« わー | トップページ | アートで混浴 »

2009年5月 7日 (木)

GW締めくくりの日

こんばんわ♪

『日本全国CATCHの旅~大分編~』

始まりました。

o-ita1

昨日の夜は時間を忘れてしまうほど、

「コレ誰の音?ゲーム」で盛り上がって、

気づいたら、

ブログの時間が過ぎていたのでした。

「トン、トトトン、トントン、トン♪」

「これは誰の音だ???」

な~んて、

おいしい料理を囲んで

楽しい夜を過ごしました。

o-ita-hanabusa1

o-ita-wasada1

この日、

トキワわさだタウンのイベントで

パフォーマンスを披露した

アーティストTOMOYA君(キャンバスアニメーション)、
http://www.tomoyaarts.com/

GABEZの正くんとヒトシくん(ダンス×コント)。
http://ameblo.jp/gabez/

リズムが合ったので、僕も駆けつけました。

みんな、汐留のイベントで

共演させてもらったことがあるアーティスト♪

o-ita-wasada3

↑イベント終了後、

僕も急遽、飛び入りで

リズムペインティングさせて頂きました!

感謝ですーー!!!

o-ita-wasada2

↑最近の「ソノ先ノムコウヘ」は

人が走ってる感じを

大切にして描いています。


今回の大分は、

僕のまだ行ったことのない場所に

積極的に回ろうと思っています。

つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« わー | トップページ | アートで混浴 »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

あぁ~~ happy01heart04 見覚えの ある お顔が 何人か。。。

こりゃ 楽しいわぁ~~ happy02 beer bottle wine 

ユキンコさん ブログ 更新は pc sweat01

これからも ぜんぜん paper

気にするコト ないですよ~~~ wink

投稿: non non | 2009年5月 8日 (金) 00時12分

こんばんわhappy01ユキンコさんが大分でも楽しそうでこちらも嬉しくなりマスconfidentshine 大分も広いです!いろんな場所で思いっきりキャッチしてくださぁいshine snow

投稿: MILK | 2009年5月 8日 (金) 00時31分

おつかれさまでした~

いいですね~

GWどこにもいきませんでしたー・・・

投稿: 大腸がん | 2009年5月 8日 (金) 00時56分

相変わらず素敵です!!
昔いただいた『ソノ先ノムコウへ』は今でも大切な宝物ですー♪

投稿: junjun | 2009年5月 8日 (金) 01時17分

 トントン拍子♪smileの日記を 有難うございましたnote
 時を忘れる程って、いいなぁbell
…present…sign02
 わっタンの当日イベント、お仲間の後の、第3組めとして登場となったのですねfuji
わぁい

 ははっちさんの熱のこもった[実況中継scissors]と、載せて下さってる絵の写真で
素敵なライブを想像しました☆
大分編は大切なソコから始まったのですねlovely
 観れなくて残念でしたが、御滞在中に
是非どこかでflairキャッチしたいなぁrun
きっと出来るrock
 今回はユキンコ号がどこへでも連れて行ってくれるから、思いっきり大分を堪能して、皆っさんを幸せcherryblossomにしてください☆
 再会も大分の味も楽しめているようで良かった良かったshine
 2日目は、そのタワーの町に行かれたのですね?spa

 時間に追われず
ユキンコさんのされたいよ~に、
ゆっくりじっくり
[豊の国]をキャッチしてくださいなsnowclover

投稿: 大分っ子 | 2009年5月 8日 (金) 01時21分

楽しい時間を過ごせて、よかったですねshine
お馴染みの「トキワわさだタウン」ご縁がありますね〜coldsweats01
ユキンコさん、去年の今頃も大分でしたね

