« 弥生時代へGO! | トップページ | 佐賀→長崎ロード »

2009年5月13日 (水)

長崎ですー。

こんばんわ♪

有明海を眺めながら

車を走らせて

途中すごく綺麗な風景に出会って

その風景を描きました。
その場所は島原半島の

入り口でした。

佐賀を越えて

長崎にいました。

雲仙の山を背にして

刻々と変化する

夕日の絵を描きました。
つづく。

|

« 弥生時代へGO! | トップページ | 佐賀→長崎ロード »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

happy01heart04 わぁ~~ 長崎に。。。


happy02 来ちゃったの~~?? snow rvcardashdash

投稿: non non | 2009年5月13日 (水) 23時44分

長崎!
行ってみたいなぁconfident

ココロの贅沢ですね〜shine
たくさん味わい感じた一日だったのですね。
なんだかこちらまで、豊かなキモチが広がりましたhappy01

ユキンコさんが綺麗と感じたのはどんな風景?
描いたのはどんな作品?
観たいと願うと同時に、
私のココロの中でイメージが広がり映像が流れ出しました。
煌めく海、黄金を抱いた空…美しい…shine

こんな時間も楽しいです。
ありがとうheart04

明日も素晴らしい一日を過ごせますようにclover

投稿: haiironeko | 2009年5月14日 (木) 00時00分

どんな風景だったんだろう?
気になるなぁ~

続きが楽しみです♪

投稿: Tomoko | 2009年5月14日 (木) 00時43分

景色をキャッチ!! rockflair
 
ユキンコさんの描く風景からは いつも
”素朴なナチュラル感”を感じます。confident

飾っていない そのまんまの大自然。
特に… 海をテーマにした作品は
大好きです。notesart

今回はどのような作品が出来たのでしょうか?

最近は短期間での移動が多いですね。
(小さな日本でも 結構広~いから
 そんなに ノンビリもできませんよね)

移動は気をつけてね rvcardashdash


投稿: はなこ | 2009年5月14日 (木) 03時01分

長崎に 行ったのですねsnowcardash

ゆきんこさんの 眼に どんな 風景が 写ったのだろうsnow
雲仙の 雄大な 山を 背景に 刻一刻と変わる 情景は 綺麗なんだろうなぁconfidentwave

長崎も とても いいところですよwink

入り組んだ 道と 坂道.高台から 眺める海は また 格別な 表情を 見せて くれますよconfidentsnowart

本当に 見所 満載の 長崎ですが ゆきんこさんが どこに 行くのか 今から いろいろ 想像して 楽しんで いますconfidentcar

身体に 気をつけて 運転に 気をつけて いざっrun

投稿: ははっち | 2009年5月14日 (木) 03時12分

僕の長崎のイメージと言えば、江戸時代にあった出島ですね。現在はどんな風に変わっているか気になりますm(._.)m。佐賀県からの移動中に観た、夕日に染まる有明海はさぞ綺麗だったろうね(^-^)/。長崎でも良いCATCHがあると良いですね!

投稿: Mars | 2009年5月14日 (木) 07時59分

以前長崎のハウステンボスに泊まりながら、朝のニュースで破綻を知った時は驚いたものですcoldsweats01sweat01

今は再生に伴い、素敵なお花で咲き乱れているのでしょうかconfidentcute

毎日毎日、新鮮な各地のブログ報告で元気になりますnotes

会社でも「ゆきんこさん今どの辺り〜?」と挨拶代わりになってますsmile

たくさん描いてたくさん、満足いってくださいshine


どんどん夏に近づいてますclover
お身体に気を付けてdelicious
栄養付けて輝いて下さいshine

代々木公園の緑もキラキラshinexmasぐんぐん空に伸びてますょhappy02

投稿: りぃ♪ | 2009年5月15日 (金) 00時29分

ユキンコさん 長崎キヤッチ楽しみ!坂の町長崎。猫の沢山いる町。2年前の5月に娘の会社が長崎の頃行きました。坂道の途中のマンションからの景色は異国情緒満点。ボーッと汽笛が鳴り、鴎が飛んで一人暮らし開始の娘が心配でした。でも、最高に良い町!宮崎一番街でユキンコさんのリズムペインチングを見てから私はオッカケおばさん。毎日うきうき楽しみ。

投稿: masayo koro | 2009年5月15日 (金) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/29601563

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎ですー。:

« 弥生時代へGO! | トップページ | 佐賀→長崎ロード »