

シンガポールで得た確かな自信。
異国文化で得たリズム・空気・時間。
その後の活動で どう活かされるのか楽しみです。confidentsign05

いっぷくスポット。見るといつも安心します。 ~あぁ…この場所だ…って~smoking

ハム君と久々のハグ!!
思いっきり甘えてるみたい happy01

もう次の地ですか? 
気候や体調の変化に注意してくださいね wink

投稿: はなこ | 2009年5月26日 (火) 23時45分

日本に お帰りなさいcoldsweats01 ゆきんこさんsnowwinkairplane
ゆきんこさんの 喜びが ダイレクトに 伝わって きて こっちも とっても 嬉しいですwinknotesdelicious
本当に 何処に 行っても ゆきんこさんの 思いは 通じるよcoldsweats01snowartnotesrunrockwink

どこまでだって 飛べるよどんな ところでも 羽ばたけるよshinesnownoteconfident

思いは 風になり 国境を 越え 時空さえも 越えて 無限に 広がる
どこまでも どこまでもsnowshineshineshine
ゆきんこさんは 沢山の 可能性を 秘めているconfident
沢山の 希望が 詰まっているshineconfident
そして 希望の かけらを おすそ分け してもらって 頑張れる 私達もconfidentshineshineshineshinesnow


ハム君〜〜lovely
かわいい〜
昔 我が家でも ハム君達を 沢山 飼っていましたcoldsweats01
愛すべき かわいい 生き物
たまりませんわ


今日は ゆっくり 休んで 下さいねwinknight

ゆっくり 充電したら 日本全国キャッチの旅へ いざっruncardashdashdashdash

投稿: ははっち | 2009年5月26日 (火) 23時52分

全く関係ない話です
今日は 落ち込んでました.以前 手紙に 書いた事ですが 覚えて いるでしょうか?
耳の 聞こえない 息子の 事を.
ろう学校に 通って います
今 国の 方針で ろう学校が 危うい 立場に あります
今日 県との 話し合い.孤軍奮闘
頑張った けど よい 結果でなかったのです

落ち込んで 悔しくて 情けなかった

でも また ゆきんこさんの ブログで 元気 づけられましたconfidentsnow

いつも いつも 本当に 元気が わいて きますconfident

ありがとうございますdelicious
ですconfident

お礼を 言いたくて 長ながと すみませんconfidentsnow

投稿: ははっち | 2009年5月27日 (水) 00時06分

お疲れ様ですhappy01
お久しぶりです

ユキンコさん
長旅 づくしで
日々 向上してますねhappy01
自分もユキンコさんみたいになりたいですがなかなかですhappy01
頑張ります!

ハム君と沢山
遊んで 旅にでてくださいねhappy01
山口の実家や東京の自宅が 落ち着いてそうですねhappy01
無理せず ゴーしてくださいませscissors

投稿: PinkSaphaia | 2009年5月27日 (水) 00時45分

それから
また 日本の旅
暑さに、梅雨に、インフルエンザに負けず リズムペインティングしてくださいねhappy01shine

また 山口県に戻るのかと思いますがお気をつけてhappy01

投稿: PinkSaphaia | 2009年5月27日 (水) 00時56分

おかえりなさい。

ハムさんの写真、なんだか躍動感が。
まるで“ススムシカナインダcat”と走ってるみたいです。

引き続きよい旅を!!

投稿: YKO | 2009年5月27日 (水) 01時16分

お疲れさまでしたsign01
大成功よかったですねscissorsたくさんの人が、ユキンコさんから生きる希望や勇気や様々な見えないプレゼントをもらった事でしょうpresent

ユキンコさんには、言葉より強い絵があるから、何処の国に行っても大丈夫ですねcoldsweats01

ハム君、ユキンコさんに安心しきっているんですねdog
とってもかわいい〜heart01

これから日本もだんだん暑くなりますので、お身体に気をつけて旅を続けてくださいねrvcar

投稿: 渚 | 2009年5月27日 (水) 12時41分

ゆきんこさんの、パフォーマンスはどこにいっても大成功ですね。多くの観客に驚きと、幸福を蒔いていますね。もう、神の域にとどいてると思います。変わらないで下さいね。

投稿: はるみ | 2009年5月27日 (水) 19時25分

ユキンコさん、おかえりなさいup
ご無事で何よりでしたshine
初めての土地でさらに感性が磨かれて・・・とっても充実した旅だったんでしょうねhappy02

新宿のいっぷくスポット・・・以前東京に行って初めて見たときに、なんてスゴイ建物なんだろう・・・と驚きましたが、あれがユキンコさんのいっぷくスポットの風景だったんですねぇhappy01 旅を通してまた1つ知ることができましたup

シンガポールに比べたら日本の暑さはまだまだでしょうが、どうかお身体に気をつけてくださいshine

投稿: MILK | 2009年5月27日 (水) 20時42分

お帰りなさい。シンガポール遠征お疲れ様でした。

淡々とした言葉で語られる、パフォーマンスの手ごたえ。
ファンとして心から喜ばしく思うと同時に、これは一通過地点
に過ぎないというユキンコさんの冷静な視線も同時に感じ、
こちらも静かに熱いエールを送り続けたいと思いました。

新宿の朝の情景から出発して、また夜の新宿に還って来る。
なんだかシンガポール滞在が1日のスパンにも感じられ、
いかにもアキラ流の冷めた詩情が漂ってくるようです。
だってほら、心はもう明日に向かって走っていて。
ユキンコアキラ、かっこよすぎlovely

投稿: YC | 2009年5月27日 (水) 21時06分

海外進出おめでとうございますm(._.)mそしてお疲れ様でしたm(._.)m。
やはりリズムペインティングには言葉の違いは関係無い様ですね。この経験が後々生きて来るのを期待しているので頑張って下さい(^-^)/。

投稿: Mars | 2009年5月28日 (木) 07時53分

おかえりなさい
(^-^)

シンガポールのパフォ手応えあったみたいで良かったですねsign01

じっとしてられないユキンコさんが次にどこへ行くのか楽しみsmile

投稿: むらじ | 2009年5月28日 (木) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/29802367

この記事へのトラックバック一覧です: ラストshowと帰国:

« 4枚のマーライオン(汗) | トップページ | さぁ、行くぞ! »