『ソノ先ノムコウヘ』

優しい色合いが素敵ですheart04
走っているのは、何故ですか

大分も健康に気をつけて、安全運転してくださいね

投稿: 渚 | 2009年5月 8日 (金) 01時24分

楽しい時は 思いっきり 楽しんで 下さいなconfidenthappy01snowcoldsweats01note

さて 大分の いろんなところ.どこに 行くんだろう
平和市民公園は 隣に 芸術会館 (県の 美術館)が ありますよ〜
ここは 桜の 季節は 見事なんですconfidentcherryblossom
パ−クブレイスには(ジャスコです)ラジオ番組のブースがあります。町中なら.竹町の入口が少し広場になってますよ。のんびり絵を描くなら.温泉も 各地に あるし 山も 海も あって
絵の題材に なりそうな 場所 沢山 あります〜confidentartshine

少しばかしの情報.お役に たてれば よいの ですが..
パフォーマンス 観たいなぁconfidentartsnow
明日 キャッチ出来るかなぁ
rocksnowwink

ゆきんこさんは 身体に 気をつけて

ゆっくり 睡眠 とって 下さいね〜winksnow

投稿: ははっち | 2009年5月 8日 (金) 01時34分

大分でのリズムペインティングお疲れ様でしたm(._.)m。汐留でのイベントの共演者との再会はユキンコアキラのモチベーションのアップに繋がっただろうね。絵のモチーフとなっている、前に向かって走るイメージはユキンコアキラそのものでピッタリです。

投稿: Mars | 2009年5月 8日 (金) 07時54分

素敵なイベントだったんでしょうねnote

見れなくて残念です(´・ω・`)

ソノ先ノムコウヘの絵を見て、進化してるsign03とびっくりしました。

今までは、ソノ先を見据えて歩いてる感じでしたが、走ってる感じがよく出てます
(^-^)/

道の向こう側からもすごいエネルギーを感じるし、この絵は、ユキンコさんの旅そのものですね
(*^-^)b

これからの変化していく絵を見るのが、すごく楽しみですshine

投稿: むらじ | 2009年5月 8日 (金) 13時39分

描く毎に表情を変えていく『ソノ先ノムコウヘ』にドキリとしました。
鹿児島では夕刻の空に輝く一番星の様な光が印象的で、走る人のソノ先ノムコウへ一途に焦がれる思い(情熱)をCATCHしたのですが
大分ではソノ先ノムコウから鮮やかな光と風が吹いているんですね!!走る人にもどこか、爽やかな決意が感じられるというか…ソノ先ノムコウと、少しずつ一体化してきている様にも思えました

これからユキンコさんのART達がどんな風に表情を変えていくのか、楽しみです
どの絵に対してもひとつひとつ、その瞬間にしか出し得ない情熱を込めて描くユキンコさん。改めて素敵だなと思いました…☆

投稿: 月永 | 2009年5月 8日 (金) 21時05分

今日の大分は まるで初夏のようにお天気良くて、sun
ユキンコさんもきっと この太陽を浴びながらパフォーしているんだろうな~・・・ artrunartrun 
なんて 考えていました。

週末はどちらへ?
ヒントほしいなあ coldsweats01sweat01

もうすぐ「母の日」 街角ではカーネーションをよく見かけます。 present
小さい頃は母の似顔絵をプレゼントした事もありますが・・・

今年は どうされますか? confident

投稿: はなこ | 2009年5月 8日 (金) 21時30分

大分の方々の歓迎!感激!感動!のキモチがとても嬉しく、胸が熱くなりましたlovely

時間を忘れちゃうくらい楽しいゲームなんて、体験してみたいです!
盛り上がり過ぎに注意ですねbleah

汐留組同窓会@大分、贅沢ですね〜notes
飛んでairplane行きたかったっweep

疾走感、躍動感のある“ソノ先”も、魅力的ですねshine
走る姿、空の色もいい感じだなぁって思いましたが、
水色のクレヨンになんだかトキメキましたhappy01

投稿: haiironeko | 2009年5月 8日 (金) 21時57分


久々です☆
わさだタウン行ったんですか?
行けばよかったと後悔(;_;)
是非熊本来て下さい☆
絶対見に行くんで!!

投稿: えりか | 2009年5月 9日 (土) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/29494738

この記事へのトラックバック一覧です: GW締めくくりの日:

« わー | トップページ | アートで混浴 »