« ユキンコムービー福岡編デキタ! | トップページ | CATCH ! 博多どんたく »

2009年5月 3日 (日)

じゃぱにーずスタイル

こんばんは〜!

今日は福岡で

フランス人の方と知り合って

いろいろ質問されています。

今夜は長そうな気配。

つづく。。

|

« ユキンコムービー福岡編デキタ! | トップページ | CATCH ! 博多どんたく »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

フランス人さんに 質問されてるっ て 何を 質問されてるんだろうsnowkaraoke
今夜は 長くなりそうと 言う事は 飲み会してるのかなbeer
フランス人さんと。snow
明日の ドンタクでのパフォーマンスも あるので 飲み過ぎないで ゆっくり 休んで 下さいね〜wink
でも 芸術の 国の 人との 話 どんなだろうconfidentart また 時間の ある時にでも ブロクに つづって 下さ〜〜いnotesnowdelicious

投稿: ははっち | 2009年5月 3日 (日) 23時43分

こんばんは。

ユキンコさんって、フランス人とご縁がありますね。

フランスの方って、お話好きが多いように思います。
どのような関係の方かわかりませんが、明日は大事な
パフォーマンスも控えてますし、もういいやと思ったら
「ウ~ララ~、もう寝なくちゃ」って切り上げちゃえば?
って、そんなわけにはいかないかcoldsweats01

状況がよくわからないけど、まぁ頑張って下さい。

投稿: YC | 2009年5月 3日 (日) 23時44分

先日と今日と、偶然天神で初めて拝見しました!
パフォーマンス、釘付けでした!
うまく言葉にできませんが、自分も夢に向かって頑張ろうという気持ちになりました!
勇気と夢を下さってありがとうございます(^-^)
体に気を付けて、頑張って下さいね!応援してます!

投稿: さな | 2009年5月 3日 (日) 23時46分

先日と今日と、偶然天神で初めて拝見しました!
パフォーマンス、釘付けでした!
うまく言葉にできませんが、自分も夢に向かって頑張ろうという気持ちになりました!
勇気と夢を下さってありがとうございます(^-^)
体に気を付けて、頑張って下さいね!応援してます!

投稿: さな | 2009年5月 3日 (日) 23時47分

coldsweats01 フランス人の方から 質問 sign02

フランス語で??? coldsweats02

non non non non 。。。。。 wobbly sweat01
 

投稿: non non | 2009年5月 4日 (月) 00時08分

2日に「イキル」をもらいましたup

3日目にしてやっとcatchしましたhappy02
イキルってことは感じるってことですか?

自分はファションデザイナーとして
パリコレに出展するのを目指して
現在学んでいます。

ユキンコアキラさんのリズムペインティングを
観てインスピレーションいただきました。
ありがとうございます┏◯

長崎には行く予定ありますか?
良かったら自分の地元の
佐世保に一度来てください。
させぼバーガーとかハウステンボスとかあります。
リズムがあえば案内しますwink


投稿: aoioo | 2009年5月 4日 (月) 00時58分

おはようございますsun
進行型は、さすがに過去形になってるでしょうかconfident
楽しい時間だったらいいなぁ。

“ユキンコアキラ”は、同じ日本人でも興味津々だから、
異国の方の目には、もっとミステリアスに映るんですねwink

今日の博多どんたく祭りのステージnotes
跳んで弾けて魅せてくださいねheart04

投稿: haiironeko | 2009年5月 4日 (月) 05時22分

こんにちはshine
昨日.初めてユキンコさんを見て
凄く共感し,感動しましたcryingheart
ユキンコさんのあの力強い
描き方がとても好きです!
あの男の子の似顔絵も
優しさが出ていて
素晴らしかったですconfident!

私もあなたの絵が
欲しかったのですがsweat01
勇気を出せませんでしたsweat01
でも,出逢いの印シールを
いただいたので満足です
コレからも応援してますtulip"
頑張って下さい!
長々失礼しましたo(_ _*)oshine

投稿: `RI(#¨PO" | 2009年5月 4日 (月) 08時32分

こんにちはshine
昨日.初めてユキンコさんを見て
凄く共感し,感動しましたcryingheart
ユキンコさんのあの力強い
描き方がとても好きです!
あの男の子の似顔絵も
優しさが出ていて
素晴らしかったですconfident!

