« じゃぱにーずスタイル | トップページ | 次の街に着きました »

2009年5月 4日 (月)

CATCH ! 博多どんたく

こんばんわ~!

4日、福岡はお昼頃から雨模様。

今日は『博多どんたく』の最終日。

大通では、”博多松ばやし”のパレードで

大盛り上がりでした。

↓この赤い大黒の面。

歩いていたら頂きました。

あんまり素顔と変わらない??

fukuoka-dontaku1

「キャッチ!」

fukuoka-dontaku2

↑街のいたるところに、

ステージが出現しました。

ここで唄や踊りなどを

市民の皆さんが披露されました。

僕も、今日は博多駅前の

「西日本シティー銀行演舞台」で

15分間、リズムペインティングショーを

披露させて頂きました。

短い時間でしたが、とっても楽しかったです。

fukuoka-dontaku3

今日で一旦、福岡でのCATCHの旅は

終わりますが、

次の街に行っても、絶対忘れません!

福岡入りする前は

街頭でのゲリラパフォーマンスが

出来るか不安でしたが、

僕の時計もこんなにスプレーまみれになるほど

毎日、思いっきりパフォーマンスさせて頂きました!


福岡の皆さん、本当にありがとうございました!!!

また絶対来たいです。

またお会いできる日まで。。。


つづく。。run

Catch!

Line_3

|

« じゃぱにーずスタイル | トップページ | 次の街に着きました »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

ユキンコアキラさん、どんたくのパフォ、お疲れさまでしたsign01短い時間でしたが、描いてる姿を自分の目にしっかり焼きつける事ができましたhappy01どんたくネタやダイエットネタのトークも楽しく幸せなひと時でしたheart04いよいよ次の場所に行くんですねdown直接パワーをもらう機会は少なくなりますが、これからも一緒に旅してる気分を味わいつつ、リズムが合ったらまた絶対見に行きますshine こうしてどんどんユキンコファンが増えていくのも楽しみですdelicious 本当にありがとうございましたshineこれからも応援してますsign01

投稿: MILK | 2009年5月 5日 (火) 00時18分

deliciousimpactcoldsweats01impactdeliciousimpactwinkimpacthappy01impactlovelyimpact
impactsmileimpactlovelyimpacthappy01impactcryingimpacthappy02impactconfidentimpact

shinesnowartnotes 良い 体験しましたねッ!! happy02heart04

投稿: non non | 2009年5月 5日 (火) 00時29分

博多どんたく、お疲れさまでしたclover
舞台もお祭りも満喫できたようで、よかったですねwink

赤いお面、お茶目ですね〜happy01
以前お土産でいただいたお菓子を思い出しました。
にわか煎餅だったかなぁ。
確か、お面もお菓子と一緒に入ってたような…smile

大きく弾けた後は、次の街なのですね。
時計についた…きっと道具たちにも…スプレーは勲章。
とても美しく思います。
たくさん増えたココロの宝物と誇りを抱いて、
新たな出逢いに向かって車を走らせてくださいねrvcar

がんばり続けるユキンコさんに、大きな拍手を届けたい。

今夜はゆっくり、お休みになれますように…shine


投稿: haiironeko | 2009年5月 5日 (火) 00時29分


まぢ絵最高でしたshine!!


欲しかったあcryingflair


また来て下さいsign01sign01

投稿: ユキンコアキラさんファン | 2009年5月 5日 (火) 01時41分

どんたく お疲れ様でしたconfidentsnowrockshinedelicious
日本三大祭の 一つ. どんたくでの パフォーマンス とっても よい 経験が 出来ましたねwinksnowrocknotessnowart

スプレーに まみれた 時計が とっても 誇らしく 感じましたconfidentshineshineshineshinenote

絵の具まみれの手も 絵の具まみれの ジ−ンズも
パレットも みんな み〜んな 誇らしいと 思いますartsnowconfident

福岡 今日で 終わりなのですね
一歩 一歩 確実に ゆきんこさんの キャッチの旅が 進んで いるのですねconfidentrockupupnotessnow

どうか 身体に 気をつけて 安全運転で. 次なる街でも ゆきんこさんの 情熱をぶつけて下さいsnowconfidentrockshinenotecar

投稿: ははっち | 2009年5月 5日 (火) 02時05分

博多でのCATCHを見に行けて良かったです(^-^)/。地元に滞在する時はユックリリズムペインティングを見させて貰いますm(._.)m。

投稿: Mars | 2009年5月 5日 (火) 07時24分

どんたくパフォー お疲れ様!!happy01

赤いお面…妙に似合ってる(笑)smileプププ…

時計すこーし見ずらいかな??

パフォーの回数が増え
リズムが大きくなり
色んな事をキャッチして
時計はいろんな色に染まっていきますね

もう次の場所のときなのですね sweat01

まだまだ 車多いですよ
安全運転でね
 rvcarsign04

投稿: はなこ | 2009年5月 5日 (火) 07時37分

『博多どんたく』パフォーマンス大盛況よかったですねcoldsweats01
楽しそうな雰囲気が、たくさん伝わってきましたheart04
ユキンコさんの絵の具に染まった手や、ジーンズが思い出され、懐かしかったですconfident

お体に気をつけて、旅を続けてくださいねshine
旅の安全を、お祈りしていますclover

投稿: 渚 | 2009年5月 5日 (火) 07時49分

どんたく
お疲れさまでしたhappy01
もう福岡を出るんですか・・・weep
また福岡に寄って下さいねconfidentshine
なのでサヨナラじゃなくて、いってらっしゃいでhappy01confident

投稿: ころすけ | 2009年5月 5日 (火) 10時04分

どんたく
お疲れさまでしたhappy01
もう福岡出るんですね、、、weep
また寄って下さいっconfidentnote
なのでサヨナラじゃなくて、いってらっしゃいでshine

投稿: ころすけ | 2009年5月 5日 (火) 10時08分

福岡ライブ最終日!地元のお祭りでのパフォーマンスはとくにエネルギーがいるだろうな。
自分だったら怖いだろうなぁ。
勇気がもりっupwardrightとわいてきました。

次の街まで、寄り道も大事、大事です。


投稿: PAO | 2009年5月 5日 (火) 14時34分

九州の旅、無事故で終わって安心しましたhappy01
いよいよ本州突入ですね!下関から始まり、瀬戸内、山陰どちらから回られるのでしょうかcardash
私の昔住みなれた宇部にもよかったら行ってみて下さいねwaveでも、過疎化してるから人がいないかな・・・coldsweats01お隣の小野田サンパーク(今は名称変わってるかも)前で昔はよくライブやってましたがkaraoke
そうそう、のぞみクンとお母様が偶然出会った話、とってもオモシロかったですnoteご実家でまた充電して、気をつけて旅して下さいねclover

投稿: 宇部っこようこ | 2009年5月 5日 (火) 18時36分

こんにちは。中三のトムです。
はじめてパフォーマンスをみました。
すごくかっこよかったです。
すごい!!元気になれました。
私も、夢に向かって頑張ろうと思います。
また、パフォーマンスが見たいです。

投稿: 佐波川のトム | 2009年5月 5日 (火) 22時09分

スプレーにまみれた時計は勲章ですねconfident

頑張っている姿を近くで見れないけど、伝わってくるものがあって、ぐっときました。

素顔のユキンコさんも素敵ですが、どんたく面のユキンコさんも素敵です(笑)

投稿: むらじ | 2009年5月 5日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/29434332

この記事へのトラックバック一覧です: CATCH ! 博多どんたく:

« じゃぱにーずスタイル | トップページ | 次の街に着きました »