« 今日の一枚 | トップページ | じゃぱにーずスタイル »

2009年5月 2日 (土)

ユキンコムービー福岡編デキタ!

こんにちわ!

ユキンコムービーVol.11出来ました。

先日、小倉で開催された総合格闘技

『喧嘩コロシアム』。

初めてリングの上で

リズムペインティングショーをしました。

どうぞご覧ください。

つづく。。

|

« 今日の一枚 | トップページ | じゃぱにーずスタイル »

日本全国CATCHの旅2009」カテゴリの記事

コメント

喧嘩コロシアム。
ムービーありがとうございマス。moviehappy01

激しいファイティングと「ユズレナイコブシ」ドンピシャですね!! punchannoyannoy
熱気ムンムンの中、パフォーするユキンコさん見ていたらなんだか
汗出てきました。 coldsweats01sweat01

最後はバッチリ マイクに「出来た!」の声が会場内に響いてましたよ~ karaokerun

かなり早朝のシーンや、タイミング良く飛行機・・・・
パフォー中のスプレーは スローな感じに作ってるのですか? confident
毎回毎回 すごく凝縮されたショートストーリーな映画を見ているようです。
本当に忙しい中 ありがとうございまーす

「どんたく パフォー」はじけちゃってください!! happy02notenote


投稿: はなこ | 2009年5月 2日 (土) 16時37分

すご〜い!!
リングの上で堂々とパフォーマンスする姿、
さすがです!!!

いつもの「コブシ」よりも力強く感じますrock

投稿: Chikao | 2009年5月 2日 (土) 16時59分

shine ムービー 本当に 素敵です shine

airplaneshine 最初から。。 rockshine 最後まで。。 lovely shine

インターバル機能??。。 flair  イイ!!!。。 happy02good

入場曲 notes the ecstasy of gold  notes ?

だったんですね~~ winkheart04
 
  

投稿: non non | 2009年5月 2日 (土) 20時49分

リング上のユキンコアキラを想像してはいたけど、思っていた以上にそれはそれはアツいものだったんでしょうね。

リングにあがれば、場内の熱気を自然とcatchし、いつにも増してアツく燃えたぎるパフォーマンスを繰り広げたにちがいありません!
ユキンコさんのファイティングに度肝を抜かれ、思わぬ出逢いに持って行かれた観客も多かったんじゃないかと思います。

生で観たかった!!!

昔、映画館で小さいながらに立ち見で真剣に見入った“明日のジョー”を思い出しました。

投稿: suu | 2009年5月 2日 (土) 21時29分

リング上のユキンコさんがとても大きく観えました。

ユキンコさんは本当に格闘家だと思います。
常に目に見えぬ何かを相手に戦い続ける、
孤高のファイター。

かっこいいです。自分の弱さが恥ずかしいわcatface

投稿: YC | 2009年5月 2日 (土) 23時28分

ムービーの始まり方が、とっても素敵ですねshine
舞台照明の中、ユキンコさん自身が芸術作品に見えましたheart04

凄くかっこよかったですcoldsweats01
場内の熱気が伝わってきました

私も、観たかったですconfident

投稿: 渚 | 2009年5月 3日 (日) 00時10分

どの日記にも、いつもコメントありがとうございます!

毎日、書くことがあって幸せです!

今、コインランドリーで大洗濯しています。

熊本以来、コインランドリーを見つけることができないまま、今日になってしまい、、ネットで検索してやっと見つけました。

あ~これでちょっと一安心。。

さっき、ネットを見ていたら

忌野清志郎さんの訃報を知り、
驚いています。

僕は、清志郎さんの曲をよくユキンコ号で
聴いていたのでショック。

2005年のRISING SUNでのライブも北海道で観たし、あぁ、寂しいです。

今日はYOUTUBEで清志郎さんの動画をたくさん観て寝ようと思います。

僕の好きな曲は

『気持ちE』という曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=w2qrn1LmiRI

絵を描いてる時、僕はこんな気持ちです。

投稿: ユキンコアキラ | 2009年5月 3日 (日) 00時44分

さっき tv BSで 

notes ロックの学園2009 と言う

番組を 観た後 。。
 
私も ずーと 清志郎さんの 

動画 pcshine 観てました 

投稿: non non | 2009年5月 3日 (日) 01時48分

リング上の“ユキンコアキラ”は、
やっぱり、どの格闘家の方にも負けないファイターrockでしたね!!!