私もあなたの絵が
欲しかったのですがsweat01
勇気を出せませんでしたsweat01
でも,出逢いの印シールを
いただいたので満足です
コレからも応援してますtulip"
頑張って下さい!
長々失礼しましたo(_ _*)oshine

投稿: `RI(#¨PO" | 2009年5月 4日 (月) 08時33分

こんにちは!昨日と先週の水曜日に警固公園で拝見しました!!

昨日は初めて喋れて光栄でした!!
シールももらえたし!!!

友達がファンで・・・・
って言って!!!

正直私もファンなんですが(笑

明日、警固公園にいらっしゃいますか??
私、明日公園に行く予定なんですが・・・
会えたらな・・・・。

投稿: 雅 | 2009年5月 4日 (月) 12時43分

happy01paper ユキンコさーん

shine どんたく での ステージ shine

いかがでしたか~~?。。 snowartshine

朝から ず~っと 気になってました confident。。

(昨夜はちゃんと寝れたかな??とかcoldsweats01)。。。


horseshine 帯広でも cherryblossom 桜 咲きましたよ~。。 やっと。。

shine キレイです ほんとに キレイ。。。 lovely

あっ さっき 家のまわり house shine

蝶々も 飛んでました happy02   clovershine
 
  

投稿: non non | 2009年5月 4日 (月) 14時15分

お疲れ様でしたcoldsweats01
地元の人でも、なかなか出られない演舞台でパフォはどうでしたか
たくさんの人にユキンコさんのパフォーマンスを観て貰えてうれしいです。heart04

絵や音楽に国境はありませんよねart
観る人によって、感じ方は様々だけど、皆何かしら心にひびくものがあるのでしょうねdelicious
お話は、フランス語と日本語のちゃんぽんでしたかheart01

投稿: 渚 | 2009年5月 4日 (月) 16時18分

こんにちは!
昨日福岡の警固公園でカレナイ花束いただきました!
本当にありがとうございます(>_<)

旅やDJが好きで絵画が大好きな私には、ゆきんこさんは衝撃的すぎました!
素晴らしいアーティストだと思いました。。
目を奪われ、図々しくも前の方へ乗り込めて良かったです(笑
カレナイ花束、部屋に生けたいと思います!

4月は忙しく心も枯れてましたが、昨日は本当に幸せな気持ちになりました☆
私も誰かのこと幸せにできたらいいな、と思いました。

これからも頑張ってください!
また福岡に来てください☆
ありがとうございました!

投稿: み | 2009年5月 4日 (月) 16時40分

ユキンコさん、こんにちは!
先日、ユキンコさんのパフォーマンスをみて
本当に感動しました!
昨日もユキンコさんの絵をみたくて
ずっと探してたんですが
見つけ出せれませんでした。
ユキンコさんが次の町に行く前に
もう一度、キャッチしたいです!!
良かったら、どこで
パフォーマンスされてるか教えてください!!

投稿: みほ | 2009年5月 4日 (月) 17時33分

「どんたく」楽しんでますか? happy01
演舞台でのユキンコさんは 何をキャッチ rockflairshineされたのでしょう

福岡はお天気大丈夫だったかな rain
さてさて 今夜の moon3 ユキンコさんは どこで何をしてるかな winkbottlebottlenote

 

 

投稿: はなこ | 2009年5月 4日 (月) 22時03分

ゆきんこさん、今は福岡ですか。福岡の良い人、沢山知っています。どうぞ、どうぞ、福岡を楽しんでいってくださいね。ゆきんこさんのようなお人よしが多いです。ふくおかには。

投稿: はるみ | 2009年5月 4日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/29419203

この記事へのトラックバック一覧です: じゃぱにーずスタイル:

« ユキンコムービー福岡編デキタ! | トップページ | CATCH ! 博多どんたく »