ムービーのプロローグからエンディングまで、
センスと技が光りまくりでスゴイですhappy01
ユキンコさんだから、ここまでカメラの機能を最大限に活かして撮影し、
それを効果的に計算された編集でまとめられるのだなって思いました。
キャッチーなシーンももちろんですが、
スプレーが印象的に残るスローとか、
さりげなくゆっくりズームしていく感じなんかも好きだなぁ…confident


忌野清志郎さんの訃報、私も終電の車内で知りショックでした。
もともと好きなアーティストさんでしたが、
以前、忌野さんがアコースティックギター1本で弾き語りするのを、
まさに目の前で観ることができる機会がありました。
その時の、ざわざわと全身鳥肌の立つような素晴らしい感覚と、
自然に流れ出た心地よいナミダを忘れることができません。
私も、ご冥福をお祈りしながら、
「スロー・バラード」を聴いて眠りたいと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=xurggFBiCH0

長々と、失礼いたしました。

投稿: haiironeko | 2009年5月 3日 (日) 02時18分

「青い森」時代からのchaboさんの大ファン。だから清志郎さんのこともずっと大好きだった・・。去年の復活祭、「イマジン」。ユキンコさん これも聴いてくださいね。

投稿: mariko | 2009年5月 3日 (日) 07時27分

「気持ちE」この曲!!!
中村獅童が歌舞伎座公演
「森の石松」で使ってて
忘れられないインパクトをキャッチ

rock

ただただ合掌・!


リング上でキャンバスと格闘している
ユキンコアキラ

annoypunchannoy

いつもムービーセンスにfreeart

投稿: キャンバスシューズ | 2009年5月 3日 (日) 10時38分

こんにちはhappy01
初めてコメントします。
宮崎でユキンコさんを見た物です
今私は福岡にいるので
もしかしたらまたユキンコさんを見れるかもしれないですnote
がんばってくださいshine

投稿: ふくよか | 2009年5月 3日 (日) 13時16分

本当に リング上でも とっても マッチしていて ゆきんこさん カッコイイですよrocksnowまさにrockファイターですね

ユズレナイ コブシ
熱い 血潮が みなぎって
喧嘩コロシアムで 闘っていた レスラーの 皆さんも 会場の 皆さんも 更に 熱気が 増した事でしょうrockpunchsnow

そして どうして こんなに 編集が 上手いんでしょうかconfident
見入ってしまいましたconfidentmovienotesshinewink
以前 ゆきんこさんが 書いてたように 将来 一本の 映画に できたら 本当に.いいですねshineconfident

清志郎さんも 最後まで ファイターでしたねrock
以前 病気に なっても 歌える 限りは 歌い続けると 言っていたのを 覚えています。
多くの 人に 元気を 与え続けてくれて. 心に ユズレナイ コブシ を 持っていたの ですねrock

死ぬまで ア−ティストだった 清志郎さん
天国に行っても きっと 歌っていると 思いますshineshinenote

ゆきんこさんも ゆきんこさんの道を 貫いて下さいねrocksnownotesart

投稿: ははっち | 2009年5月 3日 (日) 15時49分

リング上で筆と自分で戦う姿に、なにかくるものがありました。

きっとみな、それぞれにこの場所やあの場所で戦っていて、そんなことを思いながら。


投稿: chika | 2009年5月 4日 (月) 14時06分

遅ればせながら、ムービー見ました。

リングの上で描いているせいか、いつものコブシよりずっと力強いタッチに感じました。

マイクで、会場内にデキタッsign03が気持ちのいい程響き渡っていましたねhappy02

ムービーは動くユキンコさんが見れて嬉しいですshine

投稿: むらじ | 2009年5月 6日 (水) 11時55分

リングとこの曲とコブシの絵がめちゃめちゃマッチしてて。
ぜひとも生で見たかった~~(>_<)

投稿: Tomoko | 2009年5月13日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/29397839

この記事へのトラックバック一覧です: ユキンコムービー福岡編デキタ!:

« 今日の一枚 | トップページ | じゃぱにーずスタイル »